戻る
5117小説出演者募集TOMOMI4/24 13:35:82024cfNUu3w8.8.wk
このたび小説を書こうと思っております。(´д`*)
で、名前を募集します。条件は、
・流血要素があっても怒らない。
・詐欺、荒らしの経験がない。
・更新が不定期でも怒らない。
・自分の名前が使われなくても怒らない。
以上のことに当てはまらない方はご遠慮ください。


TOMOMI4/24 13:35:192024cfNUu3w8.8.wk||430
@名前 (名字、名前ともにふりがなお願いします。)

A性別

B意見を聞きたいためホム茶許可して良いか

Cキングダムハーツを知っているか(笑

D何かコメントでも...

では宜しくお願いします。

HAPEEY4/24 15:38:226120cfwOQltusJOlg||960
@ 岩崎 耀(いわさき あかる)

A 明るい 優しい 可愛い!!(モテモテ)

B すみません;ホム茶やってません;;

C しってま〜す!!

D 頑張ってください!!

リーナ4/24 16:53:462191cfkA0te56SMTo||337
@由宇井 華真理(ゆうい かまり)
A女
性格:ちょっと男口調 親切で優しい 見た目:結構顔は美形 髪は長いが結んでいない
Bホムチャやってません^^;
Cやった事あります♪鍵欲しい…戦いたくないけど(笑
D小説作るの面白いですよね!私も作ってますが誰も見てないっぽいw頑張ってください♪

みるく♪ぼうや4/24 17:0:582191cf/.OPeljV0yw||761
@鮎川 咲姫(アユカワ サキ)
A女
Bホム茶持ってないデス
C知ってます☆☆☆
D応援しま→すww頑張ってくださぃ^^

花☆4/24 17:26:266120cfoSM1uuwyq/6||471
っあ!すみません;間違えました!!性別は女で;

アマグリ4/24 17:50:402220cfp2NKIFzL5ZM||53
@麻田 朔途(アサダ サクト)
A男
Bいいですよ〜
Cもうやりこみまくってソラ&ドナルド&グーフィ100レベっすよ・・・。
D話書き始めると話が続かなくなるまでは止まらなくなりますよw
同じ作者(?)として応援します!あと私が書いてる「沙京大戦」もヨロシk(蹴)

★シュカ★4/24 20:43:412182cfLhqFUVeqcFE||736
@高野 愛理(タカノ アイリ)
A女
Bホムチャもってないデス><;
C名前だけ・・・(オイ
D頑張って下さい!連載したらぜったいみますよ〜^^

みほ4/24 21:23:352021cfFqPE11fdb1Q||360
@斉藤 隆(さいとう たかし)
A男 たくましくてやさしい!見た目はクールだけど
意外と明るくて誰とでも仲良くなれる!
Bホムチャもってないです!!
C知ってます!!欲しいけどPS2がないφ(u_u*)
D楽しみにまってます!!はやくみたいなぁ!!
頑張ってくださいね!応援してます!!

ラフィーナ4/25 14:43:182192cfFtnUAjXxyYU||422
参加希望です〜♪
@凪智悟風(なちごふう)
A女
BOkですよ^^
C知ってます☆
D頑張って下さいな〜♪

茉美☆☆4/25 15:22:42191cfvTip6ZmV/Kg||15
@松浦 愛美(まつうらまなみ)
A女
Bホム茶持ってないです><
C知ってます^^
D頑張ってくださいw応援します^^

TOMOMI4/25 17:4:12024cfNUu3w8.8.wk||519
たくさんのレス有り難うございます。
とりあえずもうこのくらいにしておきますね。
ホム茶は私の所の事だったのですが...
まあ全員強制に私のホム茶に入れてしまいますので(ぁ

では一時完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト