戻る
5114出演者募集^^パロぱろす4/24 0:13:482191cfVgTZZgI34Q.
出演者を3人ぐらい募集します(^o^)丿
役はこちらで決めさせてもらいます§^。^§
いちおう、男女関係ありません。
ストーリはRPGですが^^
恋愛などの関係を入れていきます^^
後、キャラの名前を募集します^^
ふざけた名前はやめたくださいね^^

パロぱろす4/24 0:18:452191cfVgTZZgI34Q.||953
@主人公の名前(♂)
A相棒のモンスター?の名前(♂)
B主人公の親友の名前(♂)
C主人公の親友の名前(♀)
D旅人@(仲間)の名前(♂)
E旅人A(仲間)の名前(♀)
今はこれぐらいの人の名前を募集します^^

パロぱろす4/24 0:19:12191cfVgTZZgI34Q.||184
すいませんが落ちますので^^
レスよろしくお願いしますm(__)m

るちあ4/24 7:24:102209cfiLRrkAPhW0g||577
@希望でーす(^^)v{♂ねー}
名前は、吉井 竜太(よしい りゅうた)
ま、一応♀の@もかくねー
鶴川 実礼(つるかわ みれい)
でおねがいしまーーーす(*^^)v
また思いついたら書きますね

エミリア4/24 7:25:12203cf69RyR/hNaDk||833
@エミリア(♀)


おねがいしますw

エミリア4/24 7:25:372203cf69RyR/hNaDk||647
かぶっちゃってますので、親友希望ですw(エミリアで)

るちあ4/24 7:31:282209cfiLRrkAPhW0g||214
あっエミリアさん

リーナ4/24 9:19:432191cfkA0te56SMTo||727
B名前:華域 陽紅(かいき ようく)性別:男
A名前:カミラ種類:スライム

ドラゴンクエストって知ってますか?
スライムはそれにでてくるんですが…(^^;)
とりあえずこれでお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト