戻る
514小説「SARKURA」リナ=インバース5/29 17:46:456122cfrsqw60h3r62
「すべての始まり」

リナ=インバース5/29 17:48:176122cfrsqw60h3r62||88
上訂正「SAKURA」です^^:

リナ=インバース5/29 17:51:286122cfrsqw60h3r62||98
私「切野桜」16歳!今日は、高校の入学式だ・・・校庭にはきれいな桜がたくさん咲いている・・・

ソル5/29 17:56:32101cfPGsI6lBov2w||2
こん〜〜♪新小説だ!!!!!ヽ(^▽^@)ノ

リナ=インバース5/29 18:3:66122cfrsqw60h3r62||960
桜「はぁ・・・・緊張する!!」
体育館の中は生徒、親、先生でごったがやしている・・
桜「えっと、私の席はっと・・・・・」
「ドン!!」
桜「痛!ごめんなさいってあれ??いない??」
やまっち「桜〜こっちだよ!!」
桜「いまいく〜!!」

彼女は私の親友だ。あだなはやまっちと言う。彼女とはもう、小学校1年から一緒の大親友だ・・・

マユユ5/29 18:3:472182cfxWznJ8losNA||525
わ〜(^^)新小説ですね。頑張ってください!!

リナ=インバース5/29 18:12:206122cfrsqw60h3r62||199
そして長い入学式も終わり、担任発表だ。私とやまっちは1年b組だ・・・

校長「え〜1年B組、里見悟!!」
悟「はい!!」

私たちの担任は新しく入った先生で里見悟と言う先生だ・・・顔も結構美形で年齢で言うと20代前半だ。
悟「よろしくお願いします!!」

この顔に引かれた女子も多く、お母様方もメロメロだ。

大蛇5/29 18:22:352199cfig9OiFktg3I||656
新しい小説ですね

リナ=インバース5/29 18:24:166122cfrsqw60h3r62||207
やまっち「結構カッコイイね^^そう思わない??桜ぁ??」
桜「う・・う〜ん^^:」

私は大の男嫌いで、一度も男の子と付き合ったことはない・・・

やまっち「あ!ゴメン・・・桜、男の子嫌いなんだよね^^:」
桜「いいって^^:」

リナ=インバース5/29 18:31:156122cfrsqw60h3r62||766
松本純「お前ら静かにしろよ!怒られるぞ!!」

彼は私のゆういつの男友達だ。純とだけはちゃんと話せる・・・

桜「別にいいでしょ!」
純「黙れって言ってんだろ!?日本語通じないのか??」
桜「なんですって〜!!」
やまっち「ストップ!!もう移動するよ??」
桜「わかったぁ・・・まったく!純なんか嫌い!!」

リナ=インバース5/29 18:35:86122cfrsqw60h3r62||951
ここが私のいけないところ・・いじっぱりで短気なところがだめなところだ・・・

     「ザワザワ・・・ガヤガヤ・・・・」
狭い教室に移動した。さすがに27人入ると広い教室も狭く思える・・・

里見「あ〜!静かに!!今日から1年間担任をすることになった里見です!よろしくね^^」
生徒(全員)「よろしくお願いします!!」

+なみ+5/29 18:35:192194cflnYVXyJclnM||908
スゴイ!新小説だ

リナ=インバース5/29 18:41:16122cfrsqw60h3r62||91
女子は騒いでいる・・あの美形先生となると旬のタレントなんて目じゃない・・

里見「出席とるぞ〜有名!!」
「は〜い」
里見「井岡!・・・・・」

リナ=インバース5/29 18:52:396122cfrsqw60h3r62||624
そして私の高校生活1日目入学式の授業は終わった・・・
桜「とにかく勉強、スポーツも頑張らなきゃ!!」
やまっち「男嫌い克服もね^^:」
桜「あ!!思い出させないでよぉ!!」
   「ワハハ・・・・」

恵梨5/29 18:53:252192cfLD0fwPo7xmU||103
楽しみですw

Amber5/29 18:56:162181cfCVca3RPvaHE||2
実は27人のうちの1人は私です(をい
ヽ(゚ ∀。)ノでも名前すらでないエキストラで〜す。

リナ=インバース5/29 18:56:206122cfrsqw60h3r62||377
ここで「SAKURA」第1章は終わりです^^:みなさんこのへぼ小説をよろしくお願いします^^

恵梨5/29 18:57:382192cfLD0fwPo7xmU||845
へぼくないですよぉ!楽しみにしてますw

マユユ5/29 18:58:562182cfxWznJ8losNA||334
わぁ(*^ω^*)とっても楽しかったです第2章も楽しみにしてます。(^^)頑張って下さい。

えりんぎ5/29 19:18:192101cfBWSn3Yqqg.Q||768
前回に続きヒットしそうな予感w

そう5/29 19:48:596119cf05TN36a0e1g||176
頑張ってね♪

ジャファル5/29 21:10:96187cfPKoJg1NPOCc||446
純・・・またレギュラーか_| ̄|○(うらやましいw(ぇ)
・・・とにかくがんばってくださいーーーーー!!!

ピゅナ5/29 21:38:322221cfP0xKbvClZBY||617
レスする事は少なかったですが^^;;リナ=インバースさんのお話は毎回注目してます
新作は少女漫画のようなストーリー設定なのですね^^
また続けて読ませて頂きます〜(*´ω`*

リナ=インバース5/29 21:43:116122cfrsqw60h3r62||59
どうもぉ^^まぁ、この原作は少女漫画ですから(ぁ)趣味で漫画をかいているので^^ぴゅナさんの小説も注目してます!!がんばってください〜♪

やまなみ5/29 22:54:152191cfgidW03tDLFc||342
おっ、新しい小説はじまったのね♪
楽しみにしてるよぉ☆頑張ってねぇ〜^^

いおり♪5/30 11:49:22184cfLLIShuLI3Y6||557
頑張ってください!

リンリン5/30 15:43:232192cf7ErwugDvzTo||211
新小説はじまったぁ♪
う〜、第2章読みたいなぁ(*´ω`)
リナさん、頑張ってね^^

桃代5/30 22:26:462101cfjXwHuhM5qn2||947
リナさんの小説は好きなので、引き続きコソコソ読ませていただきます。


侑士6/1 20:49:182191cfvQ01p8sjSWs||402
頑張って!!俺も読んでるべ(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー