戻る
5124ハイパー★LOVE〜第6章〜メロディ4/25 15:39:196023cfHSXpzdEDfAk
遅れちゃってすみません><
金・土・日は旅行で・・・・
なので今回はいっぱい書こうかな!

メロディ4/25 15:46:396023cfHSXpzdEDfAk||428
花「でも本当にばれたらやばいわ。デモそれがきっかけだけど良いところ見せれば0Kよねメイクでも買おうかなぁ!?」
未来(本当は今日、かなとにオベント作ってくるハズだったのにな)
悠「なぁ。未来。今日どっか行かね?ホラ。な?」
未来「!!!!!!!」
悠「みっ未来・・・・・?(汗)」
キラッキラッキラと目を輝かせて未来が・・・・
未来「イキマス
悠「ぁっ、そうか!じゃあ帰って着替えたらすぐ行こうゼ!」
未来「うんッ!超楽しみ!!!」
キーンコーンカーンコーン
悠「おっと体育だな!んと確かドッヂだっけ?はよ行こ」

メロディ4/25 15:52:06023cfHSXpzdEDfAk||891
未来「そーだねッッ。」
タッタッタッ
鈴「ぁー!未来ッ!はよ着替え室行こうよぉー!」
未来「まってよぉぉぉおっぉ!!!」
みな「さぁ。さきに行ってしまおうか。ニシシ。」
未来「もぉー!みなってばあ!アハハッハッ!!!・・・ん?」
コソソッ
花「いいわねッ!?絶対にするのよ!!??」
???「わかってるって!!!俺に落ちない女なんて見たことないし!」
花「オォケェ!」
未来(花と・・・誰かなあ?ま、いいやー!)
放課後
未来「悠クン悠クーン!!!かーえろっ!」

メロディ4/25 16:4:556023cfHSXpzdEDfAk||591
悠「さっさと帰ろうゼ〜♪」
帰り道
「デネー、そうなんだぁ。マジ?うっそー!」
コツン★
未来「え」
話していてきずかなかった。
足下大きめの石が!!!
ズケッッ
悠「未来ッ!大丈夫か!?」
未来「ァハッ!全然大丈夫!ホラッ!このとーりッ!」
スクッ
ズッキィィン
ヘナヘナヘナーーーー
未来「やっぱ駄目デス・・・・・。」

メロディ4/25 16:9:406023cfHSXpzdEDfAk||855
悠「しょうがないなぁ・・・・。」
ふわりっ
未来(あ・・・・。お姫様だっこだぁぁ。)
悠「これで行けば大丈夫だろう!?」
ハッッ
未来「おっ!下ろして〜〜〜!歩けるってば〜〜〜〜!!!!!!」
悠「あばれんなよ〜〜〜〜〜(汗)」
ジタバタジタバタッ
ガンッ
未来「ぁ(汗)」
どったーーーーーーーーん!
なんと未来が暴れてカバンが悠の足に直撃!
しかも今日は教科書はたくさん入ってているのだ。

メロディ4/25 16:13:456023cfHSXpzdEDfAk||937
未来「ごめんなさ〜〜〜〜〜い(泣×100000000000000000000000)」
悠「大丈夫だって!」
ピーピルルルルプープププププー・・・・
悠「おっと電話だ。」
ゴソゴソ
悠「もし?ぁ。母さん!何?ばあちゃんが・・・倒れた!?うん!今行くよ!」
カチャンッ
未来「えっ!おばあチャン倒れたの!?大丈夫!?」
悠「ごめんな。今日デートだったのに・・・・」
未来「大丈夫!だからッ!気にしないでー!!!!!」
悠「そうか。じゃあなッ!」
未来「うん・・・。ゴメンネ。」
くるり

メロディ4/25 16:17:116023cfHSXpzdEDfAk||731
未来「はぁっ・・・・」
てってってっ
次の日
未来「るんるんる〜〜ん♪今日っも1日がっんばっるぞ〜♪」
靴をはこうとして靴箱を開けると1枚の手紙が入っていた
未来「何かなぁ・・・・?」
カササッ
未来(らぶれたーだ・・・・・・。)
手紙にはこう書いてあった

メロディ4/25 16:19:316023cfHSXpzdEDfAk||412
未来様

始めまして。
いきなりですが・・・・
あなたが好きです。
あなたの笑顔に一目惚れしました。
できればちゃんとごあいさつしたいので
放課後屋上に来てください。

金剛 健太より

メロディ4/25 16:23:126023cfHSXpzdEDfAk||725
未来「金剛 健太より・・・・金剛健太ァ?どっかに聞いたことがありますなW」
考えること30秒(ぉぃ)
未来「!!!聞いたことあるッ!アイツだ!」
びゅうううううううううう
未来「なんて手紙を貰ってしまったのだろう?」
放課後(はやっっ!
未来「屋上よね・・・・・・・・・。」
カチャッ
未来「金剛さーん。来ましたよー!!!!」
健太「やあ。待ってたよ。未来ちゃん
未来「えっっっっっ・・・・・・・・」

続く

メロディ4/25 16:24:136023cfHSXpzdEDfAk||874
いやぁ。母親が
「犬の散歩いってくれない?」
とゆうので短めですが、感想
お願いします

リーナ4/25 16:30:312191cfkA0te56SMTo||334
面白いですよ〜次が楽しみ!次も多めに書いてね…(脅迫かよ!)
犬の散歩ですか〜…私は亀です!(関係ねーよ)
健太って誰!?まさか健太と偽って悠か!?それともかなとか!!??
花と話しててのは誰だぁっ!!??!!??
って感じで待ってますので20作できたら即書いて!(無理)
楽しみにしてます♪

るちあ4/25 17:1:222182cfOuiHalgsqFQ||294
楽しみー^^
(*^_^*){早くー続きが見たいですぅー
とってもこれ好きです。
どんどん書いてねー

華奈子4/25 18:8:582031cfmsEA.FDLOL6||823
さすがメロディ様ですww
乙女心が分かってますねぇ〜♡
続きが気になりますww

★シュカ★4/25 18:31:392182cfLhqFUVeqcFE||645
あぁ〜、健太って誰だろ〜っていう事が一番気になる(ぇ
悠と未来の関係がくずれませんように!!!(>人<)
続き楽しみですvv

かれん4/25 19:27:512182cfA8ToU6BfOCw||654
どうなるんだろ・・・健太って誰??気になります。
未来って、もてもてだね^^いいなぁ〜(ぇ
これからも頑張ってください♪♪

メアリ〜4/26 15:55:282201cf.HLoDecJw8.||218
わーw
メロディさん旅行行ってたのかぁ。良いなぁヾ(・・;)ソッチカヨ
健太に騙される訳には行かないッ!未来ちゃん、頑張って!と応援したくなりますね。
人をこんなに物語の中に引き込んでいて、凄いです。
慌てず、ゆっくり、でも頑張りながら書いていって下さいね(読者としては早く続きを読みたいけど)^^
応援してますこれからも楽しみにしてますよ★

メロディ5/4 20:40:466023cfroGjYjzxrbI||421
でも田舎だよぅ・・・。
福島。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト