戻る
5116風の青年4/24 9:22:586040cfAVFoCLeW0Bk
第1話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4781.html
第2話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4813.html
第3話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4835.html
スペシャル(4・5・6)→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4885.html
第7話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4906.html
第8話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4934.html
第9話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4963.html
第10話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5036.html
第11話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5069.html

4/24 9:23:116040cfAVFoCLeW0Bk||52
第12話 史上最大最凶の狂戦士デスラゴス

ファイ(こんなのと戦えるのか。)
サウズは爆発で吹っ飛び気絶したまま。ランも気絶していた。
ファイ(戦いたいけど動けない)
ラグス「土大蛇!!」
ファイ「よし、いけるぞ!!」
ラグス「何がいけるだ!」
ファイ「えっ。」
大蛇は謎の怪物に激突したが怪物はピクリとも動かなかった

4/24 9:23:226040cfAVFoCLeW0Bk||490
???「そんなのが俺に効くとでも思ったか!俺の名はデスラゴス!最強の戦士だ!」
デスラゴスはパンチをしてきた
ラグス「避けろ!」
だがファイはおびえて動けなかった
ラグス「くっ。」
ラグスはファイの腕を掴みパンチを避けた
ファイ「ごめん、ラグス。」
ラグス「動けなくたって、しょうがないさ。俺だった最初に会ったときはおびえたさ。」

4/24 9:23:366040cfAVFoCLeW0Bk||206
デスラゴス「まずは裏切り者から抹殺する。」
ラグス「ファイはどこか隠れてな。」
ファイ「ああ。」
ファイはランとサウズを連れて岩に隠れた
ラン「う、ファイ。」
ファイ「やっと覚めたか。」
ラン「あの人は誰?」
ファイ「ラグスっていうサンドナックルの奴だ。大丈夫、仲間だ。」

4/24 9:23:466040cfAVFoCLeW0Bk||261
ラグス「土大砲!」
デスラゴス「そんなの我に効かんわ!」
デスラゴスは片手で土の塊を防いだ
デスラゴス「グオォォォォ!!!!!!!」
デスラゴスはまたパンチをくりだした
ラグス「しまった!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パンチはラグスの腹に直撃した

4/24 9:23:596040cfAVFoCLeW0Bk||428
ファイ「ラグス!」
ラン「無茶よ!私はサウズと組んでだした攻撃が全然効かなかったのよ!」
ファイ「あいつの種族は何だ、ラン」
ラン「すべてよ。」
ファイ「えっ。」
ラン「あいつ、炎を出したり、口からトゲ出したり、手から氷を放ったりするのよ。」
ラグス「はぁ、はぁ、負けて、たまるか!!!」
デスラゴス「氷脚封じ!」
ラグスの足が固まった

4/24 9:24:106040cfAVFoCLeW0Bk||14
ラグス「ちくしょぉぉ!!!!!!!!」
デスラゴス「ファイナルアルティメットキャノン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
デスラゴスの口から巨大な光線がでた
ファイ「ラグス!」
ズドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
光線はラグスを跡形もなく消し飛ばした
ファイ「よ、よくも!ラグスを!!!!!!!!!!!!!!」

4/24 9:24:466040cfAVFoCLeW0Bk||770
ラン「ファイ。」
ファイ「強化強風体!!!!!!!!!!!!!!!」
ファイの周りに竜巻がでてきた
ラン「な、何!」
ファイの髪は上に逆立ち、筋肉は膨れあがった
ファイ「絶対に許さない!!!!!!!!!!!!」
        終

4/24 9:26:196040cfAVFoCLeW0Bk||620
今日のプレゼント問題
ラグスは何ナックルでしょう?
正解者に抽選で300GOLD差し上げます

4/24 9:28:466040cfAVFoCLeW0Bk||120
過去のをまとめて見たい方はこちら↓
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=garuredoruku

スーパーマソ4/24 12:29:305913cfwyFY/atfDWs||748
おもしろいです。プレゼント問題ですが答えはサンドナックルですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト