戻る
5112海の蜃気楼第五章〜恋人の心の動き〜リーナ4/23 22:32:552191cfkA0te56SMTo
海良は、お前のものじゃないからな!
界斗「だからさぁ、海良ちゃんと接近できるようにさぁ、、、て事で、今度俺と勇と海良ちゃんで海行って〜、何気なく遊んで〜、お前がトイレ行ってるときに二人っきりで海を眺める…って感じでどぉ?金曜日用事ないだろ?あっても行くよな??友達だもんな???お前から誘っといてよ!じゃぁなっ!!」
勇「あぁ、まぁ用事ないけど…。海良は…あれ?」
界斗はもういなかった。お前のそういう所が捻くれてんだよ…。


リーナ4/23 22:34:62191cfkA0te56SMTo||143
続きは明日です…

リーナ4/24 9:27:42191cfkA0te56SMTo||991
とりあえず、海良を誘ってみよう。海良が用事アリだったら仕方ない、ってことで。
勇「海良〜」
海良「はい?」
勇「今度の水曜日、暇?」
海良「うん、暇。行くんだったら海でいい?」
海良はこの通り、海に行った日から学校でも元気になった。皆は、学校になれてきたからだと思っているが、海に行ったからこうなったんだ。
勇「え〜と、その前に、界斗も一緒なんだけど、いい?」
海良「界斗…あぁ、あの人ね。いいけど…勇以外の人がいると海には入れないよ?」
勇「入れたほうが凄いんだけどね(汗)でも、なんで僕以外だとダメなんだ?」

リーナ4/24 9:35:22191cfkA0te56SMTo||25
海良「勇は、海に招かれているから。」
勇「へ〜そう。(????どういう意味??)」
海良「じゃあ、水曜日に。じゃぁね!」
招かれてるってどういう事?全く分かりませんよ〜海良…。
―水曜日、海―
勇「界斗遅いな…。」
海良「もう20分くらい待ってるよ〜…。」
界斗「めんごー!!遅れた!」
勇「遅いよ!!…それよりなんだよその服装は!」
界斗はなんとキラキラのラメ入りの、超〜目立つ青い服を着てきたのだ!服というよりサーカスかなんかの衣装といった方が近いような…。

リーナ4/24 9:47:312191cfkA0te56SMTo||724
勇「お前なぁ…。海良がいるからってそんな服着てくんなよ…。周りの視線か痛い…」
界斗「だまれぃ!!ところで勇、トイレ行かなくてもいいのか?」
勇「あ〜じゃぁ行ってこようかな〜…(強引すぎるよ!だから皆お前が気に入らないんだよ)」
僕が公衆トイレに行った時だった。
海良「あれ?美音さんじゃない?」
美音「あっ海良ちゃん!隣にいるのは界斗君ね♪(…もしかして二人っきり!?それだったら…私は…)」
界斗「おぅ美音じゃん!(ガ━━(゚Д゚)━━ン今せっかく勇が行った所なのに・・・)」
美音「界斗君、海良ちゃん♪…もしかして〜、二人だけ?」

リーナ4/24 9:55:32191cfkA0te56SMTo||588
界斗「いゃ、勇もいるよ。今トイレ中。」
美音「あ、そ〜なんだ♪(ホッ…)」
界斗(しょうがない…こうなったら美音がいても海良ちゃんと話そう!)
界斗「ねぇ海良ちゃんさぁ、この海どう思う?綺麗な海だよなぁ〜♪」
海良「そうだね〜とっても綺麗!」
美音「!?(界斗君が『海良ちゃん』って呼んでた…。まさか…私はお邪魔虫!?)」
勇「ただいま〜あれ、美音じゃん。(よっしゃ〜、作戦破れたり!)」
美音「勇君だ!」
界斗「おっ、帰ってきた。(ちくしょ〜!!だが、意地でも海良ちゃんを俺の物にしてやる!)」

リーナ4/24 10:0:12191cfkA0te56SMTo||438
海良「勇、お帰り!」
界斗「海良ちゃん、呼び捨てしてるんだ、、じゃぁ俺も海良って呼んでいい?」
海良「いいよ!私も、界斗って呼ぶね!」
界斗「оk!(よし、好感度アップ!)
美音「…くそ〜…やっぱ界斗君は海良に惚れちゃったのね…」
勇「ん?美音今なんか言った?」
美音「ぅ…ううん、なんにも!(こうなったら、界斗君を諦めるまでぶりっ子モードだ!!)」
美音「界斗君〜♪ちょっと散歩に行かない?」
界斗「あ〜海良の次ね♪」

リーナ4/24 10:5:12191cfkA0te56SMTo||829
界斗「海良ちゃん、行こう♪」
海良「ぁ、うん…。(勇…)」
勇「いてら〜」
美音「いってらっしゃい…(むすッ)」
美音はこう考えた。(ぶりっ子モードがダメなら…ふふふ♪面白くなるわ…♪)
その日は夕暮れまで、海良と界斗はずっと散歩に行っていた。
海良が、お前のことを好きになるかもしれない…界斗。
でも…僕は…それに、界斗のことが好きな美音は…

リーナ4/24 10:8:52191cfkA0te56SMTo||234
今回は長くなった(^^;)多分読んでいる人はいないと思いますが最終回まで書きます。多分。次回は美音のОООモードが炸裂します!

リーナ4/24 10:10:452191cfkA0te56SMTo||922
第五章ではなく、第四章でした(^^;)すみませんm(_ _)m

みるく♪ぼうや4/24 17:9:372191cf/.OPeljV0yw||700
面白いですww

リーナ4/24 22:0:182191cfkA0te56SMTo||604
初めてコメント貰いました!嬉しぃ!アリガトーゴザイマス!!最初はなんかシンプルだったんですけど…。だんだん女の子っぽい恋愛小説になってきましたо(^―^)о
読んでくれている人はいないと思っていたんですが、いたので嬉しいです♪
これからも読んでほしいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト