戻る
5195−−−−黒い涙T−−−−パンダ5/1 16:40:462181cfSV3Atw9ycPE
これは、前の途中です・・・

パンダ5/1 16:40:542181cfSV3Atw9ycPE||167
秋桜:「・・・まただ」

秋桜の靴箱には、いつも違った人からのラブレターがはいっているのだ
その中にも昔は翔太も入れていたのだ

パンダ5/1 16:44:412181cfSV3Atw9ycPE||306
秋桜:「コノ人は・・・・拓真・・・」

山崎 拓真・・・・それは転校生。今、中1だから小学6年時の転校生。
クールなんだけど、お笑い好き。女子にモテモテ。

秋桜:「山崎が私をね〜。モテモテなのに、私、あんま山崎好きじゃないんだけどね」

パンダ5/1 16:45:292181cfSV3Atw9ycPE||978
ビリッ

秋桜は手紙を破ってしまった

秋桜:「これは無かったことにしようっと」

タタタタタ

パンダ5/1 16:47:32181cfSV3Atw9ycPE||565
家___

秋桜:「ただいま〜」

家に帰ると、カレーの匂いがした。秋桜の大好物

秋桜:「今日はカレー?」

母:「そうよ。今日は秋桜の大好物よ」


パンダ5/1 16:47:402181cfSV3Atw9ycPE||305
秋桜:「先・・・風呂入るわ」

母:「いいわよ。わいてるから」


パンダ5/1 16:49:212181cfSV3Atw9ycPE||613
風呂___

秋桜:「ふぅ〜・・・」

ポチャン

秋桜:「手紙、破っちゃったな〜・・・いいかな?」

妹:「お姉ちゃん!山崎って言う人から電話!」

パンダ5/1 16:50:422181cfSV3Atw9ycPE||51
ギクッ

秋桜:「今いないから、また電話するって言っておいて」

妹:「は〜い!」

秋桜:「・・・・・山崎に悪かったかな?まぁいいや」

ザザァァァ

パンダ5/1 16:52:512181cfSV3Atw9ycPE||919
部屋___

秋桜:「よし電話しよう」

プルルルル・・・

???:「もしもし?」

秋桜:「もしもし?山崎さん?」

???:「え?ちが・・・」

パンダ5/1 16:54:412181cfSV3Atw9ycPE||377
秋桜:「あのね。今電話してくれたじゃん?それって、手紙のことでしょう?」

???:「だから・・・ちがいま・・・」

秋桜:「私、誰とも付き合いたくないし、男子全般嫌いだから・・・んじゃ!」

???:「は?ええちょ・・・」

ガチャン

パンダ5/1 16:55:492181cfSV3Atw9ycPE||74
プープープー・・・

???:「え?間違い電話なのに・・・でも、あの声は秋桜だよな・・・ちょっと明日からかってみよう♪」


パンダ5/1 16:58:82181cfSV3Atw9ycPE||5
次の日___

秋桜:「おはよ〜耀輝」

耀輝:「おっは〜!あれ〜?元気ないね〜!」

秋桜:「え?い・・・いや」

ドン!

秋桜:「いたぁ〜!」

パンダ5/1 17:1:132181cfSV3Atw9ycPE||799
???:「おい!しっかりまえ見ろ!」

秋桜:「さ・・・哉也」

こいつは石倉 哉也。天然ボケな男

哉也:「秋桜・・・お前、山崎にこくられたんか?」

秋桜:「えぇ〜!?」


パンダ5/1 17:1:562181cfSV3Atw9ycPE||635
耀輝:「えぇ〜!?」

秋桜:(な・・・なんで知ってるのよ〜!)

続く

パンダ5/1 17:2:52181cfSV3Atw9ycPE||354
感想待ってます

リーナ5/1 17:5:362191cfkA0te56SMTo||464
あらら^^;
間違い電話でバレチャッタ(^▽^;)
面白いです♪次も見ます^^

春奈*5/2 20:29:62205cf0x7bH0JBFAk||153
ヤバイ方向に来てますね〜〜〜^^;
どうしよどうしよ;
秋桜!頑張って!!!
黒い涙出てくるの楽しみにしてるよ(ぁw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト