戻る
5179夢があるお空の下で・・・・第四話るちあ4/30 9:29:172209cfRf1wSQl31Jo
コメント
前のスペシャル面白かったかな?
では今度もミヨ―
では始まり〜

るちあ4/30 9:35:22209cfRf1wSQl31Jo||859
クリン『寝るわ。』
栗「ええっい・き・な・り・かよぉぉ」
クリン『グゥ・・・』
桜「ねーちゃった〜」
剣「もう、6時だぞ!俺さぁ、・・なんでもなぃ・・」
栗&桜「・・・・?」
栗「だったらはやくカエロ!」
剣の腕をつかんだ。
剣「ああ・・・。・。・」
おそぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーい
栗「ごめんなさい・・。」

るちあ4/30 9:44:122209cfRf1wSQl31Jo||719
お母さん「風呂掃除の刑。」
栗「はぃ・・」
シュコシュコ・・
栗(あーんながんばったのに・・。あぁ疲れちゃった・・)
10分後・・・
栗『これでイイナ!
栗「はぁ・・。気持ちいい〜(^_^;)」
20分後・・
お風呂からあがった
お父さん「ただいまぁ―」

るちあ4/30 9:47:512209cfRf1wSQl31Jo||768
お父さん「栗は・・?」
お母さん「自分の部屋。」
トントン―
栗「はぃ?」
お父さん「父さんだよぉ―お土産あるよ」
ガチャッ
栗「あお父さん」
・・。
で一回ストップ・・。暇があったらまた書きますね

るちあ5/2 21:18:106119cfZ7WoTa/YyEA||681
栗「可愛いぃ〜
オルゴールをもらった
お父さん「大事〜にするんだよ」
栗「はいっ」
さっそく聞いてみた。
タララーンタララン〜
栗「
栗「この歌・・・。夢の空だっ

るちあ5/2 21:26:262209cfcZPqjXEkIeI||466
栗「眠いよぉ・・」
グゥ・・。
ピリリリリリリリリリリリ
栗「うるさいッッ」
パチン☆
栗「もっと寝かしてよぉ!めざましくーン(^_^;)」
タララ〜ンピュ〜
オルゴールが勝手になりだした!
・・・・続く・・・・

るちあ5/2 21:27:482209cfcZPqjXEkIeI||26
あとがき
今回はすごく短かった・・・(^_^;)
みなさん見てくれたかな?
感想タイムよろしくお願いします

るちあ5/3 17:49:552209cfcZPqjXEkIeI||341
感想お願いします

るちあ5/7 8:37:206119cfrpkvPqZJhag||446
題名失敗・・・。
四ではなく4でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト