戻る
5161〜大切な人へ〜☆デリカレー☆4/28 21:10:402102cfTBzjag3H4iQ
う〜ん。。。。
何か女物が、書きたくなったので・・・・。
続くかなぁ?
まぁー。読んでみてください。
「つまらねーよ」など言わずに・・・・(ぁ
オマケがあるかもw

☆デリカレー☆4/28 21:24:502102cfTBzjag3H4iQ||366
あなたにはー大切な人がいますか?
私にはいます。大切な人。
 〜大切な人へ〜一章
ジリリリリリリリリリリッ!
大きな音が私の耳に。
「う、う〜ん」と、おきあがる私。
「あっ!!!今日は入学式だぁぁ」急いできがえ、下へ行く。
母「コラッ!桜!もう七時十分だよ。急いでっ。」
桜「もぅー。パン歩きながら食べてくね。」
そぅ言うと、パンをくわえ、家を出た。
私は、高税 桜(たかせい さくら)です。

☆デリカレー☆4/28 21:32:342102cfTBzjag3H4iQ||838
今日から「高校生」。がんばるぞー。
ドスッ。「ぁ。ごめんなさいっ」
「あれぇ?桜じゃねー?」と。桜に聞く。
桜「えっ?悛?えー悛なの!?」
この人は、古之 悛(ふるゆき しゅん)中学の時の友・・・達。
(実は一度コクっている・・・・)

☆デリカレー☆4/28 21:41:282102cfTBzjag3H4iQ||649
悛「じゃぁ。同じ高校・・・・?」
桜「たぶん・・・・。(ぁぁ。ヤッタッ!知っている人がいた・・・)」
二人で歩き始めた。高校が近くなってきた・・・・。
ブウゥゥゥゥゥゥゥゥゥン。
悛「あぃ?リッリムジン?ぉぃぉぃ学校にリムジンって、は○わくん?」
カ○チッ。そこから出てきたのはー?

☆デリカレー☆4/28 21:47:142102cfTBzjag3H4iQ||163
桜「え?か、か、か、かわぃぃ・・・・・」
桜まで目をうたがった。
「おはようございます」ペコッ。その子は、こっちを見た。
「私は、杉利 乱和(すぎとし らんか)です・・」
桜&悛「よ、よろしくね。」
すごい・・・・。かわいい?キレイだった。

☆デリカレー☆4/28 21:55:142102cfTBzjag3H4iQ||393
悛「ぁっ。学校へ入らない?」
桜「うん」
乱和「ハィ」
何だか、すごーい三人だった。
桜「おー三人同じクラス。すごーい。」
さぁ三人の高校生活が初じまるー
つづく



☆デリカレー☆4/28 21:56:32102cfTBzjag3H4iQ||453
ぁぁ。短いなぁ。
おもしろいですか?

春奈*4/28 23:26:582205cf0x7bH0JBFAk||389
初めましてですm(_ _m)
こんばんわ^^
読ませていただきました。
とても面白くて次回も楽しみです。
頑張ってください♪

☆デリカレー☆4/29 7:50:292102cfdRZGY.qu//Q||364
おぉ。そうでしたか〜。
ドキドキしてましたよ(ぁ
ぼくのことは、デリで良いんで。よろしくー。
おまけ・・・・あとで書きまっす。
ぁと。桜たちとクラスメイトになりたい方。レスください。
その時の名も書いてねっ!

春奈*4/29 8:16:172205cf0x7bH0JBFAk||104
クラスメイトになりたいです(´∀`)ノ

小川 春奈  でお願いします♪

私のことは春奈でいいよ***

☆デリカレー☆4/29 9:26:482191cf5c8iTjNn0vY||995
小川 春奈(おがわ はるな)だよね?
Okだよぅー。
HOMEチャ入れとくね!>春奈

☆デリカレー☆4/29 9:34:462191cf5c8iTjNn0vY||317
〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜「桜の中学」
これは、桜が中学生の時のストーリーです。
桜「よろこんで・・・・・・くれるかなぁ?」
桜は、初めてお弁当を作っている。
桜「こ、これは・・・悛に・・・・」



☆デリカレー☆4/29 9:47:482191cf5c8iTjNn0vY||717
桜は、悛のために作っている。
桜「うーん。まっこれで良いやっ」
と言うと、急いで家を出た。
そして、十分がたった・・・・。
桜「あっ悛だ・・・・・・」
悛「ぉっ。桜じゃん」
桜「ねぇ・・・・・・悛・・・・あとで・・用があるの。問でまってて」
悛は、「ぁぁ」と言うと、その場をさった。
すると。桜もクラスへもどって行った。


☆デリカレー☆4/29 9:59:222191cf5c8iTjNn0vY||768
今日は、十一時に帰れる。
そして、十一時になった。
桜「ドキッドキッぁぁ。よろこぶかなぁ・・・・。」
桜は問の方をチラッと見た。
桜「えっ・・・・・うそ・・・・・」
そこには、悛にお弁当をわたしている子がっ!
桜「ぁ、あれは・・・同じクラスの・・森崎 ッ(もりざき すう)ちゃん・・」
すごく。ものすごく。かわぃぃ子。
悛「あっ。ありがとな!」
ッ「た、食べて・・・・・・」
悛「ぉぅ。」と言うと、パクパクパクパク食べた。
ッ「ど・・・・・お?」



☆デリカレー☆4/29 10:6:382191cf5c8iTjNn0vY||80
悛「うまいっ!すげーうまいよー」
ッ「えっ。よ、よかったぁ。おいしかったんだ」
と言うと目からなみだが・・・。
ッ「あっ。あのね・・・・私、悛くんのことが・・・・・」
ゴクッとつばを、のんだ。
ッ「好きっ!!」と言うと、走っていった・・・。
さぁどうなる?パート2へ、つづく。


☆デリカレー☆4/29 10:8:282191cf5c8iTjNn0vY||631
大切な人へ二章で、パート2を書きますねっ。
おまけ。どうでしたか??

春奈*4/29 19:34:322205cf0x7bH0JBFAk||321
許可あり〜♪
おまけも面白かったよ〜^^
あたしもHOMEチャ許可しとくね。
次も頑張って書いてね***

みるく♪ぼうや5/1 12:22:492191cfg7N6m3reopQ||298
クラスメイト希望でつww

名前 桜ヶ丘 葵生(サクラガオカ アオイ)
でよろしくです♪

おまけも面白いです♪♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト