戻る
5118秘密の書〜帝王の誇り〜グー者4/24 14:18:152199cfVrXf3.4p68g
さぁさぁ・・・この戦い長いですね〜w(ぁ
でも、まだまだ続きますのでお楽しみにwでは始めますw

グー者4/24 14:27:482199cfVrXf3.4p68g||321
二人は激突した・・・鎌と剣ではリーチの差で剣の方が弱い。そう考えたロランは一時後退する・・・するとザルドークは再び叫んだ。

ザルドーク「ネオス・パラフィス!」

大鎌は巨大なボウガンと化す・・・そしてザルドークはそれを構えて矢を連射する。
しかしロランも放たれた矢を次々と切り裂く・・・

ザルドーク「かかったな・・・!」

斬られた矢から闇の霧が現れた・・・ロランは霧に包まれた。

グー者4/24 14:35:312199cfVrXf3.4p68g||71
ザルドーク「ネオス・パラフィス!」

今度は鋭利でまた長針な槍と化した。

クレイ「気をつけて、兄ちゃん!」

クレイの声は霧の中にいるロランには届かなかった。そしてザルドークは槍を伸ばし、攻撃した。

ロラン「な・・・上に逃げるしかない!」

ロランは高くジャンプする・・・しかしザルドークはこのチャンスを狙っていた。

ザルドーク「ネオス・パラフィス!」

グー者4/24 14:41:372199cfVrXf3.4p68g||153
再び鞭に戻ったネオス・トリガーはロランの足を掴んだ。

ザルドーク「これが私の戦い方だ・・・喰らえ!」

左手から長い爪が現れる・・・・しかしロランも隙を狙っていた。

ロラン「甘いぜ、帝王さんよ・・・!」

ザルドークの目の前まで滑り込んだ所で剣を振り、一閃した。ザルドークは倒れこむ。

ロラン「回復はできないようだな。」

ロランは高らかに言った。

グー者4/24 14:45:302199cfVrXf3.4p68g||756
クレイ「やった!・・・あれ?」

リース「あいつは不死身なのか?」

ザルドークはまだ立ち上がる・・・・そしてけたたましく叫ぶ。

ザルドーク「ドラゴニクス!!」

巨大なドタゴンが現れる・・・ザルドークの声でザークが目覚めた。そしてロラン達に警告を促す。

ザーク「気をつけろ・・・奴の鱗には全ての攻撃が利かないぞ!」

グー者4/24 14:46:402199cfVrXf3.4p68g||407
今回はここまでですw短いなりの良さを出せた気がします。

では、感想くださいw

らいじん4/24 17:15:471988cf/tZ37v/Vn0g||214
おお〜、想像するとかっけ〜て感じですね
言葉もその役に合ってますし。
でも・・ドタゴン・・ですか。ドラゴンよりつよいでしょうか
&たまにホムチャきてくださいね。BFCに入っているので

sIs4/24 17:19:422182cf9tXTCvemDjk||422
短いなりの良さを出せた気がします。
>そうですね、非常に話が読みやすかったです。

ザルドークの七変化武器(?)に少し胸をドキドキさせながら読みました。
鎌やら鞭やら爪やらいろいろ変わってちょっと混乱したのもありますが・・・(笑
ザルドークのドラゴン姿は何色、とか、ロランはザルドークを倒せるのか、とかいろいろ楽しみになりました。

あと質問が一つ。
4/24 14:41:37→4/24 14:45:30のスレにかけて、
ロランはザルドークのどこを剣で斬ったのでしょうか。

グー者4/24 17:20:102101cfOvDkM5bNbc2||944
あ、それは単なるミスです^^;(ぁ
感想ありですw

sIs4/24 17:21:22182cf9tXTCvemDjk||250
よく考えたら、何か違う。
ザルドークがドラゴンになったわけじゃないんですよね。
ザルドークがドタゴンを召喚した(?)んですよね。
そこだけ訂正して下さい(´^`;)

グー者4/24 17:22:532101cfOvDkM5bNbc2||585
鞭を引いた先・・・右腕です。(ぇ
ネオス・トリガーが変形自在なのでw(ぁ

そうだ!ネオス・トリガーの変形武器を募集しますw色々提案してくれるとうれしいですw

グー者4/24 19:33:122101cfOvDkM5bNbc2||281
そうだ・・・現れたじゃダメですね^^;化した、とかの方がいいですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト