戻る
5168神の力62章〜【アーク大逆転】〜【あと3分】エル・サイン4/29 11:55:312191cfX6F5lsvpOG2
またまた3日ほど書けませんでしたね^^;これは100章あたりでおわらすつもりですが、まだまだわかりません。終わるまで応援お願いします。

今回が、VSゾーク編クライマックス!アーク達は無事にゾークを倒せるのか?今、激闘の続きが始まる!

エル・サイン4/29 11:56:122191cfX6F5lsvpOG2||893
「うおおおおおお!」
ゾークが壁を割って入ってきた。
「速攻でケリをつけてやる!」
アークは光って、ゾークに殴りかかった。
「があああ!・・・アークめ・・」
ゾークはまた外に吹き飛ばされた。
「バーニングフォース!」
ドウウゥウウン!アークの腕から巨大な火の玉が出て、ゾークに当たった。
「うぐ・・・ぐ・・・。なぜだ・・・。その光強すぎる」
【アーク。残り5分だ。急げ!ゾークも瀕死だ】
「ルギアス・・・・。わかった!出でよ!剣!」
ブン!アークの前に幻影の剣が現れた。

エル・サイン4/29 11:56:302191cfX6F5lsvpOG2||671
しまった^^;↑、失敗した^^;

エル・サイン4/29 12:8:222191cfX6F5lsvpOG2||519
「ぬああああああ!!!」
バギ!ゾークの一撃がアークにあたり、吹っ飛びそうになったがふみとどまり、剣で斬った。そして、ゾークの腕が切れた。
【アーク!無茶はするな・・。覚醒状態になると、攻撃力はあがるが、防御力は上がっていない!ただ、麻痺しているだけだ!】
「わかってるよ・・・ルギアス。俺だっていまは痛み、疲れはないけど、足は痛いしふらふらなんだ。でも、止まってる暇はないんだ!」
「この野郎!独り言いってんじゃねえ!ダークライン!」
ゾークの目の前に黒の線が浮かび上がった。
「この線に入ったら、闇の魔神が地獄に連れていく・・・」
「関係ねぇ!」
アークは黒の線に入った。

エル・サイン4/29 12:13:72191cfX6F5lsvpOG2||165
「終わったなアーク!いでよ魔神!」
ズオオオオ!線から巨大な生物が出た。
「消えろ!ホーリー!」
ホーリーは闇の魔神の顔に直撃し、顔が吹っ飛んだ。そして魔神は線の中に消えた。
「そんな馬鹿な・・・・」
「今度はお前の番だ!ホーリー!」
バギャン!ホーリーはゾークの前ではじかれた。
「こうなったら・・・意地だ・・・」
バギ!アークを殴って吹っ飛ばした。
「くそ・・・・・」
【アーク。あと3分だ。もう俺は召還できない。その体力では・・・】
「何!?そんなの聞いてないぞ」

エル・サイン4/29 12:14:32191cfX6F5lsvpOG2||184
次回【アーク大逆転!〜【ゾーク完全消滅】
の予定です。

いつもの半分以上の少なさですが、ご了承ください。

エル・サイン4/30 13:9:222191cfX6F5lsvpOG2||298

1部 【地上・魔王編】と2部【魔界・ゾーク編】 を書きましたが、もうほとんど2部も終わりです。次からは第三部、【天界と精霊達】に入ります。第三部はラストの予定なので、宜しくお願いします

エル・サイン4/30 13:19:122191cfX6F5lsvpOG2||566
【あの人の香りがする夜空の下で】 更新 遅 (まだ全然できてないです><)
↑は第三部が終わったら書こうかな?という奴です。他にも候補は・・・。神の力とは違って闘いものじゃないです。

【魔剣・ダークソード】更新 早 (いい感じに書けてます)
↑はちょっと変わった闘いものです。神の力とは一風変わった戦闘と、物語に注目

【神の力U】 更新 早 (ほとんど前ふりも終わってるぜぃ)
 ↑まっ、題名の通りです。主人公はアークではなく、ケルビムをいうごく普通の町民です。これも神の力とはちょっと変えています

エル・サイン4/30 13:44:182191cfX6F5lsvpOG2||205
おっと!第四部【神の力編】を忘れていました・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト