戻る
5175HAPEEYガール第1話HAPEEY4/29 20:15:566120cfnTD5tDUAxew
出演者・・・・

主人公(女)・・・河瀬 彩華(カワセ アヤカ) 江利s

親友(女)・・・・荒川 皐月(アラカワ サツキ) 有紗♪s

友達(女)・・・・小田切 翼(オダギリ ツバサ) パンダs
         
         高野 くるみ(タカノ クルミ) ★シュカ★s

  (男)・・・・滝本 神夜(タキモト シンヤ) アマグリs

         朽木 怜(クチキ レイ) 林檎飴s
彼氏(男)・・・・奈々宮 剣(ナナミヤ ツルギ) リーナs
                       です!!

HAPEEY4/29 20:24:186120cfnTD5tDUAxew||364
私、河瀬彩華12歳。今日、このHAPEEY学園に転校してきたの!!でも今年で卒業だから、この学園のみんなといい思い出をつくりたいんだ!!

HAPEEY4/29 20:38:496120cfnTD5tDUAxew||863
先生:「今日はこの学園に新しい友達が来ます。」

先生:「では、彩華さん入ってください。」

ガラガラガラ

先生:「この子は河瀬彩華さん仲良くしてあげてください」

彩華:「みなさんこんにちは。河瀬彩華です!今年で卒業なので、みんなといい思い出をたくさん作りたいです!!お願いします!!」

HAPEEY4/29 20:46:156120cfnTD5tDUAxew||551
みんな:「宜しく!!」

剣:「あのコちょ〜可愛くない?」

神夜:「ホントだ!!」

怜:「マジ可愛いよね〜〜」

皐月:「でもあのコがこの3人全員のてにわたるってことはないから今日から3人はライバルってことね!」


HAPEEY4/29 20:56:446120cfnTD5tDUAxew||292
・・・・・・・・・・・・・・・・・休み時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皐月:「私、皐月!4649ね!!皐月って呼んで!!彩って呼んでイイ??」

彩華:「っあ!うんいいよ〜〜」

皐月:「っあ!来た来た!」

剣:「うぃ〜す!俺、剣ってんだ!よろしくな」

彩華:「うん!彩華って呼んで!!」


HAPEEY4/29 20:59:556120cfnTD5tDUAxew||251
剣:「今日、あいてる??ランチ行かない??」

彩華:「うん!いいよ!!」

剣:「よし!んじゃぁ!今日また!」

剣:「よっしゃ!怜達より先に彩華ゲットかも!!」

・・・・・・・・・・・・・・そしてランチの時間・・・・・・・・・・・・・・・・

HAPEEY4/29 21:2:556120cfnTD5tDUAxew||710
剣:「よっ!ゴメン待った?」

彩華:「ううん。今来たとこ!」

剣:「俺、彩華に話したい事があって誘ったんだ」

彩華:「っえ!何?話って」

剣:「俺・・・・・」

HAPEEY4/29 21:3:156120cfnTD5tDUAxew||754
今日はここで切ります!!感想お願いします!!

ライン4/29 21:6:532199cf4GBpBSAHysA||590
おもしろいっす

リーナ4/29 21:23:452191cfkA0te56SMTo||135
剣採用ありがとです〜!!剣彩華に人目惚れですか〜♪
このままハッピーエンドがイイナァ♪

メロディ4/30 8:7:86023cfLwJMPkSaRaY||198
??????
あたし、脳みその回転遅いから
話が早すぎてわかりましぇんねぇ。
あたし、いつこんなに歳とったのかしら〜〜?
いやだわぁww(ォィォィ。)
おもしろいデスネッ!!
一目惚れっすかねぇ。うちのおクラスにはそんな子
いないし、来ないし・・・・・。

シャーロック4/30 8:47:02221cfh4cgP0KX04w||377
おもしろいです。早く続きが見たいです。

るちあ4/30 9:25:22209cfRf1wSQl31Jo||459
私のキャラクターも剣がいますよ。
楽しかったです

アマグリ4/30 12:1:62220cfp2NKIFzL5ZM||184
採用有難うございます(^∀^)
おもしろいッス。けど一目ぼれで告るの早!!とか思いました(^∀^)

★シュカ★5/1 10:3:522182cfP.YL5uUkQQU||975
採用してくれて、ありがとうございます!
次くらいで出るかな?
剣はいよいよコクるのですか?
早いですね!(そうなら)
では、頑張ってください!^^

有紗♪5/1 12:36:202102cff/cw29Qfvlg||307
採用ありがとうございまっす♪
いや〜これからどうなるんでしょうか(´∀`)
次も楽しみにしてます(≧∨≦)
がんばってくださいね♪

HAPEEY5/2 19:52:72182cf8Mop7Lr62Uw||467
     ラインサマ
  感想ありがとうございます!!
 これからもよろしくお願いします!!

HAPEEY5/2 19:58:432182cf8Mop7Lr62Uw||950
   リーナサマ
 感想ありがとうございます!!
そうですね!でもどうなるかはまだまだ・・・

HAPEEY5/2 20:12:412182cf8Mop7Lr62Uw||176
   メロディサマ
  感想ありがとうございます!!
 私のクラスにもいませんよ〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト