戻る
5154夢があるお空の下で・・・・第3話☆スペシャルるちあ4/28 16:9:382209cfy3bWXeJ0ALo
今回はスペシャルでーす

るちあ4/28 16:14:532209cfy3bWXeJ0ALo||886
栗「さくらぁぁぁぁ」
と言ってしまった・・
???「!!」
トントントン
こっちへ向かっている
栗『ちょーヤバイじゃ・・ん』
と心の中で言った

るちあ4/28 16:19:192209cfy3bWXeJ0ALo||513
翼「なにやってんだ?こんなところで。」
と言ってきた。
栗『つ・・・翼
???「ネズミが2匹も・・」

桜「く・・栗ぃ?!」
???「栗・・というのか。」
「そーよ。そいつは栗。あっちが翼。」

るちあ4/28 16:26:572209cfy3bWXeJ0ALo||262
転「栗ちゃん♡ひっさしぶりねぇー♡」
栗「転っ私になにかよう?」
転「仕返しをね|||」
転「涙、桜をはなせ。」

涙「はい」
さっきの???は、堀山 涙。(ほりやま るい)

転の部下。
転「桜をかこめ!部下たちよ」

るちあ4/28 16:32:512209cfy3bWXeJ0ALo||15
桜「なっなにするの―」
屋上からおちそうになった。
桜「ギャャャ・・―アレ?ビルがさかさ・・・?」
部下@「おちるがいい。」

おとされたっ
桜「ギャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャ」
翼「桜ぁぁぁ」
バッ
翼が飛び降りようとした
部下A「やめろっ」


るちあ4/28 16:34:222209cfy3bWXeJ0ALo||410
剣「またせたな。栗
栗「剣っ」
・・・・・・・・・・。
はい。ちょっ今落ちますので・・・
また書きますねー
では

るちあ4/28 16:44:512209cfy3bWXeJ0ALo||453
はいはいー再開しまーす
栗「やっやめてよぉ―」
部下A「うっせー」

ドンっ
栗もおとされた
桜と栗が空中で会った!

桜「あ・・あたし・・死ぬかも・・」
栗「弱音はかないっ信じてれば奇跡はおきる―

カッ
なにかが光った―

るちあ4/28 16:51:302209cfy3bWXeJ0ALo||79
栗「何この指輪―」
桜「わ・・私もあるよ・・」
もう地面につきそうだ。
♪ ♪
なにか音楽が聞こえる―
『桜っ。栗っ。私は、指輪の王女、クリン。』
クリン『あなたたちは、今。指輪の剣士になったわ。』
桜「クリン?―指輪―戦士?」
クリン『ま、いわゆる―恋愛の天使ね。』


るちあ4/28 16:51:552209cfy3bWXeJ0ALo||219
落ちます

るちあ4/28 17:34:482209cfy3bWXeJ0ALo||968
再開―
クリン『恋のパワーがあなたたちにあるの。分かった?』
桜&栗「ハイ―」
クリン『魔法を発動させるには、指輪をあわせて、ファイアーとか―詳しくは』
クリン『この本にのってるわ。クリンは、クリン―という魔法でくるわねじゃっ』
栗「はい―」

パッ(元の世界に―)
栗「おっこちるときだったのよねぇぇぇ」
スッ
栗&桜「アイス!」

るちあ4/28 17:40:62209cfy3bWXeJ0ALo||763
パァァァァァァァァァァァァァァ
栗「あっこれってすべりだい

ドスッ
桜「いたい〜
スベリン
栗「きゃほうっ楽しい―」
タンッ―
栗「あー楽しかった」
屋上―


るちあ4/28 17:47:262209cfy3bWXeJ0ALo||31
転「もう君たちは最後よ・・。はははっ」
剣&翼「う・・・・うお・・」

剣と翼は、ヒモにむすばれて動けない―
転「そのままつきおとすがいいっ―ハハハハっ―」
桜「まだやってんの?」
栗「ヒドイ子達ね

スッ
桜&栗「クリン
パァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
クリン『桜、栗。どうしたの?』

るちあ4/28 17:52:322209cfy3bWXeJ0ALo||627
栗「クリン、あいつらがねっ、私たちを突き落としたの!」
桜「次はそこの男の人たちを狙ってるの!」
剣「クリン―?誰のことだろう―」
クリン「おしおきしなくちゃねぇ」
クリン『クリス・オブエスパー

るちあ4/28 17:55:12209cfy3bWXeJ0ALo||879
フワフワ―
転「なによコレっ浮かんでるしぃ」
部下たち「俺たち、高所恐怖症なんだよ―おろしてぇぇ」
クリン『あんたら・・とばす!』
ブンッ
ギャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャャゃゃゃ

クリン『ではさようならー』

るちあ4/29 11:2:26119cfpIwvhpSYx4o||11
―続く―
今回はこれで終わりですm(__)m
スペシャルってほどではなかったですね
まあ、いっか。←ひど
では感想を

メロディ4/29 19:57:61332cf6RluN3idaNM||299
ファンタジーですね?これ?多分でつケド^^;
おもしろいですね。

るちあ4/30 9:23:372209cfRf1wSQl31Jo||668
ありがとうございます。
そうかなぁ・・ファンタジーかな・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト