戻る
512ペット☆ガール! 第一章 始まり5/29 17:9:122182cft7ZERSVT8ns
「光!!早くしなさい!!遅刻するよ!」
「お母さんチョット待って!聖龍!ちょっと早くしなさいよ〜!!」
「まぁ待て。焦りは失敗の元だ。」
「待てるかぁ〜!!」
私は光。女の、見習いホーリーナイト(光戦士)。光・闇戦士調教学校って言うややこしい(?)学校に通っている。
「早くしないさい!!」
「はーい!!!いってきまーす!!聖竜、飛ばすよ。」
「おう。5分間だけ進化してやるよ。」
「わかった!!」
「ホーリー・ライト!!」

+なみ+5/29 18:36:262194cflnYVXyJclnM||849
なんだかすごそうがんばって

和泉直人5/30 7:30:02194cfzVhRnedxmnk||954
おもしろそう

侑士6/1 20:47:462191cfvQ01p8sjSWs||467
偉そうでごめん。でも、もぅちょっと会話でない文増やしたら?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー