戻る
5126『どうしても・・・』☆〜今度こそ最終回!パンダ4/25 17:9:522181cfSV3Atw9ycPE
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4773.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4798.html

3〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4821.html

4〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4842.html

5〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4901.html

6〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4926.html

7〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4957.html

8〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5013.html

パンダ4/25 17:10:522181cfSV3Atw9ycPE||826
梓沙:「みんな・・・みんな・・・」

皆は帰っていった

梓沙:「やっぱり・・・みんなに言えば良かった・・・言えば・・・言えば・・・」

梓沙は帰っていった


パンダ4/25 17:12:12181cfSV3Atw9ycPE||188
引越し当日___

梓美:「お姉ちゃん!私ね!クラスの1人1人から手紙もらっちゃった!」

梓沙:「ふうん・・・」

梓沙はまだうかない顔をしていた

と・・・?

パンダ4/25 17:13:312181cfSV3Atw9ycPE||918
梓沙〜〜〜!!!

梓沙:「!?」

なんと、その声は計太の声だった

ちょっとまって〜〜〜!!!

梓沙:「比奈津・・・愛美・・・沙羅・・・彩姫・・・帝!」


パンダ4/25 17:15:92181cfSV3Atw9ycPE||933
タタタタタ

計太:「ゼーゼー」

帝:「こ・・・これ」

帝が差し出したのは皆からの手紙だった

沙羅:「昨日、帰ってから6人で考えたんだ。昨日はごめん!」

皆:「ごめん!」

梓沙:「え?ぁ!いいょ!気にしてないから」

パンダ4/25 17:17:02181cfSV3Atw9ycPE||256
彩姫:「ぁと・・・」

刀:「梓沙・・・・」

怜:「あ〜ず〜さ〜〜(泣)」

梓沙:「刀!怜!」

怜:「ずーびー・・・・ブランズ行ってもがんばっでね〜ずー」

梓沙:「怜・・・鼻水」

パンダ4/25 17:18:372181cfSV3Atw9ycPE||881
刀:「ごめんな・・・」

梓沙:「ぅぅん!もういいの!」

「出発します〜」

梓沙:「皆・・・ありがと・・・また会おうね・・・」

計太:「俺・・・お前が好きだからさ・・・ずっと待ってる」

梓沙:「うん!」

パンダ4/25 17:19:422181cfSV3Atw9ycPE||679
梓沙は行ってしまった

帝:「行っちゃったね・・・」

彩姫:「また会えるよね・・・」

計太:「うん・・・絶対にだ・・・」

パンダ4/25 17:20:82181cfSV3Atw9ycPE||91
梓沙:(手紙・・・・開いてみよう)

ぱら

パンダ4/25 17:21:322181cfSV3Atw9ycPE||17
梓沙へ〜

私は小学校からうらんでました
梓沙を・・・
でも今は違う
とっても大事な友達になれた
梓沙、大好きだよ

       比奈津

梓沙:「比奈津・・・」

パンダ4/25 17:23:12181cfSV3Atw9ycPE||326
梓沙へ〜

私、怜をとってしまってごめんなさい
私も比奈津と一緒でうらんでた
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

       愛美

梓沙:「愛美・・・」

パンダ4/25 17:24:112181cfSV3Atw9ycPE||37
梓沙へ

私と梓沙は小学校は違ったね
でも、小学校が一緒だったように
一緒にいたね
私は梓沙が大好きです

      帝

梓沙:「帝・・・」

パンダ4/25 17:26:222181cfSV3Atw9ycPE||721
梓沙へ〜

俺は梓沙のこと、全然気にしていなかった
でも今は違う・・・
梓沙は俺にとって
大事な愛人
遠距離恋愛のように
ずっとつながっているよ

      計太

梓沙:「計太・・・」

パンダ4/25 17:27:192181cfSV3Atw9ycPE||229
他にも色んな手紙を梓沙は読んだ

梓沙:(私は絶対忘れない・・・・皆を・・・・絶対に・・・)

パンダ4/25 17:29:272181cfSV3Atw9ycPE||327
それから6年後___

家族:「ハッピーバースディー!」

梓沙:「ありがとー!」

梓美:「お姉ちゃんもう20歳だよ!」

お母さん:「ほんとね〜」

お父さん:「誕生日のプレゼント何がいい?」

パンダ4/25 17:30:392181cfSV3Atw9ycPE||938
梓沙:「日本に帰る!」

家族:「え?」

梓沙:「いいでしょ?」

翌日___

お母さん:「1人で大丈夫?」

梓沙:「大丈夫!んじゃ行ってきます!」

パンダ4/25 17:31:422181cfSV3Atw9ycPE||452
ビューン

梓沙:「日本なつかしー」

ドン!

梓沙:「キャ!ごめんなさい」

???:「いいえ・・・って・・・?梓沙・・?」

梓沙:「え・・・?計太君?」

パンダ4/25 17:33:132181cfSV3Atw9ycPE||215
計太:「そうだよ!計太!」

梓沙の目から涙がこぼれた

梓沙:「あえたね・・・・」

計太は梓沙を抱きしめた

計太:「おう!」

そして6年前の約束をはたしたのだ・・・

パンダ4/25 17:33:362181cfSV3Atw9ycPE||232
お・わ・り!

感想を待ってます!
(終わっちゃった・・・)

るちあ4/25 17:46:292182cfOuiHalgsqFQ||406
キャャャャャャャャゃゃやや
終わってしまったー
ああーん・・ダケドとってもラブにんなれてよかったね
私も―
あっきにしないで
次の作品たのしみにしとくよ

メロディ4/25 18:15:76023cfxok7nbXMQkY||994
もぅ!
こんな作品作らないでよゥ!
イキナリ涙でてきたから
何かでふこうとしたらなんかふくものあったから
ふいたらそれゾウキンだったんだからぁぁ〜〜〜うわ〜〜ん(感動&目ぇいたい!!)
今度の作品もがんばだよ!
ぁ、後、名前は(今度のやつ)
枯葉 秋桜だよ★いちおこの前も書いたけど

★シュカ★4/25 18:23:442182cfLhqFUVeqcFE||662
あぁ・・・ついに終わってしまったのですね・・・(ToA)シクシク
いいお話でした〜! °。°(⊃O⊂)°。°うわーん
感動しました〜

次のお話もがんばってください!

リーナ4/25 18:41:172191cfkA0te56SMTo||920
計太と逢えて良かったね(*^-^*)もう20歳って事は、結婚できるジャン♪(オイ
最後はハッピーエンド!でも結局刀とは別れちゃったね…。
でも計太と逢えて良かった×2^^

春奈*4/25 19:3:72205cf0x7bH0JBFAk||523
これが運命って奴ですか・・・。
イイナァ(*´∀`)
すっごく面白かったよ♪
ハッピーエンドで良かった良かった。
次の作品、楽しみにしてます***
お疲れでしたぁ。

スズカ4/25 20:7:402191cfohnqrJ/.71M||412
楽しかったです!!!また、次の作品も、がんばってくださいネ!!


お疲れ様ですた

みるく♪ぼうや4/25 23:2:312191cfXjqaC1WmvmA||302
面白いっていうか、終わって最悪〜><
でも今度もがんばってね☆
名前ゎ→青柳 実香(アオヤギ ミカ)
ですwwよろしくね♪

メアリ〜4/26 16:29:112201cf.HLoDecJw8.||685
終わり方が凄いです・・・。
途中から読み始めて、全部読みました(ん?
6年ずっと離れてて、それでまた会えて・・・ハッピーエンドで良かったです^^
次も期待してます!(プレッシャー・・・?)

パンダ4/28 16:58:132181cfSV3Atw9ycPE||856
皆様へ〜

今まで1章から見てくださった方、そしていつも感想を書いてくださった方、
ありがとうございました!
今度は『黒い涙』という小説を書くので
4649お願いします・・・

シャーロック4/30 10:26:555912cf1e4dBQcJCtA||916
終わったか・・・影ながら見てました。(TΟT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト