戻る
5186サイズ_P.Sベベル4/30 23:56:166023cfQVgweP7O9Bw
その昔、天使は人を創った。
ただの退屈しのぎに・・・

同じく、悪魔は人に知性を与えた。

退屈しのぎに創られ、悪戯に知性を与えられた人はそんな事知りもせず
心を育て、愛を育み、そして独自の文明を築き上げた。
その力はいつしか空を超え、地に潜り、天と地を次々と侵した。

ベベル4/30 23:56:346023cfQVgweP7O9Bw||812
それは神々への冒涜だ、と天使と悪魔は怒り、人をこの世から排除しようとした・・・。
が、既に人の創った文明は神々に匹敵するものとなっており、その戦いは熾烈を極めた。
それに加え元々仲が悪い天使と悪魔。
関係は複雑にこじれ気づけばその戦いは世界全体での大規模なものとなっていた。
世界は傷つき、天使が、悪魔が、人が・・数え切れない程の血を流した。


ベベル4/30 23:56:476023cfQVgweP7O9Bw||256
やがて世界を見渡した神々と人族の王はそのあまりの凄惨さに驚愕し、
嘆き、酷く反省し、これからの道について話し合い、共存の道を選ぶ形で戦いは終焉を迎える。
それが今から数年前、”三界の戦”と呼ばれる戦いである・・・。
今も尚、そのしこりは残るものの天使と悪魔と人は互いに助け合い生きていく・・・
そう、この世界には天使と悪魔が確かに存在する。私のすぐ傍にも。

ベベル4/30 23:59:16023cfQVgweP7O9Bw||989
             

               <サイズ_P.S>

ベベル4/30 23:59:456023cfQVgweP7O9Bw||396
・・・・・

たすけて

・・・・・・・・

みのがして

・・・・・・・・・・・

ころさないで

・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・。

モウ ボクニ コロサセナイデ

「っあぁぁーーー!!」

リィィー・・・ン リィィィー・・・ン

ベベル5/1 0:0:176023cfQVgweP7O9Bw||779
部屋のすぐ外でブザーが誰かを呼ぶ。
その音は早く来いと急かさんばかりに、けたたましく鳴り響く。
男はそれを露骨に無視して冷たい汗を手の甲で拭い、煙草に火をつけようと・・

ドンドンドンドンドンドンドンドン

その音は先ほどのブザーよりも大きく男は手に持っていた煙草を思わず落としてしまった。
耳を塞いでも聞こえるブザーとその打音にたまらず枕へ飛び込み頭から薄い布切れを被る。
しばらくそのまま身動きもとらず、ただただ時が流れるのを男は待った。

ベベル5/1 0:1:66023cfQVgweP7O9Bw||386

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベベル5/1 0:1:246023cfQVgweP7O9Bw||567
15分程経っただろうか、そっと布切れをめくる。
恐る恐る置いた手が枕と擦れてポスっと乾いた音を響かせた。
鳴り続けていた騒音はいつの間にか聞こえなくなっていたようだ。
「ふぅ〜、嫌な朝だぜ」
頭を掻きながら落ちた煙草を拾い、無造作に枕元に置かれたアンティークなライターに手を伸ばす。
そのライターはとても古めかしく、今の時代の機能優先な物とは違い銀色の小さな鎖が巻きついたこじゃれた物だ。
見る人が見れば飛びついてくるだろう。

ベベル5/1 0:1:516023cfQVgweP7O9Bw||778

                  チャキィン


ベベル5/1 0:2:76023cfQVgweP7O9Bw||485
その金属特有の重くも軽やかな音が静かになった部屋に響き、すぐさま紫煙を巡らせる。

ベベル5/1 0:2:386023cfQVgweP7O9Bw||575

           ドンドン・・・ドンドンドン


ベベル5/1 0:3:556023cfQVgweP7O9Bw||341
「ノーツさん? H・ノーツさぁん??ドーナツ買ってきたからちょっと開けてくれ」
「ドーナツ??」

ベベル5/1 0:4:116023cfQVgweP7O9Bw||396
さっきと同じ奴だろうか・・・この近所にドーナツを売ってる場所はない・・・にも拘らずこの早さ。
どこで調べたかは知らないが俺がドーナツを好きなのを思い出してわざわざ買ってきたのだろう。
そう思うと何だか憎めないやつに思えてきてノーツと思われる男は煙草を咥えたままニヤリと笑った。
ドアの前までズカズカと歩くと大きくすった煙と言葉を吐いた。

ベベル5/1 0:4:276023cfQVgweP7O9Bw||686
「ドーナツ好きに悪い奴はいねぇっ!何の用だ?ノーツさんに用件ぐらいは伝えてやるっ!」
「ハッ!偉そうに・・・あんたがノーツさんか?」
「おう!俺様がノーツだ・・・ってうぉい!!お見通しかよ、こんちくしょう」

ベベル5/1 0:4:406023cfQVgweP7O9Bw||939
・・・会話が成立しているかどうかはあえて触れずにいよう。

ベベル5/1 0:8:516023cfQVgweP7O9Bw||640
ノーツが勝手に驚いた後、枯葉色した重そうな扉が軋んだ音をたててゆっくりと開いた。
そこから広がる光景は所狭しと立ち並ぶ建物。 雲を追い越し先の見えない高層ビル。
”人族”が楽をする為だけに作られた様々な機械。
前も見ず、もちろん運転もせず、隣の女とペチャクチャと喋る男を乗せた車。
犬の散歩をさせる人型の鉄の塊。
おおよそ人の想像しうる限りの未来がそこにはあった。

ベベル5/1 0:9:136023cfQVgweP7O9Bw||193
「ふぅ〜、便利な世の中になったもんだぜ・・・何だか味気ねぇなぁ・・」

ベベル5/1 0:10:406023cfQVgweP7O9Bw||215
そう呟いて足元の電子新聞を取ろうと・・

ベベル5/1 0:10:516023cfQVgweP7O9Bw||300
「おいっ!!」

ベベル5/1 0:11:86023cfQVgweP7O9Bw||338
新聞とノーツの間に男が割って入った。
20歳〜21歳と言ったところだろうか。

ベベル5/1 0:11:216023cfQVgweP7O9Bw||441
「お前何の為に出てきたんだよ、俺が呼んだからだろう??」
「・・・あぁ、そうだった・・で、何の用だ?」

ベベル5/1 0:11:346023cfQVgweP7O9Bw||569
客人の隙間をぬって乱雑に置かれた新聞を取り紫煙を吐く。

ベベル5/1 0:11:466023cfQVgweP7O9Bw||942
「なぁ、アンタ・・・俺の顔見てなんとも思わねぇの?」
「俺の方がハンサムだ」
「何の即答だよ!そうじゃなくてホラ!会ったことあるだろ?」

ベベル5/1 0:12:86023cfQVgweP7O9Bw||979
そう言われて初めて男の顔をよく見る。腕を組んで男の顔をマジマジと眺めた。

ベベル5/1 0:12:246023cfQVgweP7O9Bw||736
「あぁ〜ん?・・・どっかで見たような・・・忘れたっ」
「諦めんの早ぇよ!助けっ放しってのはズルくねぇか?」
「助けっ放しぃ〜?・・・・・」

ベベル5/1 0:12:376023cfQVgweP7O9Bw||672
ノーツは俯き眉間にしわを寄せながら考えた。
この上なく真剣に・・・しかし煙草を吸うのはかかさずに。

ベベル5/1 0:12:506023cfQVgweP7O9Bw||628
「あぁぁぁぁ!思い出したっ!!お前あん時のっ」
「そのリアクションが欲しかったんだよ」

ベベル5/1 0:13:276023cfQVgweP7O9Bw||100
男はどこか満足そうに言った。

ベベル5/1 0:14:506023cfQVgweP7O9Bw||228
<ベベルの一言>

いやはや何ともホニャララピ〜♪
小説(もどき)再開(新規だけど)ってな感じです(o*。_。)oペコッ

ダメだし・携帯・和菓子・・・お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

ナイト5/1 11:14:266144cf7L9mVDKsXUQ||789
お師様こんちゃw
前回は出遅れすぎて行けなくてすみやせん;
ノーツさんの胡散臭さが面白かったっす
冒頭部分の真面目さ具合とのギャップに笑ってしまいました
ドーナツは世界の一部を救うのか!?
そんな見出しを本気で考えた俺は何か間違っている気がしてなりません

携帯・・・今度お手紙にメアドとか書いて送りつけてもよかですか?(ぁ
和菓子は餅入りどら焼きなんぞどうでっしゃろ?

Cherry5/1 13:25:72191cfftAPGk0ALak||27
( ゚∀゚)ノ{ うわーい♪ レイ君の新作〜!!
ドキドキする書き出しから、ぷっと笑っちゃうラストまで
とてもとても楽しかったよ〜^^
ノーツ&謎の男のこれからの展開に、目が離せません♪

ドーナツ・・・何故にドーナツなのか・・・は謎w
携帯・・・私はau☆
和菓子は黄身時雨が好きです(某茶でもお馴染み)
キャラ名・・・嬉しくて飛びそうです(笑

marinoe5/1 13:38:302199cfj./tDL0VYxY||360
シロクマっちの新作発見・・・・ワォウ
揚げ物を作ることを極端に拒む私ですが、召し上がるのは
とても、とても大好きです。
三位一体な出だしとノーツさんと誰かの一方通行な会話、
ドーナッツ以上に美味しくおいしく、いただかせていただきました。
次回もうまそうなものが登場するのでしょうか、楽しみ♪
和菓子は、やはり、ちまき、桜餅、おはぎ、水ようかんも捨てがたい
携帯・・・絶対、ヴァージョンアップするぞぅ、オ〜

ベベル5/1 20:31:256023cf7RdFYPerIJY||634
ナイトしゃん(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア〜♪

最近こちらも忙しくて感想頂いてもろくに返事出来なくて・・・
こちらこそ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

今回は今までの感じとガラリと変えてみようかと思いやすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
胡散臭いキャラから、これから出てくる主人公的キャラも、中々の曲者で(・∀・)ニヤニヤ
前作からそうなんですが、「シリアスのみは出来ません」・・・(ぁ
どこかでネジが飛ぶ=ベベルの小説(もどき)・・うん!分かりやすいw

送りつけ歓迎です♪ ウィルスやウィルスや・・あ、あとウィルスなどと一緒じゃなければw

ベベル5/1 20:34:456023cf7RdFYPerIJY||190
さくちゃん(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

ベベルのギャップワールドへようこそヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
お楽しみ頂けたでしょうか?∬´ー`∬ウフ♪
まだまだ二人が出会ってから少しの時間しか経過してないのにこんなに書き綴ってしまいましたが(ぁ
書いてて楽しい作品(もどき)になりそうです(*'ー'*)ふふっ♪

ベベル作品集では必ずお菓子が出てきますw 前作は・・・そう、アレですね(ナニ
ウチはボーダフォンでつ モシモーシ>(´▽`[]ゝ
黄身時雨?何だか素敵なお名前(。・ρ・)ジュル

ベベル5/1 20:37:526023cf7RdFYPerIJY||70
マリーしゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何だか皆さんドーナツの話が必ず出てきてません?w
ノーツみたいなキャラって大好きなんですσ(´Д`●)ぉぃら w
無神経っぽいんだケド、憎めない・・みたいなw
謎の男の正体とそのキャラはどんなキャラか、楽しみにしててちょ・・・ちょっとだけね(ぇ

和菓子はおはぎとかおはぎとか、大福とか、おはぎとかがオススメですわ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト