戻る
5173太陽・・出演者募集らいじん4/29 17:20:411988cf/tZ37v/Vn0g
募集したいと思います。
名前はカタカナで御願いします。
絶対遊んでいると思われるものは排除します。
募集人数は36人です。
書くこと
・名前
・身長(小柄、大柄等)
・タイプ(優しい等)
です。
御願いします。

花☆4/29 18:51:276120cfnTD5tDUAxew||945
できれば主人公がいいです!!

名前 風鳴 瑠璃茄(カゼナル ルリカ)

身長 145cm(小柄よりちょっと上)

タイプ 明るい 優しい 可愛い!!

で^^お願いします!!

カケルA74/29 19:29:42211cfW7Vf9PJIQkw||512
名:カケル
体格:筋肉質・身長高
タイプ:優しいけど厳しい
こんな奴でよろしくお願いします。

横レス失礼
僕のホムチャ今度来て

メロディ4/29 20:2:451332cf6RluN3idaNM||780
名前:クリスチャー コスモス(ハーフデス)

身長:150p、わりと大きめ。

タイプ:大人っぽい 頭が良い 美人

こんな感じ・・・・ですかね?
後、名前は少し変ですが、お気になさらず(キニスルッテ!!!
まぁ、これでよければ宜しくデツ・・・・。

天音♪4/29 21:27:95919cfh8EnvqHruXg||429
名前:マツウラ・ショウッチ
身長:5cm
特徴:詐欺をする

みるく♪ぼうや4/29 22:35:172191cfITmRYVo8tLM||520
名前 戸紀伊 鮎梨(トキイ アユリ)

身長 147ab

タイプ 癒し系♪美しい

宜しくお願いしますww

みるく♪ぼうや4/29 22:37:192191cfITmRYVo8tLM||882
アユリですwwすいませんでしたwwカタカナってとこ読んでませんでしたυ
ということで・・・。

ミカン4/30 11:57:02195cfONHIv1v5F2Q||446
名前 山崎 咲恵(ヤマザキ サキエ)
身長 145pお
タイプ 優しい・おっとりしている
宜しくお願いします。
ガンバってください!

アマグリ4/30 14:8:152220cfp2NKIFzL5ZM||371
名前:アタル
身長:160くらい
タイプ:クールで頭がいいけど涙もろい

ヨロシクお願いします!&頑張ってください&私の作品もヨロっ!(ぇ

シャーロック4/30 15:32:52221cfyjm3TkrZEKw||906
名前:リュウ
身長:155くらい
性格:かっこよくて優しくてモテル男!
宜しく願います。

mimoza4/30 15:55:436112cfkLViTRXdIjU||850
名前:ミユナ
身長:150ちょっと
性格:天然で行動は謎なことが多いが、すごく勘が鋭い。
こんな感じでおねがいします。小説楽しみにしてます☆

バクマスター4/30 20:53:452191cfIciUdN04N7I||635

名前:バクマスター
身長:149
性格:暴れん坊

4649!!!! お願いします

しいな5/3 15:30:252202cf/uNtnXCThVQ||898
名前:レン・ブルカ
身長:152cm
タイプ:女。おとなしいけどかなりの怪力。
いつも斧を持ってる。
ムカついたときは周り気にせ斧をふりまわす。
 
小説がまんしてまってます!
あーはやくみたい!

しいな5/3 15:31:322202cf/uNtnXCThVQ||770
↑日本語ぺらぺらのハーフです。

らいじん5/5 13:52:301988cf/tZ37v/Vn0g||532
皆様、分かりました。
出させていただきます。
引き続き募集です。

らいじん5/5 13:54:91988cf/tZ37v/Vn0g||89
日本語の方も一応使わせていただきます。(例・留学生)
又、主人公は出ていますので・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト