戻る
5200明日のために第十二章「ジェイックドーム」クロノ5/2 17:6:512207cfC7AFee/6l9M
第一章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4855.html
第二章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4877.html
第三章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4898.html
第四章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4920.html
第五章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4942.html
第六章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4968.html
第七章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4995.html
第八章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5025.html
第九章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5052.html
第十章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5086.html
第十一章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5136.html

クロノ5/2 17:24:542207cfC7AFee/6l9M||494
ガルク「よし。俺がファルクに太陽石のかけらを渡してくるからお前たちは食料持ってきてくれ」
エイト「OK。未来で待ち合わせな」
     時の果て
ガルク「お〜い、おっさん。太陽石のかけらもってきたぜ」
ファルク「おお。あと一つじゃな。ところでセルたちが見あたらぬが・・・」
ガルク「ああ、あいつらはドームにいるやつのために食料持ってきてるんだ」
ファルク「そういうことか。それじゃ御主だけに未来の敵の説明をしてやる。一回しか言わないからよく聞け。まず敵はお前の住んでいたドームの南西のジェイックドームにいる。そして相手は人間じゃない。人間の脳を持った機械だ。わしがしってることは以上。いってこい」

クロノ5/2 17:32:92207cfC7AFee/6l9M||649
ガルク「わかった。ありがとう。アルス・デュ・ロウ・ライラ!時の勇者よ・俺を未来へ!」
     未来
セル「遅いぞ!ガルク!」
ガルク「わりいわりい。ちょっと話聞いてたもんで」
ファン「今回の敵はどこにいるの?」
ガルク「俺たちが住んでた所の南西だから・・・」
エイト「あそこだな」
     ジェノイックドーム
コンピューター「人間がよく来たな。ここは我々機械のふるさと・ジェノイックドームだ」

一旦落ちます。

クロノ5/4 14:22:162207cfC7AFee/6l9M||374
コンピューター「ここでは人間を排除するための場所だ。もうすぐアトミックドームのやつらを連れ去って来るだろう」
ガルク「アト・・・アトミックって俺たちの住んでたとこじゃねえか!早くしねえと!あいつらが・・・」
エイト「早く行こう!時間の問題だ!」
コンピューター「先にお前たちを排除する!レーザー・プログラム発動!」
チュイイイイイン!
セル「電源切ってやる!」
プシュウウウウウ・・・
ファン「何だったの?今のコンピューター」
ガルク「行くぞ!」

クロノ5/4 14:30:262207cfC7AFee/6l9M||40
    ジェイックドーム内部
セル「何だ?この紙」
エイト「四つの機械を倒し、集積回路を集めれば、道は開く。誰か機械の反乱を止めてくれ。
可能性はゼロに等しいだろう、しかし、ゼロで無い限り、掛けてみる。このメモを読んだ勇者よ、下の扉を開くがいい。私の最後の発明だ。きっと力になるはずだ」
ガルク「ここにきた人が残してくれたんだ」
ファン「下って・・・マンホールみたいになってる!開いてみるね!」

クロノ5/4 17:40:312207cfC7AFee/6l9M||327
十二章終わり。書くのしんどいww

みつな5/5 19:7:262191cffWyUm/JmOiI||600
こんばんは〜〜〜
だんだん一章一章が短くなっているような・・・・
がんばってくだせえ・・・・
その謎のメモ(?)書いた人って発明者ですかね^^;
マンホールの中には何があるんでしょうか?(シツモンスナ
ではまた(/・_・^)

クロノ5/6 16:59:542207cfC7AFee/6l9M||109
短いですね・・・感想ありです^^

みつな5/8 20:33:452191cfmUVU9Ga1F3Y||617
私の感想も・・・短く短くなってるなあ・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト