戻る
5147あなたとのMEMORIAL第3話花☆4/27 19:36:162182cfhtWfxSXrwgM
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5023.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5048.htmlです!!

遅れてスミマセン^^;私は旧美希☆なのでおねがいします!!

花☆4/27 19:38:482182cfhtWfxSXrwgM||960
キーンコーンカーンコーン♪

真理子:「っあ!チャイムだ早く行こう!」

たたたたたたった

澪:「っあ!上靴が無いっっ」

真理子:「っえ!どうしたの?」

澪:「私の上靴が無いの。。」

花☆4/27 19:39:92182cfhtWfxSXrwgM||919
綾はその近くでそっと言った

綾:「くっくっくっく。まだまだ、これじゃぁ終わらないわよ。」

花☆4/27 19:48:272182cfhtWfxSXrwgM||431
そこに優也がちょうど居たのだ。

優也:「澪ちゃん達どうしたの??」

澪:「ううん。何でもないよ!」

真理子:「澪ちゃん・・・」

優也:「真理子、澪ちゃんどうした?」

真理子:「澪ちゃんのね、上靴が・・」

花☆4/27 19:57:12182cfhtWfxSXrwgM||42
優也:「上靴?」

優也:「上靴がどうしたの?」

真理子:「澪ちゃんの上靴が隠されたの・・」

真理子:「たぶん綾のシワザよ・・」

優也:「あの綾が?」

真理子:「うん。だって女子だったら潰すって言ってたし・・」

花☆4/27 20:3:192182cfhtWfxSXrwgM||573
優也:「そうなんだ・・」

真理子:「でも、澪ちゃんのことは私が守るから」

優也:「そっか。でも俺も守る。なんかあいつの事好きになってきた・・」

澪:「っあ!いたいた!もう探したんだよ〜〜」

優也・真理子:「っあ!ゴメンゴメン」

花☆4/27 20:11:142182cfhtWfxSXrwgM||405
ガラガラガラ・・・・

3人は教室に行った。

綾:「あら、澪チャンと真理子、どこに行ってたの?」

綾:「しかも、優也君まで・・」

優也:「っあ!色々話してたんだよ。」

綾:「その話ってなぁに?

花☆4/27 20:18:252182cfhtWfxSXrwgM||896
優也:「お前に関係ない話だから・・・!」

綾:「っえ〜!お・し・え・て

真理子:「綾は優也君の前では、普通は恥ずかしいことでも何でもやっちゃうの。」

綾:「真理子!!なんか言った?」

真理子:「ううん」

花☆4/27 20:26:22182cfhtWfxSXrwgM||670
優也:「お前、澪の上靴どこやったんだ!」

真理子:「そうよ、どこやったの?綾のシワザでしょ!!」

綾:「優也君がそこまで言うなら・・・」

綾:「掃除ロッカーの中よ。」

優也:「お前、何でそんな事を・・・・」

綾:「いいじゃない!そんな事言わなくたってっっ」

花☆4/27 20:29:02182cfhtWfxSXrwgM||996
優也:「俺、お前のことなんか好きじゃないから」

綾は優也が自分のことを好きだと思っていた。

綾:「っえ〜〜〜〜〜!うそ言わないでょ!!」

優也:「うそじゃない。俺は、俺は澪のことが好きなんだ!」

真理子:「優也、かっこいいよ!!ナイス!」

花☆4/27 20:31:162182cfhtWfxSXrwgM||145
綾:「そんな、そんな・・・・・・うそでしょ!真理子!!」

真理子:「ふん。もうあんたとは関わらないから!」

綾:「ま、真理子まで、こんなに私を苦しめる気??」

綾:「ヒドイ、ひどい。。もうみんな苦しめてやるわぁ〜」

花☆4/27 20:32:312182cfhtWfxSXrwgM||27
今日はここで切ります!!感想お願いします!!

みほ4/27 21:39:302021cfFqPE11fdb1Q||212
超っ★おもしろいよぉ!!
綾ヒドッ!!優也かっこいい!!
真理子サイコー
これからも頑張って!!
早く続き見たいよぉ★

リーナ4/27 21:47:42191cfkA0te56SMTo||411
なんか告白されてもないのに相手が自分のことを好きだと思ってるのって嫌らしいような…。
相手が困る^^;私もある男にあーゆー事をされた事が…(泣)

春奈*4/27 22:3:582205cf0x7bH0JBFAk||955
面白いね^^
だんだんいい感じになってきてて、
続きがメッチャ読みたい♪
次も頑張ってね***

有紗♪4/30 19:23:162101cfBt4CZBmNcEo||974
また読ませてもらいました^^いや〜真理子サンはイイ人ですねえ^^これからどうなるか楽しみです。がんばってください♪

かれん5/1 18:59:262182cfA8ToU6BfOCw||472
おもしろいです!!澪、大変だ〜どうなるんだろう。
優也、澪のことすきなんだ^^これからもがんばってください♪♪

★シュカ★5/6 18:46:382182cfvuqKRs8hBmg||871
うわ〜、澪、かわいそうですね;;
頑張って下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト