戻る
5103ヾ(・∀・)ノ出場者募集ライオット4/23 6:35:332181cfDGx7kHNFym6
∀・)最近殺戮小説ブームが薄れてきたような気がします。

∀・)てなわけで・・・なんか書かせてもらいますわw

∀・)題名は・・・リ○ル鬼ごっこにしようかな・・・
  (最近読んだ小説でなかなかええ感じで感動できてやつですわw)

∀・)ん〜キーワードは名前にサ・ト・ウのどれかがある人でお願いしますわw

∀・)とりあえず定員は50名ほど・・・

∀・)優勝者にはもちろん褒美があるんですわんw

∀・)b仮に集まらなかったら、検索して強制参加になりますのでご了承くださいませw)ぁ

ライオット4/23 6:45:32181cfDGx7kHNFym6||81
∀・)設定は・・・

∀・)ノ 王タマ(馬鹿王) ライオット

∀・)ノ 鬼サン・・・・  鬼サンでw)ぁ

∀・)あとは逃げる人50名と・・・

∀・)簡単なルールは用は逃げればええのよw)ぁ

∀・)以上。とりあえず逃げる人以内と書けないから、参加者募集也ねw

らいじん4/23 7:52:261988cf/tZ37v/Vn0g||577
さ・と・うどれも無かった・・・。

エミリア4/23 9:48:392203cf69RyR/hNaDk||753
同じく・・・ハッ!!!

×エミリア
○エミリア・トゥラリス

おぉ!!!!(今決めたなオマエ)

足立りょう4/24 11:18:92111cfiSDfoVMsEd2||647
いいのかな?
「りょう」の「う」で、
・・・おーさまで(確か最後に・・・シンダ気が・・・

足立りょう4/24 11:20:132111cfiSDfoVMsEd2||322
あ、おーたま(なぜ、幼稚園児みたいに!?)は
ライさんね(・・・・・・)
じゃ、逃げる!!
最初に逝きそ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト