戻る
5183スイートキャンディー5話ダンボ4/30 16:40:52181cfcEPgBSr4WTM
〜藍は走って行ってしまった〜
藍は家に付くと夕飯も食べずに2Fのじぶんの部屋へ
行ってしまった。
藍(あぁどうしたらいいんだろう。。。)
すると藍はふいに思った。
〜優治は誰が好きなんだろう。。。〜
その事を考えていてその夜一睡もできなかった。
朝方静かに朝日が昇ってきた。
藍(そういえばまだ早いし優治が来るまでメイクして
  みようかな。。。)
藍は仕度をし始めた。

ダンボ4/30 16:52:592181cfcEPgBSr4WTM||877
そして8時優治が来た。
優治「あっおはよう!」
藍「おっおはよう///」
優治「あれ?藍いつもと違くない??」
藍「えっ。。。ちょっとメイクしてみた。。。
  変だよね。。。?」
優治「変じゃないよ!可愛い!」
藍は照れながら「ありがとう///」と言った。
特に会話はなく学校へ着いた。
そして席に着いた。
藍(あぁ気まずいなぁ。。。)

ダンボ4/30 17:10:222181cfcEPgBSr4WTM||103
そう思っていると健太が話しかけてきた。
健太「おはよう。。。」
藍「あっおっおはよう。。。」
何か気まずい2人であった。
藍「あっさっき先生に呼ばれてたんだっいっ行って来るねっっっ」
藍はダダダダダと走って行ってしまった。
その姿を見ていた優治は藍を追いかけて行った。
優治「藍待って!」
藍「あっ優治っ。。。そんなに急いでどうしたの??」
優治「さっき健太と話してたときなんか嫌そうだったけど。。。どうした??」
藍「うっううん。。。なんでもないよ。。。」
優治「バレバレだよ?俺に何でも言っていいからさぁ。。。言えよ。。。」

ダンボ4/30 17:21:472181cfcEPgBSr4WTM||145
藍はその言葉を聴くと泣いてしまった。
藍は全てを優治に話した。
その話を聞いた優治は無言で立ち上がって教室に向かった。
藍「ちょっちょっと待ってよ。。。」
藍は黙って優治の後を追ってった。
優治「健太!!!ちょっと来い!!」
健太「んだよいきなり。。。」
優治「いいから来い!!」
そして2人は屋上へ向かった。
優治「おいお前もう二度と藍に近づくな」
健太「は?何で優治にそんな事言われなきゃいけないの?」

ダンボ4/30 17:30:482181cfcEPgBSr4WTM||199
優治「俺藍のこと好きだから。。。」
健太「は?俺藍に告ったんだけど。」
「バンッッッ」
藍「はぁ。。。やっと見つけた。。。」
健太・優治「あっ藍。。。」
藍「なにしてんの??2人とも。。。」
健太「ここではっきりさせようぜ。」
優治「あぁ。。。」
健太「なぁ藍。。。俺と優治どっちが好き?真剣に答えてほしい。。。」
優治「。。。」
藍「え。。。そんな。。。いきなり。。。」
健太・優治「どうなんだ?」

ダンボ4/30 17:39:502181cfcEPgBSr4WTM||151
こんにちは!!遅くなってすみませんでしたJJ
なのでA話まとめてしまいました!!
次回最終話になると思います!>たぶん。。。
なのでアンケートを取りたいと思います!!
1、スイートキャンディー2をやる。
2、もうおしまい☆
お手数ですがお願いします!!
でゎA☆(>▽<)/シ

リーナ4/30 17:51:542191cfkA0te56SMTo||699
無論、絶対1であります!藍はどっちを選ぶんだろう…。私だったら上手く決断できん(汗)でもやっぱり、最愛の人を選びたいものですね^^;ダンボさんの話面白いですよ★私の作ったやつ面白くなくてコメントもこないので第六話までいきましたがもう打ちきろうかと思ってます^^;

ダンボ4/30 18:2:142181cfcEPgBSr4WTM||156
面白いなんてありがとうございます!!そんな打ち切るなんて・・・
ってか人のこと言えないJJ前に書いてたやつかってにやめてしまい
ました!!!>ぉぃ
最終話も見てくださいね!!(>▽<)/シ
でゎA☆

リーナ4/30 18:6:442191cfkA0te56SMTo||437
最終回絶対見ます♪やっぱ私の打ちきり決定ですねw
新しいやつ作ろうと思います^^注目されるには、題名を大胆に…!!(オイ
お互い頑張りましょう〜♪

ダンボ4/30 18:9:12181cfcEPgBSr4WTM||971
はいっっ!!ぜひ見させていただきます!!

ダンボ5/1 13:48:342181cfcEPgBSr4WTM||391
まだAアンケートおこなってます!!どんA書いてください!!

かれん5/1 19:17:172182cfA8ToU6BfOCw||843
最終回なんですか!!絶対1です!!続けてください♪♪
最終回、ぜ〜〜〜〜〜ったい見ますね^^

★シュカ★5/2 19:15:92182cfYGg1wdF9AFQ||760
楽しかったです^^
アンケートはぜっっっったい@です!
ぜひ続けてください(>人<)
最終回楽しみです^^

★シュカ★5/2 19:15:352182cfYGg1wdF9AFQ||186
絶対みます〜!

ダンボ5/3 0:40:562191cfPyaQOHidEY2||95
ありがとうございます♪
頑張ります!!

ダンボ5/5 13:35:522191cfPyaQOHidEY2||8
アンケート結果♪
圧倒的に『1』のほうが
多かったので@になりました!
投票してくれた方ありがとう
ございました!(>▽<)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト