戻る
5201素顔**最終回です**Qoo5/2 17:34:226112cfNd3iiancbX6
とうとう、最終回をむえました。
でわ、書きます。。

Qoo5/2 17:39:226112cfNd3iiancbX6||547
奈美は、嬉しかった。だって怜也がギュッって抱きしめてくれたんだから・・・・。
奈美[今まで、ごめんね。黙ってて・・・。本当にごめんなさい。けど、最後にひとつだけ。いいかな?]
怜也[・・・・・。]
怜也は、こっくりとうなずいた。
奈美[大好き]
そう言って、奈美は帰ろうとした。その時だった。
怜也[奈美!!!]
怜也の大きな声が聞こえた。奈美は、くるっとふりかえった。

Qoo5/2 17:46:136112cfNd3iiancbX6||348
奈美[なに?]
普通の言葉なのに、少し痛く感じた。
怜也[奈美、オレ別れようって言ってないゼ★なんでか、わかる?]
奈美はびっくりしたような顔をしていた。
奈美[どーゆ事?]
怜也[このまま、付き合うって事だヨ★★絶対別れない。奈美の事が好きだから。]
奈美は、嬉しくて嬉しくて・・・・・。涙ばっか流してた。
奈美[こんな私なのに・・・。怜也は、認めてくれるの?]
怜也[オレは、素顔を出してくれた奈美すごいと思う。あとちょっと、乱暴なところは正直びっくりした。けど、オレ本当の奈美が知れてとっても嬉しいんだ。]


Qoo5/2 17:51:106112cfNd3iiancbX6||557
こんなふうに、考えてくれる男の子なんて初めてだった。最初は、不思議な事言うなぁ〜って思ったけど。これからも、素敵な恋の道を歩んでいきます。


      おわり

Qoo5/2 17:53:146112cfNd3iiancbX6||192
これで、終わりです。
今まで、読んでくださった方ありがとう御座いました。。
次からは、主に詩を書こうと思っております。
ご感想、お待ちしております。。

リーナ5/2 18:3:222191cfkA0te56SMTo||420
面白かったです♪もう最終回ですかぁ〜…。超ハッピーエンドで終わりましたね^^
詩も頑張ってくださいね!

Qoo5/3 13:15:296112cfNd3iiancbX6||784
リーナ様、ご感想ありがとう御座います。。
そのとうり・・・。超ハッピーエンドです♪
また、小説書いた時も宜しくお願いしますネ★

七光5/3 22:31:182201cf2o7IwkQGjIE||356
読ませていただきました。
本当にいいお話でした♪
感動しました〜。ww
頑張ってください!!
応援しています!!
次も、期待しています^^

海音☆5/4 16:6:92192cf1Q/zTZRy.PI||247
とうとう最終回ですね〜。とっても面白かったデス!!こんなの書けるなんてすごすぎだよ〜ww
        『詩』もがんばってねッ★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト