戻る
5171STM4/29 14:31:572211cfSWpgvMoz8TY
  
片思いだった子に告白した。

振られた

クラスが違うという壁を乗り越えることは出来なかった

自分の運の悪さを恨んだ

まだ諦めたくはない、しかし、壁は越えれない。

そんな自分に、振ったにもかかわらず、優しく話しかけてくれた

自分はそれだけで胸がいっぱいだ

STM4/29 14:36:42211cfSWpgvMoz8TY||52
彼女は、自分を支えていてくれた

いまもココロの中で支えてくれている

しかし、振られた、支えがなくなる

自分はいま支えのないところをさまよっている

結果はこうなると予測はしていた

しかし、こう重いものだとは思わなかった

けど、まだ諦めるわけにはいかない

諦めず進めば、いつかは振り向いてくれるだろうと

ただ進む、ひたすら進む

そして明日にはきっと・・・・

STM4/29 14:38:272211cfSWpgvMoz8TY||196

そう思っていれば

自分は進める

ココロに閉ざさずに

進む

今日も自分は彼女に支えられ生きている。

STM4/29 14:39:02211cfSWpgvMoz8TY||831
           完
作者 正日

STM4/29 14:39:282211cfSWpgvMoz8TY||729
題  フレッシュミントガム

ケンタ!!!!4/29 14:39:362191cfa5pa.4TsU3I||602
猿sこん(いきなりかよ
引退したのでは?

アマグリ4/29 15:5:142220cfp2NKIFzL5ZM||714
エッ!!(゚ロ゚)引退予定やったん!?STMゥゥ!!

しょぼた君4/29 15:43:122221cfb6EcvQ52lvc||76
ん?猿〜この詩?ジョンちゃんが、作ったの?

ウラキ4/29 16:13:02218cfQ3oB9QMukCM||320
ドンマイ^^;

正日4/29 17:9:62202cfIk0RleDPOuw||846
勝手に名前を使うんじゃねぇよ(`Д´)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト