戻る
5169ハイパー★LOVE〜第8章〜メロディ4/29 12:44:246023cflZf0AEasXl2
花とかなとが付き合ってる理由は!?

悠と未来の関係は!?

との事を書こうかとw

メロディ4/29 13:7:256023cflZf0AEasXl2||920
悠「マジ・・・で?ぁぁ・・・。信じてたのに・・・あきれたよ。未来・・・」
???「しょうがないわよ、未来ってこうゆう奴なんだから・・・。」
クスッ
花「ね
実はこれは花だった!!!!
悠「別れるしか・・・ねぇかなぁ・・・・」
花「そうよそうよ♡♡未来に「ふざけんな」って言っちゃえ♥」
悠「言うしか・・・・ねーよな・・・・・。」
たったったったっ
花「ふふふ♡いい気味ねぇ。未来♡」

メロディ4/29 13:10:386023cflZf0AEasXl2||321
教室
未来(悠君遅いな・・・・。もうチャイムなっちゃうよ・・・・)
ガラッ
未来「悠君!」
悠は未来をじろりと見た
悠「・・・・・・・・・・・」
未来「悠君?」
悠「お前最低。浮気すんなよ。ま、俺が無理矢理付き合わせちまったって事か」
未来(は?)
スッッ
悠は未来の横をとおりすぎていった
未来(何?浮気?あたしが?なんで?いつ?どこで?)
未来はわけがわからなかった

メロディ4/29 13:14:466023cflZf0AEasXl2||899
キーンコーンカーンコーン・・・
先生「中休み!3時間目はテストだから遅れないように!」
皆「ぇーテストー!?きーてねーよっ!きゃー!うっそーーー!」
未来「・・・・・・・」
頭の中は混乱していた。
未来(あたし・・・・悠君に何したんだろう?)
悠「おーい!サッカーしようゼー!」
男子「おー!やるやる!悠がやるなんて久しぶりじゃん!」
ドキンッ
未来「そうか・・・。いつも中休み、悠君と話ししたりしてたもんな・・・・。」
ポツリといった
花「クスクスクスッ、かーわいそっ♡悠君にふられちゃったんだ〜〜♪ま、自分が浮気したのが悪いんですものね?」

メロディ4/29 13:19:96023cflZf0AEasXl2||224
未来「ん・・・たでしょ?」
花「は?」
未来「花でしょう事したの!!!ひどい!!!なんで!!???」
ざわっっ
花「何よ!!偉そうにさーあぁ!!自分で最初から言わないのが悪いんでしょ!?」
未来「何よ!!花の事信じてあげようとしてたのに!」
花「何よ何よ!あたしがどんな子かしってんなら無視すればいいじゃないの!」
未来「花の馬鹿ッッッッッッ!!!!!!!絶対許してやらないから!」
ダッッッ
バーンッッッ
花「・・・・・・・・」
未来「ハァッッハァァッッッッハアッッッ」
ずるっっっ

メロディ4/29 13:22:396023cflZf0AEasXl2||540
ただいまからでかけるので
まだレス禁止!

メロディ4/29 18:57:151332cf6RluN3idaNM||397
未来「なっに・・・・・すご・・・・くっ・・るし・・・・。」
ふらっっ
ばたーんっっっ
かなと(今なんか音が・・・・・。)
たったっ
かなと「!!!!」
そこには未来が苦しそうな顔で倒れていた
かなと「・・・・・・。」
すくっ
未来(ん・・・・・?)
ふわりっっ
体が軽くなったような気がした。
未来(なんだか・・・安心・・・するなぁ・・・・。)
すぅっっ

メロディ4/29 19:2:141332cf6RluN3idaNM||984
保険の先生「ぁらら(汗)風ね。40度もあるわよぉ〜〜〜。」
未来「はぁっっはっはぁぁっっ・・・・・・・」
かなと「・・・・・・。」
保険の先生「私これから仕事があるの・・・。どうしようかしら?」
かなと「・・・僕が見てます。」
保険の先生「あら。いいの?」
かなと「ええ・・・。まかせてください。」
保険の先生「じゃあ、お願いするわ。」
ぱたん
未来「・・・・・・ん・・・んう・・・・・。」
目の前にかなとがいた・
ぱっちり
未来「え?」
かなと「ぁ・・・。おき・・・(←「起きた?」といいたい)」
未来「かなとッッッッ!!!!!??????」

メロディ4/29 19:15:371332cf6RluN3idaNM||500
かなと「そ・・・・そうだけど・・・・」
がばっっっ
未来は勢い良く飛び上がった。
未来「なっなんでぇ!?なんでここにいるのさッ!?」
ふにゃっっ
未来「ぁっ・・・・・・」
がしっ
かなと「安静に寝てろ!」
未来「な・・・と・・・・・・。」
かなと「ぇ?」
未来「かなとぉぉぉっっっっ・・・・・・。ふぇっええふぅっ・・・・・・」
かなとが話してくれた。
いつもみたいに・・・・。

メロディ4/29 19:23:441332cf6RluN3idaNM||585
未来「かなとがっっかなとがっ・・・・好きなのっっっっ・・・・・」
かなと「・・・・・俺もだよ・・・」
未来「嘘!?」
カァァァァァッッ
かなと「嘘いわねーよ(笑)」
未来「でも・・・・花と付き合ってるんじゃ!!!!」
かなと「ぁぁ。アレはな、花と俺は幼なじみなんだよ。」
未来「え!?」
かなと「で、俺が赤ん坊の時のでぶっちょの写真、未来に見せて欲しくないなら付きあえって・・・・・。馬鹿馬鹿しいけどさ・・・・(照)」
未来「ほ・・・んと・・・・・なの?」
かなと「ああ。本当だ!好きだよ、未来!!!!!」
未来「・・・・かなとッッッッ!!!!!!」

メロディ4/29 19:27:451332cf6RluN3idaNM||694
こうしてかなととはラブラブになれました!!
がらっ
未来「悠君!」
悠「・・・・・・・・。」
未来「あれねぇ、花の仕業だよ?しかもあたし浮気なんてしてないよ?」
悠「嘘・・・・・・!?」
未来「本当♪」
悠「・・・・・・・・・」
ガタン
悠は椅子から降りた
悠「ごめん!未来の事信じてなかった俺が悪い!本当にごめんっっ!」
なんと悠は土下座した!
未来「うわっ!悠君〜〜!!!土下座なんてしないでよぉ^^;」

メロディ4/29 19:33:31332cf6RluN3idaNM||846
悠「本当にごめんっ!ごめん!謝って済む事じゃないけど俺にはこうする事しかできないからっっ!ごめん!!!!」
スッ
未来はしゃがんだ
未来「顔あげてよ。悠君。後、あたし悠君に誤らなきゃ。あたしね、かなとと付き合う事になったんだ。ごめんね。あの・・・友達になってくれる・・・・かな?」
悠「もちろん!でも本当にごめんな!」
未来「ありがと♪悠君!」
みな&鈴「へぇ〜〜〜〜〜〜♪」
未来「みなっ!鈴!?」
みな「かなとと付き合うことになったんだぁ〜♪」
鈴「よかったね!未来がんばったから振り向いてもらえたんだよ!きっと☆」

メロディ4/29 19:36:371332cf6RluN3idaNM||995
未来「・・・・・ありがとう!!」
悠「俺、昼飯くってくるわ。」
未来「ぁ!まって!」
ごそごそっ
悠「?」
未来「ハイ!お弁当!」
悠「は!?俺達もう親友だぜ!?何言ってんの!?かなとにあげろよ!」
未来「うーうん!悠君は大事な親友だから!」
悠「・・・・・・サンキュゥ・・・・。」
未来「うん!」
悠は笑顔で友達と食べに行った

メロディ4/29 19:39:531332cf6RluN3idaNM||525
みな「・・・・にしない?」
鈴「いいね♪早速言おう!」
コソコソと話し合ってる二人
未来「どうかしたの?」
みな「ねぇ!あたしら3人の合い言葉考えたんだけど!」
鈴「この中の元気で明るい3人が恋した時の合い言葉だよ!」
未来「え!!何?」
みな&鈴「ハイパー★LOVEだよっっ☆」
未来「うん!すっごくイイ!決まりねッッッ!」

メロディ4/29 19:44:381332cf6RluN3idaNM||820
やっぱりあたし達3人はすんごい親友だね☆
放課後
未来「かなと、悠君!一緒に帰ろ♪」
かなと&悠「OK〜♪」
帰り道
悠「ぁーぁ☆俺も彼女欲し〜〜〜〜!」
チロリ
未来&かなと「うっ・・・・・(汗)」
悠「ははははっ。なんてな〜。」
未来「もー!悠君ってば〜〜〜〜〜!!!!」
かなと「お前そのひねくれた性格どぉにかしろや!(笑)」
さて、お・わ・り!と言いたいところだが、後「花」との関係を
どうのかしなくてはね・・・・・。
続く

メロディ4/29 19:46:31332cf6RluN3idaNM||217
うーむ・・・・。
もしかしたら次で終わるかもしれへんわ〜w
ぃっやぁ、初めてこんなん長く書いたなぁ〜〜。
成長したよ。うんうん!(こんな事で成長すな!)
できれば感想欲しいデツ☆

リーナ4/29 21:18:142191cfkA0te56SMTo||937
え〜次で終わっちゃうの?すっごく面白かったです!花がバッドエンドなことを願います!!

メロディ4/30 8:2:136023cfLwJMPkSaRaY||854
リーナ様ッ(∀∠〃)キャ♡

<え〜次で終わっちゃうの?
<<終わっちゃうかもしれません^^;
すっごく面白かったデツカ!うれしいデスデス☆
<花がバッドエンドなことを願います!!
<<もしかしたら・・・・バッドエンドかもしれないし、
ハッピーエンドかもしれないですニョ?
見てくれて有り難う御座いました☆
最終回も宜しくデスッ♪
未来「う〜ん・・・・。花はあんま好きじゃないです〜〜・・・・・・。でもがんばりマッス

シャーロック4/30 8:44:82221cfh4cgP0KX04w||875
おもしろかったです。頑張ってください。次回、楽しみです。

メロディ4/30 9:11:101332cfT8G95sfTdVk||972
シャーロック様(。凵K)ァハッ

初めてお目にかかりますネ!
おもしろかったでしょうか?
うれしいです!!
次回楽しみにしててください☆
がんばりまっす!

メロディ4/30 9:13:301332cfT8G95sfTdVk||608
今まで見てくれた方達
かれん様
みるく♪ぼうや様
みほ様
はるたん様
春奈*様
華奈子様
パンダ様
ミカン様
美希☆様
メアリ〜様
★シュカ★様
な!様
リーナ様
るちあ様
シャーロック様
後、ダメ出しばっか出してくる方
なつ♪

メロディ4/30 9:19:461332cfT8G95sfTdVk||809
「後、ダメ出しばっか出してくる方」
のなつ♪はキツイ言い方だったので
こう書きました。
「きつくないんじゃないの?」と思う方も
いるかもしませんが、私から見ると
きつかったです。
他の方は「おもしろい」「続きが楽しみ」
などとうれしい言葉をくれました!
有り難う御座います☆

るちあ4/30 9:21:472209cfRf1wSQl31Jo||445
またまた見ましたー(^^)
とっても楽しいですぅー
さぁどうなるかな?
よかったね未来

メロディ4/30 9:30:111332cfT8G95sfTdVk||12
るちあ様(∀∠〃)キャ♡

<またまた見ましたー
すっごいうれしいです!連続で見てもらえてるんだし☆
楽しい!?楽しいとの感想は久しぶりかのぉ。(ババクサ。)
さぁどうなるでしょうか!?
それは次回、お楽しみに〜♪
未来「かなとともLOVELOVEになれたし、悠とも大の親友になれたから幸せHAPPY〜!!!
後は花だけなんですよっ!」

メロディ4/30 9:46:411332cfT8G95sfTdVk||305
ぁ、後なつ♪
とか使うのきもいって言うなら
それを考えた管理人さんはどうなっちゃうのよ。

メアリ〜4/30 10:0:346039cfvU0lCDTRw2c||522
遅いけれどレスでつ。
花、何だか反省してた風に感じ取れました。
レス禁止!という所、どうしても早く続きが読みたくて、うずうずしてました。
悠君にも分かって貰えて、良かったね未来ちゃん。
かなとの意外な過去が面白かったです(笑)
次が最終回かぁ。早く読みたいって気持ちもありますが、終わらないで、もっともっと続きが読みたいって気持ちの方が強いです。
最後まで、頑張って下さい

ミカン4/30 11:42:142195cfONHIv1v5F2Q||743
かなととラブラブになれて良かったね〜♪
とっても×2面白いでぇ〜す!
悠くんも優しい!わかってくれるもん
ガンバってください!


メロディ4/30 12:47:232211cfIijPBAMDoqY||97
メアリ〜様(∀∠〃)キャ♡

全然遅くありませんよ☆
花、反省した様に見えましたか?^^
案外反省してなかったりしてるんじゃないかな?
ぁ、もしかしたら反省してるかもね〜♪(意味不明っだっちゅーねん!
未来も悠に分かってもらえてうれしいみたいです☆
かなとは今はスリムでかっこいいけど
ダイエットした過去が!?なんてね!(笑)
うーん・・・。案外続くかも?次回のお楽しみです♡
でも番外編も書くつもりですからその時は見てくれると
うれしいです!
未来「はい☆ハイパーなLOVEを最後までがんばりマッス♪」

メロディ4/30 12:50:432211cfIijPBAMDoqY||479
ミカン様(∀∠〃)キャ♡

かなととやぁっとラブラブになれました^^;
とっても×2オモシロイでしょうか〜?
うれしいデッッッス><
悠は紹介した時通り優しい男の子という設定でしたしね♥
未来「ラジャッ☆ガンバりまっっす!!!!!」

春奈*4/30 23:48:22205cf0x7bH0JBFAk||136
壁┃∀・)ボソッ{花の関係が気になったり・・・。

★シュカ★5/1 9:56:422182cfP.YL5uUkQQU||245
未来とかなとがラブラブになってよかったです^^
悠には彼女ができるのかなぁ?
みなさんと同じく、花がバッドエンドになってくれる事願います!
(ハッピーエンドでもおもしろいからいいんですけど^^;)
メロディさん、がんばってくださいね〜〜〜(≧∪≦)

メロディ5/1 16:41:56023cfltODLLK41o.||330
春奈*さん!シュカさん!
有り難う!今はお返事書けない・・・・・。

メロディ5/1 17:50:276023cfltODLLK41o.||992
春奈*様(∀∠〃)キャ♡

花の関係気になる・・・・?
じゃあその花の関係を書きますよ・・・。
おったのしみに〜〜〜〜〜♪
★シュカ★様(∀∠〃)キャ♡

安心しましたか?よかったよかった!(ナゼ?
悠に多分できませんね!(オイオイ
もしかしたらそうゆうのが番外編になるかもしれませんね!
番外編でも3〜4作書きたいくらいですしね!
「ハイパー★LOVE2」ってゆうのも出るかもデスネ!
いちおうハッピーエンドで終わりましたけど
はいっ!番外編がんばりまっす!

かれん5/1 19:7:172182cfA8ToU6BfOCw||948
もう、終わっちゃうんですね・・・悲しいです(;_;)
未来&かなとラブラブになれてよかった〜^^
がんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト