戻る
5146ハイパー★LOVE〜第7章〜メロディ4/27 17:25:476023cfERaPtfq2W3c
今回こそ長く!

メロディ4/27 17:28:516023cfERaPtfq2W3c||425
健太「始めまして。金剛健太と申します。」
クスッ
未来「ぁ・・・ぁはは。」
この人は
金剛 健太(13)
女子にすんごい人気があってファンクラブまである。
bPであるが、かなとはbQ。
金剛君を見た女の子は一瞬で恋に落ちるとか・・・。
とても優しいイメージが出てるのよね・・・。
未来「ぁっ!あの・・・これ・・本当・・・なの?」
ピラリ
未来は手紙を見せた

メロディ4/27 17:34:26023cfERaPtfq2W3c||508
健太「ぁぁ。本当だよ。」
にっこり
未来(ふ〜〜ん!ちょっと気分ぃぃなぁ♪もて男から告られるなんてサ!)
ブ〜〜〜〜ン
未来「キャッッ。蜂ッ!!」
ブーーーン
未来(こっちくるしッ)
健太「危ないッ!!!(なんてキザ・・・・・。」
ガタンッ
蜂はどこかへ行った
未来「ぁ・・。行ったみたい・・・。」
ドキンッ
未来が倒れてその目の前に健太が・・・!

メロディ4/27 17:39:116023cfERaPtfq2W3c||739
パシャパシャッ パシャシャッ パシャッ
花(最高健太もちょっとセマレ〜〜〜
なんとこれは花の仕業!
花の家は超お金持ちで健太にお金でやらせていたのだ!!!!
後、あの蜂は「超リアル生き物」とゆうカタログで
買ったのだ!お金はそうとうかかるらしい・・。なのであの蜂は
ロボットであって花が動かしていたのだ!
パッッッ
健太「あっ!ごめんッ!」
未来「だ・・・大丈夫だから・・・・」
健太「そう?よかった!」
ニヤリ

メロディ4/27 17:49:56023cfERaPtfq2W3c||209
未来「ぁの・・答え・・・すみません。付き合ってるんです」
健太「そうか・・・。しょうがないな。でも友達では駄かな?」
未来「とっ友達で良いなら!!こちらこそ!」
健太「じゃあ今日一緒に帰らない?」
未来「いいですよ♪」
階段を降りていたとき
未来「・・・・・・・・・」
グイッッ
未来「!!!!!???????」
グラッ
健太「!!!!!」
ガシッ
さららっ
健太のさらさらとした金髪がゆれた
未来「前・・・茶色じゃなかったけ・・・?」

メロディ4/27 17:57:436023cfERaPtfq2W3c||101
ポツリとつぶやいた。

がらがらがらがらがらがらっっっ
未来「は!?」
今度は大量の椅子が何故か落ちてきた
未来(嘘〜〜〜〜!!!当たるよ〜〜〜!!!!(半泣)
健太「ちょっと我慢ね!」
ガッ
健太は未来を壁によけた。
椅子は全部落ちていった。
花「うんうん上出来ね♪♪」
健太「帰ろうか。」
未来「はぁ・・・・。」

メロディ4/27 18:1:466023cfERaPtfq2W3c||84
未来家
未来「では・・・送ってもらってすみません。」
健太「いえいえ。じゃあ・・・。」
パタンッ
未来「ただいま〜〜・・・・・」
母「お帰り」
未来「今日夕飯いらないから。」
母「あら?どぉして?」
未来「ん・・・。食べる気しないから・・・じゃね。」
ばたん
カチャッ
未来は部屋のドアをしめて鍵をしめた
未来「今日なんだったろうなぁ・・・・。」

メロディ4/27 18:7:216023cfERaPtfq2W3c||128
未来(なんだか・・・・嫌な予感がする・・・・・。)
コンコンッ
未来「はい?」
秋桜「あたしだよ♪」
未来「何だ。秋桜か〜。開けるからちょいお待ち。」
カチャッ
秋桜「ハイ♪おにぎりだよん。」
未来「ぃぃの?秋桜は料理上手だもんね。いただきじゃ♪♪」
この子はあたしの妹!
田辺 秋桜(12)
女の子らしくて可愛いの。
料理がすごく得意で超美味しい!
ただのおにぎりでもそうとう
違うんだよ?すごいでしょ。
男の子にも人気があるみたい!

メロディ4/27 18:13:286023cfERaPtfq2W3c||57
秋桜「なんかお姉ちゃん元気無いね?」
ドキッ
未来「なっなんのことよ〜〜!!ホラ!このとうり元気もりもりよ!?」
秋桜「・・・・・・そう?お姉ちゃんが良いって言うなら大丈夫よね。」
未来「そうそう!ぁ!もう8時30分よ!9時からは世界仰○ニュー●よ!」
秋桜「え!?本当だっ!お風呂入ってこなきゃ!!じゃあね!」
バタン
未来「秋桜は平和でいいねぇ・・・・・・。」
神様、これ以上、変な事がおきませんように・・・・。
次の日
ピッ
母「さ・・・38度・・・・・。」

メロディ4/27 18:18:546023cfERaPtfq2W3c||163
未来「きぼちわるぃーーーーー・・・・・・」
未来は翌朝高熱を出していた。
母「病院行こうね・・・・。」
未来「ぁぃ・・・。」
もちろん学校は休まなければいけない。
看護婦さん「田辺さん———田辺未来さん———・・・・」
母「ほら。未来!未来の番よ!」
未来「うん・・・・。」
医者「あー・・・ナルホドね。ぁー・・そっかー・・・・」
カチャカチャ
医者「風邪ですね。今日1日安静にしてれば直りますよ。薬は3日分出しておきます。」
母「ありがとうございました。」

メロディ4/27 18:22:136023cfERaPtfq2W3c||267
未来(悠君・・・・おばあちゃんどうだったかなー・・・・。)
母「薬貰ったし帰ろう。」
未来「うん。」
10分後
カチャッ
バタン
母「毛布だしておくからかけてなさい。買い物いってくるから!何欲しい?」
未来「んーとねぇ・・・。アイスとかゼリー・・・・」
母「わかったわ。気をつけてね。」
未来「うん・・・・。」
すぅぅっっっっ
未来は寝た

メロディ4/27 18:26:556023cfERaPtfq2W3c||950
悠「・・・・・・・俺、未来の事信じられない。別れよ。てか友達ってのもナシね。」
ガバッッッ
未来「ゆ・・・・ぅ君・・・・?が・・・?あんな・・・こ・・・と・・・?」
・・・・・・・次の日
未来「気分すっきり!学校行けるね〜〜♪」
ピーンポーン・・・・
ガチャ
未来「はいっ!!」
悠「よう。未来!風邪引いたんだって?」
未来「うん、まぁね。ぁ!後おばあちゃんどぉだった?」
悠「大丈夫だってさ^^」
未来「よかったねー!」

メロディ4/27 18:29:06023cfERaPtfq2W3c||963
学校到着
カタン
悠(何か入ってる?)
カササッ
悠「!!??」
未来「悠君教室行こう!」
悠「ぁ・・・悪い!先行ってて!」
未来「?わかった!」
悠は走っていった

メロディ4/27 18:32:66023cfERaPtfq2W3c||859
屋上
悠「なんだよ。話って・・・・。」
???「フフフフッ。これ見て♡」
ガサッ
悠「何だこれ!?」
???「未来わね・・・。浮気してたのよ・・・。」
悠「嘘だ・・・。信じられない」
???「でもハッキリとうつってるじゃない♥♥」
悠「未来・・・・あきれたよ・・・・。」
???(フフ♡不幸のどん底に落ちたわね♡♡み・ら・い♥」

続く

メロディ4/27 18:33:26023cfERaPtfq2W3c||349
さすがにつかれた〜〜〜〜〜〜!!!!!
でも最後の???ってばれちゃっただろうなぁ^^;
できれば感想欲しいです。

メロディ4/27 18:36:266023cfERaPtfq2W3c||900

未来「・・・・・・・・・」
グイッッ
未来「!!!!!???????」
グラッ
健太「!!!!!」
ガシッ
の所でグイッッってなった理由は太いロープにひっかかったのです。
花の仕業ですよ。
グラッは転びそうな時の・・・
スミマセンねぇ。意味不明で

★シュカ★4/27 18:38:32182cfLhqFUVeqcFE||255
あ〜〜〜!なんとなく分かりました^^
秋桜っていい妹ですね。あんな妹ほしい〜!って思いました(≧∪≦)
あの夢は正夢になるのかなぁ・・・?

次もがんばって下さい!

リーナ4/27 21:43:352191cfkA0te56SMTo||26
花むかつく!!!まぢで!そーいえば花とかなとが付き合った理由がばれたらヤバイって言ってたけど…なんだッ!!気になる!!

メアリ〜4/28 15:29:202211cfKDyPupdjtk6||761
花ちゃんに一言。(あくまでも冷静に;
未来の人生なのよ貴方に指図される覚えは無いッ!

とか言ってみる。
悠君との関係まで壊すなぁ!ま、それで法廷に突き出されるのは時間の問題ですがヾ(・・;)ムリデショ未成年ダカラ
あー、全ての状態を知ったままこの小説に入れたら未来とかなとと悠君(悠だけ君付け)に真実を教えちゃうのになぁ。
読者をのめり込ませる事が出来るのもメロディさんの凄い所です^^

るちあ4/28 16:12:212209cfy3bWXeJ0ALo||773
きゃゃイキナリ事件はっせーですかm(__)m
いつもみてまーす・・
とはいってもきになりますねー

ミカン4/28 18:48:202195cfONHIv1v5F2Q||357
花ムカァッ!
でも秋桜はいい娘、私末っ子だから秋桜みたいな妹ほしいです!
悠君とも、未来可愛そう!
でも〜かなと君と花の付き合ったわけ知られたらヤバイッて言ってたけど!?
気になるっ!

次回ガンバってください!
(長文ですいません)

かれん5/1 19:2:562182cfA8ToU6BfOCw||428
どうなるんだろう!!すごく気になります!
花、最悪だ〜!!健太も微妙ですね〜
頑張って下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト