戻る
5185名前募集&題名アンケートリーナ4/30 21:11:412191cfkA0te56SMTo
海の蜃気楼打ちきって新しいやつにしたいと思いますw
まず、名前募集です!以下の事を書いてください♪
@苗字 名前
A性別
B性格
C立場

リーナ4/30 21:15:352191cfkA0te56SMTo||821
立場は、以下の通り!
@主人公(女一人)
A恋人(男一人)
BAのライバル(男三人)
C相談相手(女二人)
D友達(女二人)

リーナ4/30 21:18:252191cfkA0te56SMTo||329
あと、題名でアンケートを取ります♪どれかに投票してください^^
@いつか、どこかで
A恋なんて…
B★ルビー色の花★
です!ちなみに、採用されなかった題名はどうぞパクってくださいw

みるく♪ぼうや4/30 21:24:82191cf/mhoy70xoLU||377
@橘 瑠璃(タチバナ ルリ)
A女
B優しくて、誰にでも好かれる。かわいい♪そして明るい。
C主人公

題名ゎAがいいと思いますww
宜しくお願いしますm(__)m

アマグリ4/30 21:34:342220cfp2NKIFzL5ZM||478
@若狩 洋(ワカガリ ヨウ)
A男
B優しい 天才系
C恋人

でヨロ。題は・・・一でいいんじゃないですか??

メアリ〜5/1 10:4:52211cfkVuK/VWs3qE||225
@若菜 千尋(わかな ちひろ)
A女
B頼りがいがあるが、子供っぽい所もある。
C友達

ですw題名は1の「いつか、どこかで」がいいですw

リーナ5/1 10:14:362191cfkA0te56SMTo||59
今の所決まっているのは、
主人公 『橘 瑠璃(たちばな るり)』
恋人 『岩狩 洋(いわがり よう』
ライバル『空き』『空き』『空き』
相談相手『空き』『空き』
友達『若菜 千尋(わかな ちひろ)』『空き』
です!題名は、今の所
『いつか、どこかで』
です!ライバル三人、相談相手二人、友達一人空きがあります!
どしどし応募(応募なのか…?)してください★

mimoza5/1 13:19:596112cfkLViTRXdIjU||542
@水城 里奈(みずき りな)
A女
B一見クールだが、意外と思いやりがある子
C友達

mimoza5/1 13:21:496112cfkLViTRXdIjU||627
すみません。。。題名投票し忘れました。1番が良いと思います。
小説頑張ってくださいねw

リーナ5/1 13:22:572191cfkA0te56SMTo||513
空きがあるまま流れたら、空きの所は自分で名前を作ります〜
他にも名前を作る&題名投票してくれる人いませんか??
とりあえずは、↑のようになっていますが…

リーナ5/1 13:24:202191cfkA0te56SMTo||472
おッ来ました〜!友達募集終了〜mimozaさんのも採用します♪

梨生奈5/1 16:49:92191cfpRAS5Xld6/k||964
@雨野 レイン(アマノレイン)
A女
B優しい
C相談相手

梨生奈5/1 16:49:422191cfpRAS5Xld6/k||660
題名はBがいいと思います

リーナ5/1 17:2:352191cfkA0te56SMTo||489
梨生奈さん
応募有難う御座います♪え〜と、注意事項。
@名前がカタカナで、『レイン』だと漢字にすることもできないので、留学生という設定になってしまいます。
A留学生設定だと出演が遅れ、後の方で出てきます。
以上!↑の設定でもいいなら採用させていただきます^^
ど〜しても1〜3話あたりで出演させたければ転入生にできますが^^;

リーナ5/2 18:36:32191cfkA0te56SMTo||715
もう20作あいたので急遽作っちゃいます!!空きの所はなんとか自分で作ります!

リーナ5/2 18:39:282191cfkA0te56SMTo||377
ヌォォあと一つだった!!惜しい…今日はできないかもです^^;

アマグリ5/3 10:19:22220cfp2NKIFzL5ZM||548
あの・・・・岩じゃないです。若いの若です・・・。あ、でもそちらのほうがよろしいのであれば何でもいいです(^∀^)

リーナ5/3 10:40:452191cfkA0te56SMTo||957
あっっ間違えた。。(オイ)失礼しましたっ!

しいな5/4 7:42:522202cf/uNtnXCThVQ||206
ちょっとだけ考えてみました・・・
名前:亜麻咲 華恋(アマザキ カレン)
性別:女性
性格:大金持ちで、高飛車。
   自分のためならなんでもする。
   見た目はいわゆる美人。頭も結構きれる方。
ライバル
いじょうです!なんかへんなんでスミマセン!  
 

リーナ5/6 17:11:52191cfkA0te56SMTo||754
しいなさん もう〆きり状態なので、採用はできません…ゴメンナサイ^^;
梨生奈さん やっぱりちょっと留学生はきついので採用できません…これまたゴメンナサイ^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト