戻る
5193出演者&題名募集!梨生奈5/1 15:43:252191cfpRAS5Xld6/k
@主人公(女1人
A友達(女2
Bいじめっ子(男2女2
C主人公を助ける(男1
C先生(男1

名前(苗字も)

性格

見た目

アンケートの答え

やりたい役

題名アンケート
@サファイアの海
A皆嫌い
B乙女心
C何にも分かってない
D何で答えてくれないの?

パンダ5/1 16:38:532181cfSV3Atw9ycPE||904
名前 麗美 蘭(ウラミ ラン)

性格 とにかくスポーツが好きで男っぽい

見た目 男っぽい・ポニーテール

Bの『乙女心』もいいんじゃないかと・・・^^

@主人公で^^

梨生奈5/1 16:46:22191cfpRAS5Xld6/k||878
@0
A0
B1
C0
D0

アマグリ5/1 16:55:232220cfp2NKIFzL5ZM||614
名前 衣川 励(キヌガワ レイ)
性格 優しいけど勝気で何事にもマジメ
見た目 ショートカットでツンツンだけど、なぜかさわりごごちはサラサラ
題はどれでもビシっと決まると思います(^∀^)
Cのヒーロー役でお願いします(^∀^)
あと私の作品の「沙京大戦」もヨロシクお願いします〜(ぇ

みるく♪ぼうや5/1 18:24:12191cfg7N6m3reopQ||119
名前 愛澤 江莉(アイサワ エリ)
性格 ダンスが大好き♪そして優しい&明るい
見た目 かわいい☆三つ編み
題名ゎBがいいんじゃないですか?
役は友達がいいでつww
よろしくですm(__)m

みほ5/1 21:15:552021cfFqPE11fdb1Q||648
名前 西城 カレン (サイジョウ カレン)
性格 男好きだけど友達は大切にする
偉い子でビリヤードが好き!!
見た目 ハーフでかわいい!!長い髪で
ロリータ系が似合う!!
題名はBがいいと思います!!

★シュカ★5/1 21:20:502182cfP.YL5uUkQQU||928
名前 雨野 時雨(アマノ シグレ)
性格 素直で優しい。妹タイプ。
見た目 かみは長くてたらしている。かわいい。
題名 @のサファイアの海がいいです^^
役は友達がやりたいです^^

頑張ってください^^

みほ5/1 21:22:32021cfFqPE11fdb1Q||585
あぁ!!
ごめんなさい↑のやつ
友達でお願いします!!

HAPEEY5/2 18:1:386121cfaw/QLAM21hU||42
 名前 美耀 藍美(みあかる あみ)

 性格 明るい 優しい(主人公の前以外では) お姉さん系!
       人気アイドルがたくさん居る、アイドル事務所所属なので超〜〜人気もの!!
 
 見た目 可愛い、美人!!(みんなにモテモテ!!、超〜↑人気者!!)
     髪の毛がとにかくサラサラ!!

 題名は Bがいいと思います!!!!

 役は  いじめっ子がいいです!できればいじめっ子は女1人がいいです!男は何人でも!
   
     お願いします!!頑張ってください!!

王様5/2 18:2:396121cfpqUsfoa5bvg||625
大谷 湧翔(オオタニ ユウショウ)
怒りっぽい
スポーツがり(髪型)
Bのいじめっ子
@のサファイアの海

王様5/2 18:5:376121cfpqUsfoa5bvg||162
↑男で

メロディ5/3 9:27:172211cf/udZAmT/vUk||747
@恋桜 愛(コイザクラ アイ)
A自分の思い通りにならないと可愛い顔が一気に爆発!でも男子の前ではどんな奴でもブリッコ!いじめるのが得意!
B超可愛い!学年の美少女プリンセス!優しそうだし女の子らしそう。
Cサファイアの海かなぁ!
Dいじめっこで!
宜しくです!

しいな5/3 16:3:422202cf/uNtnXCThVQ||175
私は主人公のことかんがえてみました!
名前:若月 千夏(ワカツキ チナツ)
性格:とにかく明るくてムードメーカー
見た目:ショートヘアー、笑顔が可愛い^^
だいは@がいいとおもいます!

HAPEEY5/5 18:56:576120cferC9OCzCbdE||629
ヤッパリ、いじめっ子は2人で^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト