戻る
5128素顔□第6章□Qoo4/25 17:47:446112cfhKlvr1X5CV6
筒儀を書きます・・・。いつも、遅れてすみません^^;;;
次で、終わりかな?

Qoo4/25 17:56:166112cfhKlvr1X5CV6||938
奈美(あれは・・・。)
そこでは、若い男とおばあさんがもめあっていた。どうやら、おばあさんがコーヒーをこぼしたらしくて・・・・。それが、若い男の服についたって話。
奈美[ねぇ、どうするの?]
怜也[オレ止めてくるよ。]
奈美[怜也・・・V]
そうして、怜也は若い男の近くへと行った。

Qoo4/25 17:59:16112cfhKlvr1X5CV6||480
怜也[やめろよ!!!]
男[あぁん?]
いきなり、怜也を殴ろうとした。
奈美(怜也!!!)

Qoo4/25 18:3:76112cfhKlvr1X5CV6||832
奈美[お前ら、自分で何してるかわかってんのかよ!]
怜也[!!!]
男[!!!]
続きは、明日・・・・。

Qoo4/26 14:34:146112cfhKlvr1X5CV6||704
怜也[なっ・・・・。奈美・・・。]
男[女だからってようしゃしねぇーぞ!!!]
奈美[どっからでも、かかってきやがれ!!!!]
こうして、喧嘩?が始まってしまった。体、痛いけど、それ以上に心も痛かった。
とうとう、終わった。恋も、喧嘩も・・・・奈美はそう思った。体じゅうボロボロだった。
怜也[奈美・・。]
奈美[ホントは、こんななんだ。今のが、素顔なんだよ。ごめんね。騙してて・・・・。]
そういうと、奈美はダッシュで家に帰った。

Qoo4/26 14:43:516112cfhKlvr1X5CV6||566
奈美(どうせ、素顔みせなきゃならなかったんだよ。いつか、ばれるんだよ。別れたって別にいいよ・・・・。)
怜也[待てよ!!!]
怜也に手首をガシッ!とつかまれた。
奈美[ぃた・・・。]
怜也[・・・・・・。]
奈美[別れたければ、別れるよ!!]
怜也は、いきなり奈美抱きついた。

Qoo4/26 14:44:366112cfhKlvr1X5CV6||200
ここまでぇ〜〜^^
次は、最終回です★★★
感想待ってまーす♪

海音☆4/29 18:48:92211cfW7Vf9PJIQkw||43
お久。続きがとっても楽しみですっ!!Qooって恋愛物書くのうまいねぇ!!


横レス失礼
カケルA7チャットに入れないのは今現在団専用のホムチャになっているからです。
入りたい場合は、団に入る必要があります。入りたかったらカケルA7HOMEまでお手紙を。

byカケルA7

海音☆4/29 18:48:552211cfW7Vf9PJIQkw||406
上1行は海音ですので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト