戻る
5150〜悪魔のキス7章〜華奈子4/27 20:59:162031cfmsEA.FDLOL6
こんな事を思ったのは初めてだ。
自分自身でもなにをするか分からない。
こんなことで一生をとげるなんて嫌だよね。
そんな事を思っていた。
すると。。。。
プルプル。
電話がなった。
『もしもし。光?』
『あ・・。うん』
亮くんからの電話だった。
『光元気ないぞ?どうかしたのか。』
『なんでもない』

華奈子4/27 21:4:222031cfmsEA.FDLOL6||643
本当はなんでもあるよ・・と思っていた。
でもこんなこと素直に言っちゃいけないよね。
『本当に大丈夫か?』
『もう。なんでもないよ!』
ガチャ。
私は電話をきった。
私なに怒ってるんだろう。
今の私最悪だよ。
亮くん。。心配してくれてたのに。。

ちょっと用事あるんでまた後で書きます(^^;

えびお4/27 22:25:411332cfJeu/GB1oPdM||74
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

華奈子4/28 18:19:402031cfmsEA.FDLOL6||524
遅くなりました。。

明日学校で謝ろう。
亮くん許してくれるかな。
そして次の日。
私は学校にいった。
亮くんを呼び出した。
そしたら最初に亮くんが話してくれた。
『昨日は、ごめん』
えっ。亮くんが謝る事ないのに。。そう思った。
『私こそごめんね』
そしたら亮くんがいつものように微笑んだ。

華奈子4/28 18:23:322031cfmsEA.FDLOL6||201
そして私は思った。
やっぱりあの微笑みは心が楽になるよ。。。

         〜続く〜

〜あとがき〜
今回も短いです。。。
話楽しくないなぁ(;;

亮輝4/28 19:42:202201cfDsBJaoOPdeQ||311
感想です!!
この物語が、最終回に向かっているのが惜しい><
なかなか、話の展開が見えてこないので毎回毎回楽しみに待っています☆
次も、ものすごく楽しみにしているのでがんばってください!!

華奈子5/1 0:9:292031cfmsEA.FDLOL6||736
有り難うございますw
だんだん悪魔のキス続けていくとレス減るってこういうことかぁ〜(ハ
でも亮輝様は優しいですね(><)

ぴっぴ5/14 16:27:126038cftXRCQ9JMNo2||747
ちんちんかゆい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト