戻る
519小説「チビファンタジーあかねこ物語。」(第7章)あかねこ☆5/29 21:9:382191cfd6X7YOU893o
とうとう7章まできちゃいましたあ;ゆっくり小説をすすめていくので、たぶん長く

なると思います^−^;

あかねこ☆5/29 21:15:322191cfd6X7YOU893o||270
☆☆☆あらすじ☆☆☆
 
アズサ♪と+なみ+とあかねこ☆でアスキのホームへ帰る途中、いきなり+なみ+がちょっと待っててといい、何処かに走り去ってしまった。そしてあかねこ☆はそのまま、なみをおいかけたが、アズサ♪はいちおう城下の交番に行くことに。そして、+なみ+、あかねこ☆はそれぞれ迷子になってしまった。
 さて、二人の行方は?!

あかねこ☆5/29 21:17:162191cfd6X7YOU893o||201
うわあ・・見づらいですね・・・本当は文字を黒にするはずだったんですけど・・

すいません;;(汗;

あかねこ☆5/29 21:18:52191cfd6X7YOU893o||681
あとあらすじにつけたしもあるんでもう一度かきます。

あかねこ☆5/29 21:23:232191cfd6X7YOU893o||918
☆☆☆あらすじ☆☆☆

アズサ♪と+なみ+とあかねこ☆はアスキのホームへ帰宅途中にいきなり、なみが草むらにお菓子を忘れたようで、一言吐き、走り去っていってしまった。あかねこは、なみをおいかけて、アズサ♪は城下の交番に行くことにした。でも、なみとあかねこはそれぞれ迷子になってしまった。そのとき、あかねこの近くでガサガサという音が・・そして、あかねこの悲鳴が・・

あかねこ☆5/29 21:29:452191cfd6X7YOU893o||770
+なみ+「・・?今、なんか悲鳴が聞こえたような・・空耳かなあ?」
  あかねこの状況
???「ついたぞ・・こいつをあそこにつれてけ・・」
  どうやら地下牢らしい・・

あかねこ☆5/29 21:41:392191cfd6X7YOU893o||160
続き明日かきます。感想、出たい人募集します。

梨恵5/29 21:49:302192cfLD0fwPo7xmU||228
出た〜いです!

はお5/29 21:50:32191cfOGvRGsWdT16||131
いいですか?

あかねこ☆5/29 21:51:562191cfd6X7YOU893o||876
梨恵さん、はおさんokです!あとでだします!

はお5/29 21:54:362191cfOGvRGsWdT16||489
ありがとうございます!!

アスキ5/29 22:53:12202cfwKIgBablNMk||201
おつ〜。
しかっりと毎回見てます。続き頑張れ!!あかねこ☆(^^)v

有芽5/30 8:57:572182cfD2WKtSEYqq6||399
?青続きみたい〜><。
これからも頑張ってくださいw

有芽5/30 9:8:412182cfD2WKtSEYqq6||44
↑まちがえw

あかねこ☆5/30 9:28:12211cf2/OVtO8djdQ||556
アスキさん、有芽さんありがとおー♪

あかねこ☆5/30 9:28:422211cf2/OVtO8djdQ||340
でわ続きをww

あかねこ☆5/30 9:32:272211cf2/OVtO8djdQ||461
あかねこ☆「貴方誰?どうして私をここに・・」
???「喋るな今、ここで喋ったらきり殺すぞ
あかねこ☆「・・・・・・・・・。」

あかねこ☆5/30 9:39:92201cfZfYrxiGuygw||176
???2「親分・・こいつ意識もどってるみたいだぜ・・ちっ・・メンドクセーのが増えちゃったゼ・・」
???「おい・・とにかくこいつを連れてけ!早く!」
???2「分かりやした!おい!お前!はよついてこい!!お前のせいで俺が起こられちゃうんだよ!」
あかねこ☆「・・・・・・・。」
   ドスン
???2「お前はこの部屋にしばらく居ろ逃げ出したら、殺すぞ分かってんだろうな?!」

はお5/30 9:39:412222cfvcTP70QftzA||681
始まった〜

あかねこ☆5/30 9:39:472201cfZfYrxiGuygw||509
あ・・すいません;怒られちゃうでした;

あかねこ☆5/30 9:47:292201cfZfYrxiGuygw||333
 どうやら、いったようだ・・
あかねこ☆「はあ・・・もしかしてあの人達って・・ブラックカンパニーとかいうやつ?!」
あかねこ☆「ってことはもしかして・・・」
 ねえねえ・・ねえったら!
あかねこ☆「?!」
???3「あ・・いきなりごめん;安心して!私は敵じゃないわ^^」
あかねこ☆「じゃあ・・あなたは・・・」
梨恵(9回目のゲスト)「私は梨恵!あなたは?」

あかねこ☆5/30 9:51:102201cfZfYrxiGuygw||448
レベルをあげたいのでいったん落ちます・

atuo5/30 18:35:162195cf5eCTHpcujI2||115
でたいです。
出してください。お願いします。

あかねこ☆5/30 19:12:272201cfJhFeeQfj.Bo||558
atuoさんokでーす♪後ほど登場させます^−^

あかねこ☆5/30 20:3:42201cfs37a0iRYGkA||689
皆様、スレッドが非常に目立たなくなってしまったので、続きを新しく更新しますのでよろ〜^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー