戻る
5207HAPEEYガール第2話HAPEEY5/2 20:19:232182cf8Mop7Lr62Uw
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5175.html
                    です!!

第1話で感想をくれた方ありがとうゴザイマツ!!

HAPEEY5/2 20:23:62182cf8Mop7Lr62Uw||592
・・・・・・・・・・・・・・そしてランチの時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

剣:「よっ!ゴメン待った?」

彩華:「ううん。今来たとこ!」

剣:「俺、彩華に話したい事があって誘ったんだ」

彩華:「っえ!何?話って」

剣:「俺・・・・・」

HAPEEY5/2 20:30:142182cf8Mop7Lr62Uw||820
彩華:「ねぇ。何??」

剣:「・・・・・・」

彩華:「ねぇ。何?話があるんじゃないの?」

剣:「俺、俺な、皐月のことがスキなんだ」

彩華:「皐月のことがスキ?」

剣:「う、うん。俺が前引っ越して来たとき優しくしてくれたんだ」

HAPEEY5/2 20:39:552182cf8Mop7Lr62Uw||427
彩華:「っえ、でも・・・」

彩華:(でも、皐月は神夜のことがすきなんじゃ・・)

剣:「っえ!何か言った?」

彩華:「っあ!ううん。何にも・・・」

剣:「彩華!今日、家に来い」

彩華:「っえ!何?」

HAPEEY5/2 20:45:282182cf8Mop7Lr62Uw||944
剣:「だから、今日、夜家に来いって言ったんだ」

彩華:「っえ?剣の家に?」

剣:「うん。夜だからな。」

彩華:「で、でもまだあってから1日もたってないのに・・・」

剣:「いいじゃないか。友達だろ。。」

彩華:「剣の家に行って何するの??」

HAPEEY5/2 20:50:52182cf8Mop7Lr62Uw||814
剣:「彩華。お前、バカじゃないのか?そのぐらいの年なんだから分かるだろ・・」

彩華:「っえ!わかんないよ。だってまだ小6だし・・・・」

剣:「まぁ。そんな事ここで行ったらやばいから家に来てからならわかるさ・・・」

彩華:「っえ?ま、まさか私を・・・」

剣:「っあ!そこまで言うなよ!周りに見られるだろ・・・」

彩華:「・・・」

HAPEEY5/2 20:55:22182cf8Mop7Lr62Uw||549
剣:「んじゃ!今日の夜な!絶対来いよ」

彩華:「っあ。うん・・・・・」

彩華:「どうしよう・・・」


HAPEEY5/2 20:57:442182cf8Mop7Lr62Uw||730
・・・・・・・・・・・・・・そして夜・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピンポーン

彩華:「あの、、こんばんわ。河瀬彩華です。。」

剣:「っよ。」

剣:「入れ」

彩華:「おじゃまします・・・」

HAPEEY5/2 21:0:572182cf8Mop7Lr62Uw||757
彩華:「剣君、何する気??」

剣:「剣君じゃなくて剣って呼べ。」

彩華:「っあ。剣、何する気?」

剣:「じゃあこのベットに座れ」

彩華:「うん」

剣:「いいか。目をつぶれ」

HAPEEY5/2 21:1:262182cf8Mop7Lr62Uw||40
今日はここで切ります!!感想お願いします!!

有紗♪5/3 9:9:562101cfju3HbJJZYCg||374
第二話も面白いですね♪おっと新展開ですか!?これからどうなるのでしょう次も楽しみにしてます♪

シャーロック5/3 10:7:142201cf6nGdYN0gH5s||899
次がとても楽しみですね。頑張ってください。

リーナ5/3 10:42:162191cfkA0te56SMTo||593
なななっっ!!目をつぶるって事はまさかっ!!次も見ます!

★シュカ★5/3 18:46:292182cfYGg1wdF9AFQ||815
うわーうわー、やっちゃうのかな?
ドキドキですね(*ノノ)ウワー
頑張って下さいね〜^^

七光5/3 22:33:172201cf2o7IwkQGjIE||879
こんばんわ♪
読ませてもらいました^^
次が楽しみです!!ドキドキ////
頑張ってね♪応援しています〜。

メロディ5/4 19:53:326023cfroGjYjzxrbI||778
んぎゃあああああああ!!!!!!!(イヤーーーーーーー!!!!!!)
うわわのわっ!(ナニ
やっちゃうの!?ちょっとこの小説大人向きじゃん!
ベットでやっちゃうってんならアレしかないでしょ!?
ぎゃーーーーー・・・・・バタッ(倒れた)

るちあ5/5 16:39:362209cfFYzXTkCROHM||252
?もしや・・。
メロディさんと同じく
バタッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト