戻る
5204---沙京大戦---見てねアマグリ5/2 18:33:222220cfp2NKIFzL5ZM
序章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5084.html
一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5105.html
二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5156.html
三章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5181.html

デスッ★ヨロッΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/2 19:10:582220cfp2NKIFzL5ZM||437
沙京「一体・・・どーゆー事だ??術士は仙人種だけだろ??」沙京は銀龍に尋ねた。
銀龍『奴の中のもう一人が誰かによるがな・・・沙京、』銀龍は意味ありげに答えた。
沙京「??どういうこった??」沙京はますます混乱したように訊いた。
銀龍『沙京。その女に『中身は誰だ??』と訊いてみろ』銀龍は言い放った。
沙京「ナンだよそれ!!まぁいいか・・・おい。中身は誰だ??」沙京は言われた通りに訊いた。
美咲「え・・・中身って??」美咲は尋ねた。
金守『僕の事だよ・・・美咲・・・』金守は穏やかに、そしてゆっくりと言った。
美咲「金守・・・!!」美咲は少し驚いていった。
銀龍『金守・・・だと!?それは・・・本当か!!』銀龍はうれしそうに言った。

アマグリ5/2 19:25:322220cfp2NKIFzL5ZM||499
銀龍『金守・・・!!わかるか??私だ!!銀龍だ!!』その瞬間、沙京と美咲のそれぞれの武器が光った。沙京と美咲は腰が抜けた。
沙京&美咲「あ!!!!光った!!」二人は互いの武器を指差して言った。
沙京「何でだろ・・・!?」沙京が言った時、銀龍が喋っているのがわかったので黙った。
銀龍『お前に話さねばならない時がやってきたか・・・沙京。そして美咲。私と金守が話そう・・・』
美咲「どういう事ですか・・・??」美咲は尋ねた。
銀龍『それは、昔、昔、大昔の事だった・・・地球が生まれて、まだ数年しかたっていない頃、仙人の先祖、仙族というものが存在したとき・・・大きな、大きな戦争が起きた・・・!!!!!』

アマグリ5/2 19:36:362220cfp2NKIFzL5ZM||866
銀龍『それは、昔、昔、大昔の事だった・・・地球が生まれて、まだ数年しかたっていない頃、仙人の先祖、仙族というものが存在したとき・・・大きな、大きな戦争が起きた・・・!!!!!』銀龍は意味深に話し始めた・・・!!
銀龍「仙族というのは我々のように、色んな力を持った種族の事だ。人間ではなく、それぞれの力がより発揮できるよう、進化を遂げた体だった。種族の中には、派閥があり、昔から埋まる事のない溝があった。しかも、埋まるどころか深まるばかりだった・・・!!私は龍族。孤高派閥と呼ばれた派閥のリーダー的存在だった。そして民主派閥の宿敵、自然派閥の雷族。雷族の過失から死んだ金龍は長とならず、私が長を務めていました。そんなある日・・・・」

アマグリ5/2 19:45:272220cfp2NKIFzL5ZM||384
銀龍「そんなある日、孤高派閥に属していた守族の長、金守が報告に来た。『自然派閥の者が秘術で伝説の一族を創り上げている』と。私は任務で駆けつける事ができなかったため、黒龍、白龍を連れ、早期任務終了のため任務へ行った。今思えば図られていたのかもしれない。時と、場合を。警戒をしておくよう行ったのだが・・・。無意味だったのだ。警戒してもしなくても、相手が強すぎて無意味だったハズ。なんせ伝説の一族とは『鳳族』だったのだから!!!!」銀龍は悔しそうに叫んだ。

アマグリ5/2 19:59:442220cfp2NKIFzL5ZM||540
沙京「ホウ・・・族??名前的には龍とか守の方が強そうだぜ!!」沙京は適当に言った。
美咲「ホウ族のホウって・・・鳳凰??」美咲は尋ねた。
金守『その通りだよ美咲。鳳凰は、最強種といわれる龍と対等にやりあった種なんだ。僕らでは歯が立たなかったのは当然さ。』金守は少し哀しそうに言った。
銀龍『そう。そして私達(銀龍、黒龍、白龍)が里へ帰ってきた時・・・気配がなかったのだ。生物の気配が。おかしいと思った我々はあたりをうろついた。そして林に入ったときだった。いたのだ。金鳳と銀鳳が・・・!!我々は凍りついた。それと同時に里がどういう状況に陥っているのか悟った。そして2:3の種族存続をかけた戦いが始まった・・・!!』

アマグリ5/2 20:1:492220cfp2NKIFzL5ZM||242
ふぅ〜ε=(´Д`;)今回はこれで終了ッス。ここからは複雑になってくるのでシッカリ呼んでくださいね♪&やっぱり物語は楽しいですね〜!これからは他の人にも楽しみを与えられるようなものを描けるといいなぁ。
というわけで感想&アドバイス、なんでもヨロΣd(ゝω・o)イェイ☆

グー者5/3 10:33:12184cfPBL0ZFtF8vc||956
う〜んまだ会話文が多い(というよろ多すぎ

もっと情景だの登場人物の感情などを出しましょうw

アマグリ5/3 10:42:62220cfp2NKIFzL5ZM||205
わ、かりました。今回はかなり場面を描くのが難しかったので会話に頼ってしまったのが事実です。次は戦闘シーン入るので場面の描きどころです。頑張ります。

アマグリ5/3 10:44:32220cfp2NKIFzL5ZM||678
×民主派閥の宿敵
◎孤高派閥の宿敵
です。ミスりました。

リーナ5/3 12:1:562191cfkA0te56SMTo||398
面白いデス^^一話から見てなかったので探して一気に読みましたw
仲間増えましたね♪でも、美咲って中学生ですよね〜…
現役中学生が戦いについてきてくれるのかな??
武器は、剣と杖がきたら次は…ムチ…とか??次もみます^^

アマグリ5/3 13:43:82220cfp2NKIFzL5ZM||386
ありです(^∀^)頑張ります!!あと「いつかどこかで・・・」もチェックさせていただきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト