戻る
5166〜〜〜魔法使い〜〜〜雷木4/29 0:2:472118cf.CAQIaOP4OQ
いや〜最新遅くなりましたorz
来週に書くとか言って3週間たってますよ( ´艸`) ムププ
まぁ、ネタ張がどっかいったからなのですが
楽しみにしてた皆さん。
楽しみにしてない皆さん。
お前誰?とか思ってる皆さん。

読みなさい(ぇー
とりあえずシリーズ物なので
第一術http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4952.html

雷木4/29 0:9:02118cf.CAQIaOP4OQ||290
ある国の王から、魔物退治の旅へと派遣されたライト

旅のしたくで、仲間が集まらなく一人で旅に出た。

しばらく歩き、疲れ果てて寝転がっていると巨大ありと遭遇し

もうだめかと思ったその瞬間、大きな炎がありを焼き尽くした

さぁ、その炎の正体は!?

雷木4/29 0:20:522118cf.CAQIaOP4OQ||283
  〜〜〜〜魔法使い〜〜〜〜
                      第1術後半


ななな、なんだあれ?

魔法か?自然災害?俺の能力?
この世界からすると、多分魔法なのだが・・・
しかし魔法なら「ファイヤ!」とか聞こえるはずなのに、

ふと前を見ると、見た感じ大人しいそうな女の子が立っていた
「あぁ、俺の好きなタイプだ」
心の中で言った。でも・・・・あいつがやったのか?
とりあえずお礼するか。
しかし腰が抜けて動けない。だが、うれしいことに女のこの方からよって来た。
「大丈夫?・・ですか?」
「う、うん。」なんとか裏声を出さずにすんだ。

雷木4/29 0:24:502118cf.CAQIaOP4OQ||974
何とか立ち上がり、ズボンについた土を払ってから
「ありがとう。・・・って君がやったの?」
「は、はい。一応。」
自信がなさそうに言う
「もしや、魔法使い。??」
「はい。まだちょっと変わった魔法ですけど」
「変わってるところって・・ヨーロッパ人なのに鼻低いとか??」
調子に乗りすぎて、つまらないジョークまでいってしまった。
女の子は顔を赤くして下を向いた。

雷木4/29 0:29:362118cf.CAQIaOP4OQ||76
下を向いたかと思うと、手のひらに指で字を書くように動かしている。
「なんだこれ??」
突然、目の前に「炎」という文字が現れた。
当然不思議だな。と思いその字をまじまじとみる。
そうすると、字がまぶしいばかりに光った。
「あっちー!!!」
気がつくと自分が燃えている。
今度は、「水」の字が
ザッバァー!
今度は、ずぶぬれ。しかし、摩訶不思議なことがおこったものだ。
もしかして魔法??

雷木4/29 0:37:22118cf.CAQIaOP4OQ||409
「今度から、そういうことは言わないでくださいね」
「ちょ、ちょいまち。もしかして今の魔法??。」
「そうです。顔じゃなくて、やり方が変なんです!!」
まるで、小学生の喧嘩だ。
「ごめん、ごめん。軽いジョークだよ。ジョーク
 それより名前は?」
「マリンです。どうせへんですよ。」
「俺は、そんなこと言わないよ。多分・・・
 可愛い名前じゃん、よかったら仲間にならない?
 旅って一人じゃさびしいでしょ?」
「ありに踏まれないように気をつけてくださいね」

雷木4/29 0:42:232118cf.CAQIaOP4OQ||821
すごいむかつく女だ・・・。
こうしてマリンが仲間になった。


「じゃ、また明日タナ村の広場で。」
マリンにそういってタナ村へと向かった。
さすがに、また魔物に会わないかという不安を抱いた。
2度あることは3度あるとも言うし。
「やっぱ、旅するからには強くならなきゃな。」
遠くにある巨大アリの死骸に向かって言う。
木の柵をこえ、タナ村へ着いた

雷木4/29 0:47:102118cf.CAQIaOP4OQ||356
もう夜だ。そのせいか酒場以外は昼とは違いとても静かだ。
誰もいない家に入り、なしをたべ2階のベットに横になる。
今日は旅立ちの日だからなのか
いろいろな出来事があったな。
疲れた。

ため息をつき、電気を消した


おやすみ・・・・

雷木4/29 0:52:492118cf.CAQIaOP4OQ||661
第一術後半完
あとがき
ぬぅ、ずいぶん遅くなったわりには短いなorz
ま、チト手抜きしたけど(死
あと、文章の途中に「俺の好きなタイプ」って書いてあったけど作者はどうか分かりませんよ。(・∀・)ムヒヒ
もう一つ、裏声になりそうになったってとこ。好きな人と話してるとき裏声になりそうになりませんか?w
実際なったのが俺ですがorz
随分短いですがアドバイス、感想お願いします
第2術は長いです。多分

雷木4/29 0:55:22118cf.CAQIaOP4OQ||392
つうか、俺は間を空けてないから短いのか?orz
ま、どーでもいいやヽ(´∀`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト