戻る
5155−−−黒い涙−−−パンダ4/28 17:12:492181cfSV3Atw9ycPE
主人公 メロディ・枯葉 秋桜(カレハ コスモス)

主人公が好きな人 彗s・石倉 哉也(イシクラ サイヤ)

ライバル1 はるたん・宮野 千奈(ミヤノ チナ)  2麗姫 美咲都(ウラキ ミサト)

親友 KANA・岩崎 耀輝(イワサキ アルキ)   アマグリs・相羽 翔太(アイバ ショウタ)

友ダチ 春奈*・森田 春奈(モリタ ハルナ)   有紗♪c・佐々木 真央(ササキ マオ)
      みるく♪ぼうやc・青柳 実香(アオヤギ ミカ)   
      リーナs・山崎 拓真(ヤマザキ タクマ)  
      石野 竜輝(イシノ リュウキ)

パンダ4/28 17:16:132181cfSV3Atw9ycPE||332
私、枯葉 秋桜。私は恋をしたことが無い。というかしたくない
そう思いながらの生活が続いている・・・

パンダ4/28 17:19:552181cfSV3Atw9ycPE||695
秋桜:「あ〜だるい・・・だるすぎる!」

耀輝:「秋桜〜、だるいって言わないでよ!こっちもだるくなるじゃん!」

秋桜:「だるいからしょうがないじゃん!耀輝は、彼氏もちだから・・・」

この子は石崎 耀輝。頭が良くていつも勉強を教えてくれる。私と耀輝は結構仲良しなのに、こんな小さいことでよく、ケンカする


パンダ4/28 17:22:212181cfSV3Atw9ycPE||6
タタタタタ

翔太:「耀輝〜!」

耀輝:「翔太!」

この子は相羽 翔太。仲間思いで、頼れる人。耀輝の彼氏

秋桜:「2人ともラブラブでいいわね〜」

耀輝:「あんたも彼氏でもつくったら?」

パンダ4/28 17:23:232181cfSV3Atw9ycPE||978
秋桜:「ムッカー!」

翔太:「まあまあ・・・いいじゃないか!ね?ね?」

秋桜&耀輝:「翔太はだまってろ!」

翔太:「は・・・はい」

パンダ4/28 17:24:192181cfSV3Atw9ycPE||144
放課後____

ガチャン

パラ・・・

秋桜:「?手紙だ」

秋桜の靴箱に手紙が入っていた


パンダ4/28 17:24:582181cfSV3Atw9ycPE||491
秋桜さんへ

あなたが好きです
僕と付き合ってください

     _____

パンダ4/28 17:26:92181cfSV3Atw9ycPE||829
秋桜:「・・・まただ」

秋桜の靴箱には、いつも違った人からのラブレターがはいっているのだ
その中にも昔は翔太も入れていたのだ

パンダ4/28 17:26:412181cfSV3Atw9ycPE||958
すみません><落ちますのでココで切らせていただきます・・・・
感想をお待ちしてます・・・・

はるたん4/28 20:51:332022cfdLXfAt8KbqA||256
最終回、感想かけなくてゴメンねぇぇぇぇ(涙
とぉっても感動だったよぉ><
黒い涙・・・題名からしてすごく素敵!!
千奈が出るの楽しみにしてるね♪♪
最悪なヤツにしちゃってww
じゃ、次も楽しみにしてるからがんばってね*☆*

みるく♪ぼうや4/28 22:7:132191cfBdfQGHIF/RQ||23
新小説だねぇww
凄い楽しみvv期待してまァす♪♪♪
ぁたしの事、c付けしなくてぃぃですよぉ*****

春奈*4/28 23:40:52205cf0x7bH0JBFAk||57
黒い涙かぁ・・・・・。
本当に出てくるのかなぁ・・・(バカw
冗談はここまでにしておいて、(ぁ
新しい小説も面白いょお♪
春奈出てくるかなぁ・・・。
出てこなかったりして・・・(ウソデス。マタジョウダンイッテル・・・。
翔太、本当はどっちが好きなんだろう・・・?
次も楽しみにしてるから、頑張ってね^^

メロディ4/29 12:41:176023cflZf0AEasXl2||568
黒い涙っすか・・・・なんだか
悲しい系すっかねぇ?
主人公にしてくれてありがとう!!
しかも名前まで希望どうり・・・・ァハッ♪
うれしくって「イェーイ!!!!」
って言ったら家族全員にうるさいっていわれてしもうた・・・。(バカ)
おもしろいね!
がんばっって続き書いてね!楽しみにしてるよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト