戻る
511チビファン物語〜この世界で旅する〜第3章*花畑A*シェーラ5/29 16:12:212182cfx1S7K1Y9xos
*皆様からの応援メッセージうれしく思っています*

第2章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-490.html

前回までのあらすじ

冒険のたびに出る決心をしたシェーラは、
ぽよにやられそうになっていたところを沙羅に助けられる
シェーラは、沙羅になぜ冒険のたびに出ることにしたのかとたずねられ、
そのわけを話し始めた

シェーラ5/29 16:14:592182cfx1S7K1Y9xos||248
シェーラ「実は、私の父と母も冒険家だったんです……」
 沙羅 「だったって……?」
シェーラ「……2年前、母が、ゆ、行方不明になってしまって……
     父も、探しに行った先で、し、死んでしまったって…」
涙をポロポロ流し、しゃくりあげながら話した

 沙羅 「じゃぁ、そのまま2人ともいなくなってしまったってことなのね」

沙羅は、シェーラの頭を慰めるようになでながら言った

シェーラ「そ、それで、母を探し出すために、冒険の旅に出ることにしたんです」

シェーラは、少し悲しそうに、しかしきっぱりといった

シェーラ5/29 16:15:312182cfx1S7K1Y9xos||261

謎の男 「アイスアロー!」
シェーラ「えっ!?」 「ぽよぉ!」
 沙羅 「ふせてっ!」
沙羅はシェーラを地面に押し倒した。と、氷の矢が頭の上を通っていった…

謎の男 「っち、お前たち家族は前から邪魔だったんだ!」

そういうとふっと消えてしまった

シェーラ(今のは、いったい?)

 沙羅 「……か、こ……が…」

沙羅は、何か考え込みながら、ぶつぶつとつぶやく

シェーラ5/29 16:19:182182cfx1S7K1Y9xos||716
シェーラ「え?」
 沙羅 「あ、いえ、なんでもないわ」
シェーラ「あの、今のいったい何なんです?」
 沙羅 「わからない、前から邪魔だった、って言ってたわね。心当たりあるの?」
シェーラ「いえ、ぜんぜんないんです。こんな目にあうなんて、どうして……」
(お父さんとお母さんいったい何をしたの?私は何もできないって言うのに……)

首を振りながらまた、泣き出してしまったシェーラを、沙羅はやさしく抱きしめ
ぽよも、体を足にすりよせた

+なみ+5/29 16:29:202194cflnYVXyJclnM||468
がんば!

シェーラ5/29 16:35:272182cfx1S7K1Y9xos||470
シェーラを狙う謎の男はいったいだれなのか、シェーラの母親はいったいどこにいるのか
そして、シェーラと沙羅は、これからどうなっていくのか……


*今回登場した謎の男は、水使いの設定です名前を募集中*
*これから先にいろいろな人物登場する(かも知れない)ので*
*出たい!という人はコメントをよろしくお願いします*

シェーラ5/29 16:36:322182cfx1S7K1Y9xos||653
+なみ+さんありがとう!
なんか話がぐちゃぐちゃになりそうだけれども、何とかがんばっていきます!

ミー♪5/29 16:41:502181cfVVvW6A.Gx.M||719
面白いです^^
謎の男の正体が気になります(><)
あっ、よかったら出たいです^^
これからも頑張ってください!

シェーラ5/29 16:48:52182cfx1S7K1Y9xos||880
ミー♪さんありがとう
謎の男の正体…いまだに考え中なんです^^;

ミー♪さんの出番は…はじめの関所あたりで登場させられるといいかなぁ

恵梨5/29 18:56:322192cfLD0fwPo7xmU||856
私も出たいなぁ(無理言ってごめんなさい)

ピゅナ5/29 21:31:212221cfP0xKbvClZBY||485
続けて読ませてもらってます(*´ω`*)♪
沙羅さんとぽよのシェーラさんへの優しさが素敵ですww
次回もたのしみです

鋼の錬金術師5/29 21:57:532202cfI1GhJXwa7WU||747
僕も出たい

シェーラ5/29 22:21:326121cf2NwfEyKL54I||992
ふぅむ、いろいろ考えてみますね>恵梨さん、鋼の錬金術師さん
またどこからともなく現れるかも^^

シェーラ5/29 22:23:306121cf2NwfEyKL54I||631
ピゅナさんありがとう、私もいつも読んでいます

いおり♪6/4 20:10:522184cfLLIShuLI3Y6||641
沙羅さんもぽよもやさしいですね。とっても良い話しです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー