戻る
5100名前&人物募集&とても重要なお話。ラフィーナ4/22 22:13:582192cfFtnUAjXxyYU
・・・はい。
えー芸術板に書くことなのかはわかりませんが、私が現在書いている小説「ちびふぁん☆ストーリー」についてです。
正直自分でも最初から設定があやふやで言ってしまえばよんでくださる方がいらっしゃったので此処まで書けたような物です。
で。本題に入ります。
上にも書きましたように設定があやふやで書けないんです。あやふやなので。
あともう一つは連載・・・・・というのかな?続き物が書けないんです。
・・・・・・・・ここまでいえば微妙にわかるかもしれませんが、今、これをもちまして「ちびふぁん☆ストーリー」を芸術板で書くのをやめます。
応援してくださった方々、有難うございました。

ラフィーナ4/22 22:22:372192cfFtnUAjXxyYU||242
後ですね。これ以降でも芸術板に短編という形でのみ小説を書こうかな・・・・・と思うんです。
なので、短編(2〜3話完結)の物に出たいという方も少々募集しております。
ちなみに役は
主人公(1人)
副主人公(1人)
主人公の友達(2人)
謎の少女or少年(1人)
主人公の好きな男or女(1人)
()内は人数です。

ラフィーナ4/22 22:22:562192cfFtnUAjXxyYU||320
性別は男・女問いません。
後・・・・・。短編の方は少々グロテスクな表現(発禁しない程度の)があるかと思われますので、それでもいいという方のみ
@希望役
A名前
B性別
C性格
D何か一言。あればでいいです。
をご明記の上此処にレスお願いします。

エミリア4/22 22:40:492203cf69RyR/hNaDk||674
@謎の少女or友達(どちらでも)
Aエミリア
B女
Cお嬢様系(うそだけど)でおとなしめ
Dよろしくです!!

ラフィーナ4/22 22:44:22192cfFtnUAjXxyYU||661
エミリア様早速レス有難うございます〜。
ではどちらにしましょう?・・・・あまった方でいいです?(ぁ

るちあ4/23 7:19:16119cfW5RfX.KZnws||194
@主人公
Aるちあ
B女
C優しくてモテル元気な子
D主人公やったことないので・・・ま、よろしくおねがいします

ラフィーナ4/23 8:41:92192cfFtnUAjXxyYU||251
わかりました^^
えーっと、少々暗い感じの学園物にするつもりなので、バッドエンドで終わるかもしれません^^;;

るちあ4/23 8:45:512209cf.n7MVqOlHXQ||610
OK

鳳城亮4/23 9:18:62192cfP6aJTdpFImw||558
@謎の少年キボンヌです
A亮でお願いします(はっきり言うとこのキャラの名前)
B男で
C謎だけに謎で(貴方なら俺の性格知っているでしょうが・・・
D連載できるのでしょうかね(俺はサボってる(ぁ

ラフィーナ4/23 9:33:112192cfFtnUAjXxyYU||978
ホイホイ〜。
うん。予定上は3回で終わる気だからさ。えーとじゃあ今現在決まっている所は

主人公(るちあ)
副主人公(1人)
主人公の友達(エミリア・後一人)
謎の少女or少年(鳳城亮)
主人公の好きな男or女(1人)
ですわ。
ちなみに今現在埋まっている所でもちびふぁん☆ストーリーの参加者を優先したいと思っております・・・・・ご了承ください^^;;

パンダ4/23 10:36:392181cf03t5vG0YFvw||529
@謎の少女で:::(ナヌ

A翼

B女

C男っぽくてスポーツだけは万能(いつでもスポーツだけは1位)でも勉強は・・・・

Dちょび変ですがよろしくです


パンダ4/23 10:36:582181cf03t5vG0YFvw||809
@を友達に変更します・・・

パンダ4/23 10:37:462181cf03t5vG0YFvw||341
やっぱ適当に決めてくだせぃ・・・(ゴメンサイナ・・・

natsumi4/23 10:54:402202cfzwcCIABQNHg||843
にちゎぁヾ(´∀`*)ノ
参加希望でつ(・∀・)ノ
@主人公の好きな男の子。(ナニ
A燈捺(ヒナツと読みます)
B男。(ぁ
Cとにかく男です、ぅん。
 性格は・・・想像にお任せしますw(ぇ
D男役に挑戦してみますw
 ぁたしに女の子役は似合いませんのでw
 ょろしくぉねがいします(○´∀`)ノ゙

ラフィーナ4/23 11:28:592211cfBRn7qPEP2.g||383
パンダ様>えーっと謎の少年or少女は一人ということなので友達でOkですか?
ナツ>男の子役かぁ・・・・・まぁ何とかやってみます。
募集残りは副主人公ですw

OBATYAN4/23 13:1:42192cfSsjm/.A8kSA||529
参加希望ダス〜
@残ってる役で・・・
Aオバ(本名)
B???
Cオバちゃん的性格
Dチビふぁんストーリーもっと読みたかった〜(泣
まぁ頑張ってくだはい。

チバ4/23 19:46:272182cfPl6NPxEs7HU||15
@主人公の友達
Aラフィール
B男
C運動能力はよくないが、行動しようとしたことを行動できるかぎりしようとするタイプ。愛称、ラフィ
D頑張ってください!これからよろしくお願いします。

チバ4/23 19:47:172182cfPl6NPxEs7HU||895
↑か・・・、かぶったぁ。ラフィーナさんの名前と・・・、すみません。適当に考えていたんで。

落雷4/23 20:41:216041cfuJrRizU1jiU||399
@副主人公
A落雷
B男
Cカポエラが得意、足が速いだけ頭はよくない
Dラフィーナ3ヨロシクお願いします

ラフィーナ4/24 7:22:472192cfFtnUAjXxyYU||725
えーとチバ様・落雷様申し訳ありませんがOBATYAN様で主な登場人物は終了してしまっているんです・・・・・・・・・上に書いたつもりでしたが申し訳ありません。
もし出たいというなら脇役という形で出させてもらうか次回作に出させてもらうかどちらかとなります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト