戻る
5170時の旅ーーーーーーー第3章勇者の洞窟ーーーーーーーーケンタ!!!!4/29 13:47:232191cfa5pa.4TsU3I
1章は http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5088.html
2章は http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5111.html

両方とも感想なし(T・T)
では3章目開始〜

ケンタ!!!!4/29 13:52:422191cfa5pa.4TsU3I||653
健太「ここが勇者の洞窟か・・・」
精霊「ええそうよ・・・さあ行きましょう」
健太「そうだな それにしても何か静まり返っている罠みたいだ」
精霊「そんな事ばかりでは何も出来ないよ良い方に考えましょう」
健太「そうだな・・・」
2人は勇者の洞窟の中に入っていった
精霊「キャー!!」
健太「!!魔物か食らえ!!」
健太「こんな奴1激だ(多分・・・」
魔物「ギャ−−−−」
健太「ふぅ・・・大丈夫か?」
精霊「なかなかやるじゃない」
健太「まあね・・・じゃあ行くか!!」

ケンタ!!!!4/29 13:58:222191cfa5pa.4TsU3I||446
ーーーーー20分後ーーーーーーー

健太「疲れた・・・・」
精霊「だらしないわねぇ」
健太「!!お前が戦わないから俺が計20匹くらい倒したんだろ!!」
精霊「あははは(苦笑い)あっもう少しで剣の場所よ」
健太「やっとか・・・さっさととって帰ろう」
精霊「そうねまだ行かなきゃいけない場所もあるしね」
健太「えっまだ行くの?」
精霊「当たり前じゃない暗黒龍に勝つためには勇者の装備をしなくてはね」
健太「・・・・・・・」

ケンタ!!!!4/29 14:5:172191cfa5pa.4TsU3I||407
精霊「・・・さあついたわココにあるはずよ」
健太「え〜〜〜っと!!あったこれが勇者の剣か」
謎の声「お前達についてきて正解だったぜ!!」
健太「誰だ!!」
謎の声「俺を忘れたのか? まあいいそれを渡せ!!」
健太「ま・・まさか・・お前は剛!!」
剛「そのとうりだ・・さあその剣を渡せ!!それさえなければ世界は俺のものだ!!」
健太「ど・・どうしたんだ剛・・お前まさか悪になったのか?」
剛「いいや俺は本来の姿のなっただけだ」

ケンタ!!!!4/29 14:5:272191cfa5pa.4TsU3I||39
健太「お前が悪になったんなら俺はお前を倒す!!食らえ!!」
剛「そんな攻撃効くか!!食らえデス・ハリケーん
健太「ぐはっ(しまった鉄の剣が」
剛「これが勇者の剣か・・・ではさらばだ!!」
健太「待て!!」
剛「そうだ1つ言い忘れていた」
健太「なんだ!!」
剛「お前に俺は倒せないそれだけだではさらばだ!!」

ケンタ!!!!4/29 14:5:502191cfa5pa.4TsU3I||184
3章終了〜
感想待っています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト