戻る
5115桜、咲く日まで―私達の出会い―春奈*4/24 8:12:552205cf0x7bH0JBFAk
いやはや。。。遅くなりましたね(・∀・)
初めの2つは序章みたいな物になります。
この章に出てくる人

耀世 蘭(アカルセ ラン)
松村 ひなた(マツムラ ヒナタ)
相沢 ひかり(アイサワ ヒカリ)
金瀬 奈緒(カナセ ナオ)
田辺 ゆり(タナベ ユリ)

です。。。でゎ・・・。

春奈*4/24 8:13:262205cf0x7bH0JBFAk||743
2000年春・・・
桜の花が咲き誇る中、
真新しい高校の制服を着て私達は出会った。

春奈*4/24 8:14:332205cf0x7bH0JBFAk||969
蘭「きゃぁー!あたし達また同じクラスだね!」
この子は耀世 蘭。
とても元気が良く、誰とでも親しみやすく明るい子。
ひなた「うっそぉぉぉお〜!何組ぃぃぃい!?」
このいようにテンションが高いのは、松村 ひなた。
テンションは高いがやる時はやる結構な頑張り屋さん。
ひかり「4組だぁ!受験頑張ったかいがあった!!!」
そしてこの子は相沢 ひかり。
皆に平等に優しくて3人の中でも一番もてる女の子。
この3人は幼稚園からの幼馴染。
今までずっと一緒のクラスで今度こそは離れてしまうと思っていた。
だが、なぜか今回も同じクラスだった。

春奈*4/24 8:15:152205cf0x7bH0JBFAk||734
ひなた「新しい友達出来るといいね。。。」
蘭「うん!なんか楽しみ〜♪」
ひかり「そういえばうちらさぁ、彼氏いないよね・・・。」
蘭・ひなた「それ禁句!!!」
ひかりには元彼氏がいた。
名前は・・・沢田 和樹。幼馴染。
クラスはたまに離れたが良く遊んでいて、とっても仲がいい。
そして、中学一年生の時から付き合っていたが、なぜか別れてしまった。

春奈*4/24 8:15:442205cf0x7bH0JBFAk||680
教室に入ると、大勢の新高校一年生がたくさんいた。
その中でも、ひかりたちは一番目立っていた。
目立っていたというのは可愛いからだった。
他に目立っているのは・・・・・。
あの2人だ!!!
右が金瀬 奈緒で、左が田辺 ゆり・・・可愛い♥
ひなた「あの〜。初めまして!ひなたって言います。」
蘭「あたしは蘭!」
ひかり「あたしはひかり!!!よろしくねん♪」
奈緒「はじめましてぇ〜〜〜!奈緒って言います!」
この子は見た目からしてハキハキしていてしっかり者の女の子。
ゆり「は、はじめましてぇぇぇえ!!!ゅ、ゆりって言いますっっつ!!!!」
この子はこのとうり、恥ずかしがり屋で緊張しやすい。

春奈*4/24 8:16:352205cf0x7bH0JBFAk||192


これが私達の出会いだった・・・。



春奈*4/24 8:18:12205cf0x7bH0JBFAk||189
はぃ。終わりですね。次回は−僕達の出会い−です。
感想待ってます♪

リーナ4/24 9:13:22191cfkA0te56SMTo||525
次の章には私が作ったキャラが出そうですね♪(^о^)
とっても楽しみです♪

みりん4/24 10:37:412191cfz63Z6mBYrMM||231

こんにちわ^^
なんだか、題名が採用されていて驚きました。

小説は、頻繁にPCいじれる訳じゃないので読む事は出来ないかと思います(・+・;A
なので有り難うございます、という言葉を置いていきます。

春奈*4/24 11:39:512205cf0x7bH0JBFAk||989
リーナ様♪
次の章で男子軍は出てきます^^
なのでゼヒゼヒ楽しみにしててくださいm(_ _)m
男子もかっこいい人ばかり出てくる予定です。
更新遅いですが・・・・・
これからもどうぞ読んでくださいね♪
でゎ・・・。

春奈*4/24 12:33:322205cf0x7bH0JBFAk||536
みりん様♪
こんにちは*
この題名はすばらしい題名だったので、
ゼヒ!!!っと思って採用させていただきました^^
私もPCをいつもいじれると言う訳ではないので、
更新遅いです・・・orz
なので出来るだけ見れる時に見てください♪
よろしくお願いします***

HAPEEY4/24 15:39:566120cfwOQltusJOlg||99
面白いですね!これからも頑張ってください!!

みるく♪ぼうや4/24 17:4:482191cf/.OPeljV0yw||371
春奈*の新小説メッチャ期待してるから、頑張ってネ♪

春奈*4/24 17:35:102205cf0x7bH0JBFAk||486
HAPEEY様♪
初めましてです。
面白いですか???嬉しいです***
更新遅いですが(ぁ
面白くしていくつもりなので、
どうぞこれからも宜しくお願いします(*_ _)ペコッ

花☆4/24 17:35:436120cfoSM1uuwyq/6||232
春奈*!小説に出させてもらっちゃったけど、ありがと〜〜↑↑ちょ〜〜嬉しい〜
面白いから頑張ってね!!(旧美希☆)

春奈*4/24 17:37:312205cf0x7bH0JBFAk||710
みく♪
そんなに期待されちゃぁ、
照れちゃいます・・・(*ノ∀ノ)キャッ
あんまり期待しないでよぉ〜〜〜^^;
頑張るからこれからも読んでね♪
感想有難う***

春奈*4/24 17:40:532205cf0x7bH0JBFAk||92
花☆♪
出させてあげましたよぉ(ぁ
嬉しい???こっちも嬉しいデス***
新キャラですか・・・。頑張ってね♪
HOMEチャ新しく許可しとくねヽ(*´∀`)ノ
これからも感想夜露☆

★シュカ★4/24 21:0:272182cfLhqFUVeqcFE||73
ひかり出してくれて、ありがとうございます!
自分のキャラがでるとうれしいですね(*^_^*)
これからもがんばってください♪

春奈*4/24 22:39:172205cf0x7bH0JBFAk||679
★シュカ★様♪
いぇいぇ。可愛らしい名前だったので、
使わせてもらいました(*´∀`)
私も自分のキャラが出ると嬉しいデス☆゙
これからもどうぞ読んでくださいね。
感想ありがとう御座いました(*_ _)

メロディ4/25 18:31:556023cfxok7nbXMQkY||477
プククッ
ゆりの奴緊張してやがんの
プププププノプーーーーー
ぁ。見た目可愛くても心がちっと
汚れてるからねェ
そこらへん見せて欲しいわw
超おもしろい!
次もがんばじゃ

メロディ4/25 18:44:226023cfxok7nbXMQkY||458
ぁ!超ミスった!
性格まで出したほうのかとおもってたし!!
すみません!
ごめんなしゃい・・・・・。

メロディ4/25 18:45:166023cfxok7nbXMQkY||138
ちがうやつに
田辺 ゆりかで出してたから
間違えたよゥ。
ゴメンナサイゴメンナサイ。クッツン

メロディ4/25 18:47:76023cfxok7nbXMQkY||713
正しくは

おもしろい☆☆
続きすんごい気になるなぁ。
超楽しみデス><
とかデスヨ

メロディ4/25 18:47:256023cfxok7nbXMQkY||691
本当にごめんなさい・・・・。

春奈*4/25 18:58:442205cf0x7bH0JBFAk||331
メロディ♪
間違えてもOKだよ。
今度は気を付けてねぇ。
更新ほんとに遅いけれど気長に
待ってくださいなぁ♪
そんなに謝らなくても大丈夫。
感想ありがとう(*_ _)


ダンヤメチャウノネ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト