戻る
5123汚詩ベベル4/25 15:17:102201cfFHR/11TQXOo
貴女はとても綺麗で

汚れないから 

汚したくなる

ドロドロした

僕の感情

ベベル4/25 15:17:182201cfFHR/11TQXOo||870
遊び心を詠い 恋に永らえ

緑葉に雫落ちるそのひと時まで

口と目を鏡写しの三日月に

楽の声を漏らす

また頬濡らす時もあろう

時に現に覚めつつも 又 冷めつつも

生きるとはこういう事なのだと

不足ながらに悟る

ベベル4/25 15:18:342201cfFHR/11TQXOo||17
*ベベルの一言*

微妙に対照的な詩をちょっと(*゜▽゜)ノ
うん・・・とくに言うことナッスィン(o^-')b
ダメだし・締め出し・お待ちしております(_ _)

marinoe4/25 18:18:482191cfWDOi0Fwxo2w||386
ベベル様、こんばんは☆
何でかしら・・・ブンチャッチャ、ブンチャッチャという
レトロチックなリズムが聞こえてきて仕方がないのですが
これを頭から閉め出して、じっくり読まなくてはと思っても・・・
七五調になっているのかしらと数えてみたのですが、違いますね
恋の花咲く春、歓びを歌い、にんまりと三日月型に微笑んだ瞳からほろりと涙が
あぁ、人生そのもの、謳歌し尽くしちゃって下さいな
失礼しました

桃代4/25 21:5:402101cfdmkSufiKcxQ||148
ベベルさん、こんばんワンコ♪

生きることをテーマにした詩は難しいと
思うのですが、さすがにベベルさん。
奇麗にまとまっています^^

恋におちた少年・少女に幸福は訪れますか?
またお目にかかりましょう。


ベベル4/25 23:20:146023cfjvmLxPeHAy.||63
マリーしゃん(●´・v・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

今回は語感、というかリズムに気をつけてみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ブンチャッチャリズム(゚∀゚ )エエヤンw
色々とマリーしゃん読みしてくれてるのですね♪(TдT) アリガトウ
鏡写しの三日月は二種類あってそれぞれ意味合いが変わってきたりします(*^-^)
人生そのものを語るにはあまりにも幼いσ(°ン °) ワタシデス ガ
そこは不足ながらにでフォローをばw

感想アリガトデス!(´▽`)

イズナ4/25 23:20:222221cfoN4IQoK5Iek||667
壁|エ ̄〃)…。汚詩…短文に凄い引き込まれたワ…。
2つ目は言葉の繋ぎが綺麗で素敵♪

ベベル4/25 23:24:486023cfjvmLxPeHAy.||119
桃っち(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

生きることは難しい。ホントにねヽ(;´Д`)ノ
この言葉だけでは片付けられないのが本当のとこなのですが、
まだまだ紡ぐ言葉が思い浮かぶ程経験多ではありませぬ(苦笑)

恋に落ちた少年・少女、この恋が実らなくとも
必ず幸せが訪れますd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ
絶対に。

感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ベベル4/25 23:35:206023cfjvmLxPeHAy.||643
( ゚д゚)ハッ! イズナん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

| |д・){気に入ってもらえて嬉しいですわ♪
| |д・) {ドロドロとした生々しい感情を短い文に込めてみました(*´д`*)ハァハァ

| |´∀`){二つ目はちょっとイメージ変えてみました♪
| |´∀`){ちょっとでも綺麗なイメージを持っていただけたのなら狙いとして
| |´∀`){してやったりかな・・とw

感想゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとです!!

Cherry4/26 1:38:412191cfftAPGk0ALak||132
|-`){出遅れてしまった・・・レイ君こんばんは〜☆
遅れた詳細はチェ茶で・・・

その人を自分のものにしたいと思う、止まらない感情。
好きなのに、真っ直ぐに表せない・・・そんな風に私の心に
ぶつかってきた一つ目の詩。
でも、きっと好きな人になら汚されてもいいと思うのが女心・・・かな?

恋って楽しい事ばかりではない・・・だからいいのでしょう。
泣いたり笑ったり・・・その一つ一つをこんなにうまく切り取れるなんて
やっぱりレイ君ですね^^
小説も楽しみだけど、詩も綴ってくれると嬉しいな♪

締め出しは絶対ないと思います(笑

ベベル4/30 23:35:446023cfQVgweP7O9Bw||8
遅くなったケド、さくちゃん(●´・v・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

真っ直ぐ表せないのは彼女の隣に自分以外の誰かがいるからかも?
だからドロドロとした感情が湧き出てしまうのかな?
とか自分の詩(もどき)なのに疑問符ばっかだw

楽しい事ばかりだときっと慣れてしまう。
楽しいと感じられなくなる・・・神様は退屈しのぎのようで、中々それなりに人を作ってらっしゃるw

小説頑張る m9(`・ω・´)ムハー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト