戻る
515現を待ちて 2章浅漬け5/29 18:31:442211cfwdGUp7imX5Q
うーん・・眩しい・・・
「ふぁぁ〜・・朝か・・・」
私は思いっきりのびをして目をこすった。
「これ、何をしておる蘭良。休みだからと言って寝過ぎじゃ。」
・・・・わーーーーーー!!!!
誰コレ!!!・・・あぁそうだ。昨日から
変な精霊が来たんだ。名前って・・・
「ソナタじゃ。」
・・・そうだった。コイツ心が読めるんだ。
うかつに変なこと考えたりしないようにしなきゃ・・・。
「全く・・・人を化け物みたいに扱いおって・・・。」
・・・化け物でしょ。精霊なんてこの世に本当は存在しないんだし。

浅漬け5/29 18:32:152211cfwdGUp7imX5Q||578
お待たせしました!2章ですw(誰も待ってねぇよw
また読んでやって下さると幸いですw
でわスタート!!

+なみ+5/29 18:37:172194cflnYVXyJclnM||935
まってたぜ(でたい)

ベリ子5/29 18:39:152031cfmsEA.FDLOL6||448
ぃやっほ〜い!待ってました>w<

浅漬け5/29 19:0:272211cfwdGUp7imX5Q||932
+なみ+様=ごめんなさい、出演者は募集しておりません;;
ちびファンタジーに全く関係ない物語を作っていきたいので・・・;;
申し訳ございません;;
べり子様=嬉しいです〜w続きを是非読んでやって下さいですw

浅漬け5/29 20:22:542211cfwdGUp7imX5Q||619
続きです。

「もう・・今何時よ。」
「7:30じゃがそれがどうかしたか?」
「はぁぁ!?学校行く時間と一緒じゃないの!早すぎる!
せっかくの土曜日なんだからゆっくり寝かしてよ!!」
そう言って思いっきり布団をかぶり、私はもう一度寝ようとした。
そしたらソナタが布団を思いっきり剥いだ。
「寝過ぎだ。起きて朝食を食べろ。ご両親がせっかく作ってくださったのに
冷めてしまうわい。」
「え・・!パパとママ・・帰ってたの!?」
「あぁ。今下におるぞ。早く行かないとまた仕事に行ってしまうのではないか?」

パワポケZ5/29 22:29:82206cfpbisRttmn8w||402
おぉ〜、2章だぁ!!!!
待ってましたぁ>∀<

浅漬け5/30 17:47:502211cfwdGUp7imX5Q||219
「う・・うんっ」
パパ・・ママ・・・!アタシずっと待ってたんだよ。
早く顔が見たいよ・・・!!
「おはようっ!」
「あら蘭良。おはよう。」
「おはよう蘭良。随分早いね。パパ、後からまた出かけるけど
しっかり留守番しておくんだよ?」
・・・寂しかったのに・・待ってた・・・のに・・・。
長いこと待たせてごめんね、とか ただいま、とか
言ってくれないの?こういう気持ちになるのって我が侭なの?

浅漬け5/30 21:43:52211cfwdGUp7imX5Q||899
「・・・そう。分かった。朝食有り難う。」
そう言って私は席について食べ始めた。
美味しい・・・美味しい。けど・・・寂しくて
顔が涙で濡れてきた。
パパとママに見せないように 下を向いて食べた。
「ふぐっ・・うぅ・・うっ」
食べながら泣いているってのは 実に馬鹿馬鹿しい。
自分でもそう思うのに・・止まらない。
「蘭良!?どうしたの・・そんな泣いて・・・」
「・・ふぁんでもふぁい。」
口にモノが入って顔がぐしゃぐしゃになって喋るモノだから
変に答えてしまった。

浅漬け5/30 21:46:182211cfwdGUp7imX5Q||272
「ごめんなさい、もう上行って休むね。行ってらっしゃい。」
「いいけど・・大丈夫なの?」
「うん。心配かけてごめん。・・・大丈夫だから。」
「そう・・・。」
その後。ママの目が少し複雑な表情になっていたのはアタシの気のせいかな。
まぁとにかく上に行って 思いっきり泣こう。
ソナタに見られるのは嫌だけど
これ以上パパやママに見せたくない。
「お、やけに早かったな。蘭良・・って・・何故泣いておるのじゃ?」
「ほっといて。」
そう言うや否や私は枕に顔を埋めた。

浅漬け5/30 21:50:442211cfwdGUp7imX5Q||155
ソナタはまた私の心を読んで何か分かったような表情(かお)を見せたが
何も言わず ただただ黙って私のそばに居てくれた。

寂しい・・ずっと待ってたのに・・また行ってしまうの?
ただいま、とも言わずに・・・。コーヒー飲んで
目もあまり合わせずに。私ってそんな存在だったの!?
パパ・・・ママ・・・少しは私のことも構ってよ。
まだ16歳だよ・・・?体は大きくったって
まだ寂しいのに。パパ・・ママ・・

とめどなく溢れる想いと涙が 私の感情を高ぶらせた。

浅漬け5/30 21:53:502211cfwdGUp7imX5Q||489
もう哀しいとか苦しいとか いらないのに
何処までこんな気持ちになればすむのだろう
哀しくて胸が張り裂けそうなのに。
「・・蘭良。・・・ご両親だって忙しいのは分かるが・・・
構って貰いたいじゃろうに。そちの気持ち、分からなくもないぞ。」
・・・これがソナタなりの慰め方なんだろうなぁ。
ちょっと嬉しいかも。そしていつのまにか涙も出なくなっていた。
・・・というより出なくなった。
「・・・ソナタ・・ありがと。・・・でも・・・
アンタまた何か力使ってるわね?」
「ばれたか。お主の涙を出さなくした。それ以上出し続けると
目が腫れて酷くなるだろう。」

浅漬け5/30 21:56:152211cfwdGUp7imX5Q||430
「まだ花の16歳なのだからな。
外に出るときに眼が真っ赤になったまんま出るわけには行かないだろう。
あとで眼の周りを冷やしておけ。」
ソナタの銀色の目が哀れみを持った色に変わっている。
・・・優しいんだね。ソナタ。
最初は厚かましくて嫌な奴と想ってたけど
結構アンタのこと、嫌いじゃないよ。

浅漬け5/30 21:56:552211cfwdGUp7imX5Q||671
ココで2章は終わりです!
うーん・・・;;
1章に比べてむちゃくそ(下品!
短い・・・::
すいません;;出直してきます(蹴
でわでわw

パワポケZ5/31 17:25:312206cfihdmBeYtUAA||793
おぉ〜、泣ける!?;−;
ここまででもイイ作品^^
早く続きが読みたいデス><

ベリ子5/31 18:55:372031cfmsEA.FDLOL6||274
お疲れですな〜^^;涙の物語・・・早く続きを読みたい!!
えっと注文ですが(生意気に!)難しい漢字が読めない><すんません馬鹿なもんで・・・。例えば→我が侭なの?←などはちょっと・・・。難しい読み方はひらがなにしてもらえませんか?出来ればでいいので・・・。
ごめんなさい!!口答えして><でも作品自体はお気に入りなので今後とも頑張ってくださいね><

浅漬け5/31 22:27:202211cfwdGUp7imX5Q||97
うわーwなんか良い作品と言われ嬉しいですw
でも出来ればギャグモノにしたかった・・・!(爆
パワボケZ様=有難うございます〜w
続き、なるべく早く出したいですw頑張ります!
ベリ子様=続き、早く出せるように頑張ります!
ごめんなさい・・・;漢字、難しかったですか;;
でもやっぱし漢字は使いたいので(殴蹴斬潰殺滅)今度からふりがなつけます!
それで許してやって下さいませ;;

でわでわ〜♪

パワポケZ5/31 22:35:482206cfihdmBeYtUAA||525
おぉ〜、浅漬けさんからコメントもらえたぁ
ちなみにウチはポケです^^;

浅漬け6/1 21:7:312211cfwdGUp7imX5Q||876
そうなのですか!
ポケ・・・!!!煤i爆
そろそろ続き出しますw

ベリ子6/1 22:15:482031cfmsEA.FDLOL6||699
すみませんねぇ〜;;そんなに頑張ってもらえるとこっちも大変嬉しいです><でも漢字でどうしても伝えたい言葉ってありますよね〜ww→我等友情永遠不滅とかw
これからも頑張ってくださいね〜\(◎o◎)/!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー