戻る
5177詩「冬の総まとめ」さの4/29 21:45:422111cfsfXN7zTedTg
結構詩が浮かび上がって来たので書きます。
暇が無くてちょっとしか書けませんが書きます。

さの4/29 21:50:332111cfsfXN7zTedTg||968
友達
なぜなんだ
よく喋った友達が
2人も別々の中学に行く
悲しくて悲しくて。
今、元気にしてるかな?
私の友達。

さの4/29 21:53:02111cfsfXN7zTedTg||766
勉強
中学になって一気にむずかしくなった
まだ、数学以外はマシやけど
数学おもしろくないし、楽しくも無い。
木曜一時間目は嫌や。
だって嫌いな『数学』だから。

さの4/29 21:56:72111cfsfXN7zTedTg||369
寒かったのに
一瞬のうちに暑くなった。
冬は何枚も布団をかぶって寝たのに
今は蹴って寝てる
この季節は風邪引きやすいと
親は言うけど
布団かぶった方が風邪引きそうです。

さの4/29 22:2:272111cfsfXN7zTedTg||622
間違って完了を押してしまったので途中中止。

OBATYAN5/1 18:18:492192cfSsjm/.A8kSA||517
なんじゃそりゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト