戻る
520( )をうめて!!パート3慎也5/29 21:28:226120cfMm8rodQ.mw.
皆さーん、今回のテーマはー・・・病院

(  )さん!、(  )さん!(  )の時間ですよー、(  )さん!
は、はい、僕は鈍い声でおきた、(  )さんはまだですか?と聞いたとこ、
(  )さんなら今日、(  )ました、と悲しそうにいった、
僕は大笑いした、そしたらかんごふさんがぼくを(  )で飛ばしました、
そして僕は着地したとき僕は死んでいました。おしまい

君の挑戦を待ってるぜ?!!



あかねこ☆5/29 21:40:202191cfd6X7YOU893o||501
のびたさん!、のびたさん!トイレの時間ですよー、のびたさん!
は、はい、僕は鈍い声でおきた、ワカメさんはまだですか?と聞いたとこ、
ワカメなら今日、シンナー吸いすぎて死にました、と悲しそうにいった、
僕は大笑いした、そしたらかんごふがぼくを千年殺しで飛ばしました、
そして僕は着地したとき僕は死んでいました。おしまい

今日のゲスト 
サザエ一家からワカメさん

のび一家からのびたさん    でした。


かりんとう5/29 21:44:192182cfk2..U76ccr2||10
(名無しのごんべい)さん!、(もぅめんどいから名ごん)さん!(死)の時間ですよー、(名ごん)さん!
は、はい、僕は鈍い声でおきた、(姉)さんはまだですか?と聞いたとこ、
(あのムカつく野郎)さんなら今日、(生きかえって逃げられ)ました、と悲しそうにいった、
僕は大笑いした、そしたらかんごふさんがぼくを(院長)で飛ばしました、
そして僕は着地したとき僕は死んでいました。おしまい

かりんとう5/29 21:45:52182cfk2..U76ccr2||871
意味不明。かな・・・

追風5/29 21:56:542201cfg6LUr5rDSxk||617
(おい)さん!、(おい)さん!(看護婦を困らせるための仮死)の時間ですよー、(おい、愚か者)さん!
は、はい、僕は鈍い声でおきた、(親父)さんはまだですか?と聞いたとこ、
(あのおバカ)さんなら今日、(この病院の院長になって)ました、と悲しそうにいった、
僕は大笑いした、そしたらかんごふさんがぼくを(スペシ〇ム光線)で飛ばしました、
そして僕は着地したとき僕は死んでいました。おしまい

ナイト5/29 22:36:02211cfRKe0kyGe9Ro||622
(死神)さん!、(寝ぎたない死神)さん!(首狩り)の時間ですよー、(トロくせぇ死神)さん!
は、はい、僕は鈍い声でおきた、(今日の挑戦者)さんはまだですか?と聞いたとこ、
(臆病者の挑戦者)さんなら今日、(全員逃亡し)ました、と悲しそうにいった、
僕は大笑いした、そしたらかんごふさんがぼくを(二千八百九十五コンボ)で飛ばしました、
そして僕は着地したとき僕は死んでいました。おしまい

・・・うーん、微妙;

ナイト5/29 22:37:102211cfRKe0kyGe9Ro||938
訂正:二千八百九十五コンボ→二千八百九十五連コンボ

蔵斗5/29 22:41:122022cfw9uMGue7UWk||254
(おっ)さん!、(おっ)さん!(充電)の時間ですよー、(おっ)さん!
は、はい、僕は鈍い声でおきた、(いっきゅう)さんはまだですか?と聞いたとこ、
(いっきゅう)さんなら今日、(急速冷凍庫に入れられ)ました、と悲しそうにいった、
僕は大笑いした、そしたらかんごふさんがぼくを(乾布摩擦)で飛ばしました、
そして僕は着地した時僕は死んでいました。おしまい

ぷっち5/29 22:57:452223cfr96NMizTPFg||281
くらっち上手い>∀<*

笑うガイコツ5/30 15:24:312201cfJwllUsbmAGE||576
(オサル)さん!、(オサル)さん!(オサルさんの大好きなポチ○ま)の時間ですよー、(オサル)さん!
は、はい、僕は鈍い声でおきた、(お地蔵)さんはまだですか?と聞いたとこ、
(お地蔵)さんなら今日、(「バレーボールを見ないと」と言って帰られ)ました、と悲しそうにいった、
僕は大笑いした、そしたらかんごふさんがぼくを(紙飛行機)で飛ばしました、
そして僕は着地したとき僕は死んでいました。おしまい


難しいですね^^;

ソル5/30 17:25:116119cfM.SCHdZT3Xs||661
(タモリ)さん!、(タモリ)さん!(いいとも)の時間ですよー、(タモリ)さん!
は、はい、僕は鈍い声でおきた、(アントニオ猪木)さんはまだですか?と聞いたとこ、
(猪木)さんなら今日、(痔にあいました)ました、と悲しそうにいった、
僕は大笑いした、そしたらかんごふさんがぼくを(扇風機で)で飛ばしました、
そして僕は着地したとき僕は死んでいました。おしまい


熊#熊5/30 20:10:172195cf0Xt4883afpk||861
慎也)さん!、(慎也)さん!(10連続コンボ)の時間ですよー、(慎也)さん!
は、はい、僕は鈍い声でおきた、(ソル)さんはまだですか?と聞いたとこ、
ソル)さんなら今日、(100連続コンボされて死に)ました、と悲しそうにいった、
僕は大笑いした、そしたらかんごふさんがぼくを(10000連続コンボ)で飛ばしました、
そして僕は着地したとき僕は死んでいました。おしまい

慎也5/30 23:43:106120cfMm8rodQ.mw.||540
お、おれが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー