戻る
5122今日もあなたを・・・(読みきり!☆AYA☆4/25 15:3:462191cfPaBGAAaoB1s
これは私が体験してきた話w
私は小川ひなた、現在中学3年(夏)で16才。東京に住んでるんだ。
斎藤和希ってうクラスメート(?)がずっと好きだったんだよ^^
そして、3ヶ月前ついに告白してOKをもらいました^^(キャー
それからはすっごくLOVE×2w
でも、それから少したって喧嘩しちゃったんだ。。。
それですごく気まずかったんだよね。。。(T∩T)゜°。

☆AYA☆4/25 15:4:42191cfPaBGAAaoB1s||253
誤らなくちゃ。。とは思ってたんだけど、なかなか言い出せなかったんだ。。。
それからずっと気まずいままで結局1ヶ月以上たっちゃったんだ。。。
でも和希から声をかけてきて、誤られたんだっけ。
それともう1つ話をされたんだ。
1週間後に大阪に引っ越すって事。。。

☆AYA☆4/25 15:10:312191cfPaBGAAaoB1s||812
こんな事になるなんてわかってたらもっと前に誤っておけばよかった。
そんな後悔がずっと頭に響いて消えなかったんだ。

次の日、学校でまた和希に呼び出されて話を聞いた。
その話はこんな内容だった。
「きっと近いうちに戻ってくるから。絶対に。。。」
引越しの理由はお父さんの2年ほどの出張だった。。



☆AYA☆4/25 15:21:482191cfPaBGAAaoB1s||124
(出張でそれに2年だとそんなに長くないから部屋借りるだけなんだ)
私は、「うん。。でもそんな2年間も待つ自信私にあるかなぁ?。。。」
すごくすごく嬉しかった。それほど好きで好きでたまらなかったから。。。
和希は「大丈夫!絶対!ひなたなら。。」
「学校に来れる日あと2日くらいしかないんだ。荷物まとめでさ;」
「でもその分思いっきり遊んで思い出作ってから行くから。。。」
「もしかしたら我慢できなくなって帰ってくるかもw(笑)」

☆AYA☆4/25 15:27:92191cfPaBGAAaoB1s||591
それから3日間色々な思い出を作り、ついに引越し当日。。。
和希は「それじゃあまたな。。。」
その一言だけで行ってしまった。
私も、「またね。。」でお別れした。
寂しく無くならないように。。。また逢えるから。。。
2年間待てば必ず帰ってきてくれる。。。
その時は私は高校2年か。。。
色々な事を頭の中にボソボソと述べていた。。。
それから約1年たち、私は中学3年になった。

☆AYA☆4/25 15:30:552191cfPaBGAAaoB1s||780
今。。。1年前の事を思い出していた。。。
それから、更に半年たった。。。
もうちょっとで逢える。。。

今日も私は彼を待っている。。。

☆AYA☆4/25 15:35:522191cfPaBGAAaoB1s||498
∞あとがき∞
うわぁ。。。なんか変になった。。めっさ純愛やん。。。(何
間違え発見。。。 小川ひなた、現在高校1年(夏)。。。だ。。。
えと、感想くれたりなんかしちゃうとすごくうれしいです^^
一応続編もあるのですが読みたい!という本心のご要望があれば書きたいと思います。(何
かなりの初心者なのでそこらへんは許してくださいw(ぁ

KANA4/25 15:40:342181cfcOyYfXfS3N.||790
すごいですね!!私だったらこんなの書けないよぉー!!

これからもかんばってください!!

☆AYA☆4/25 15:46:272191cfPaBGAAaoB1s||339
KANAさん>感想ありがとうございます^^
      これからも書けたら書きたいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト