戻る
5158・・・・・・怖い話屋・・・・・・ボレロ4/28 19:39:402102cfDRe3DUL4RLc
この怖い話屋はめったにスレを建てません。
人によって怖くないかもしれませんがどうぞ。
        ・・・・・・怖い話屋・・・・・・

エミリア4/28 19:40:262203cf69RyR/hNaDk||870
(・m・;)ドキドキ

ボレロ4/28 20:41:482102cfDRe3DUL4RLc||68
題・・顔
ある日T君とB君は怖い話をしていました。
するとT君がいいました。
T君「なぁあの古ぼけた家行ってみない?
B君「いいね〜そうしよう。」
T君「よし!放課後に水辺の公園ね。」
B君「OK!」

ボレロ4/28 20:43:442102cfDRe3DUL4RLc||448
そして放課後・・・
T君「よう!じゃあ行こうぜ!!」
B君「うん!!」
T君「確かここだったよね?」
B君「うん。」
T君「よし入るぞ!」
B君「うん・・・・・」
ドキドキ・・・・・
ギィィィィ・・・・
ドアは古くて腐っていた。

ボレロ4/28 20:46:262102cfDRe3DUL4RLc||533
T君「不気味だな〜・・・」
B君「うん。しかも暗いね・・・・」
T君「あぁ・・・」
B君「ちょっとトイレ行きたくなったな〜・・・・」
T君「トイレならあそこにあるぜ?」
B君「じゃあ行ってくるから待ってて」
T君「うん。」

ボレロ4/28 20:48:562102cfDRe3DUL4RLc||750
そしてT君はB君を待っていた。
すると何か明るいものが近ずいてきた・・・
T君は不思議そうに見ていた・・・
よく見てみるとそれは知らないおばあさんの顔だった!
T君「ぎゃあああああ!!!」
T君はおもいっきり走っていった・・・・
そしてしばらくしてT君は後ろを見た。
すると何にもなかった。

ボレロ4/28 20:52:52102cfDRe3DUL4RLc||902
安心して前を見ると・・・
ド〜ン!!!!前に知らないおばあさんの顔があった!!!
知らないおばあさん「よく来たね〜ぎゃはははははは!!」
T君「ぎゃあああああああああ!!!!」
そのころB君はT君を探していた。
そしてB君もそのおばあさんに出会った!!
そしてB君は悲鳴をあげた・・・・・
それからそこの家にはT君とB君の霊が出るようになった・・・・・

ボレロ4/28 20:53:22102cfDRe3DUL4RLc||275
今日はここまでです。
感想をどうぞ^^;
ではまた会う日まで〜。。。。。
      ・・・・・・怖い話屋・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト