戻る
5208『大空の光』第ニ話〜填空5/2 22:2:482202cfvlxJ56xbtQk

パロぱろす5/2 22:4:172191cfVgTZZgI34Q.||838
第一話はの方にあります^^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5199.html
のアドレスで見れますvv

パロぱろす5/2 22:4:302191cfVgTZZgI34Q.||898
では第二話開始!

パロぱろす5/2 22:6:582191cfVgTZZgI34Q.||96
太陽は夢を見ているようだった。。。

だけど、ほっぺたをつねっても痛い!
どうやら夢ではないようだ・・・・

パロぱろす5/2 22:12:122191cfVgTZZgI34Q.||529
太陽「つかここは?」
ルク「太陽。ルクだよw」
太陽「えぇ!何故ルクがしゃべってるの?」
太陽「そのまえになんでルクが俺の目の前にいるの?」
ルク「う〜ん^^説明しずらい。。。」
太陽「あれ?向こうに町がある行ってみよう^^」
ルク「僕はずっと太陽について行くね^^」
太陽「・・・・」
ルク「あっ!あの町は大丈夫だよ^^」
ルク「優しい人達ばかりだから^^」
太陽「ルク、ありがとう^^」
太陽「これからルクよろしくな^^まずはこの世界から元の世界へ戻る方法を探さないと。」
ルク「こちらこそ宜しくねw」

パロぱろす5/2 22:18:202191cfVgTZZgI34Q.||498
二人はすぐに仲良くなった。。。

太陽「これからどうすればいいのかな。。。」
ルク「心配しないで^^僕はいるよ」
太陽「ルクありがとうね♪」
太陽「さてと本当にどうすればいいかな?」
ルク「今、向かっている町で情報収集だ」
太陽「分かった^^じゃあそれで決定!」


パロぱろす5/2 22:18:432191cfVgTZZgI34Q.||306
今日は疲れたので。。。
二話はこれで終わりします^^

パロぱろす5/2 22:26:152191cfVgTZZgI34Q.||355
皆さん^^
感想お願いしますm(__)m

填空5/2 22:27:582202cfvlxJ56xbtQk||456
うん、やはり最新を読んだらまた先が読みたくなるね^^楽しみに待ってるよ^^

リーナ5/3 10:45:172191cfkA0te56SMTo||945
街で情報収集か…私はたまごっちの情報収集なら毎日やってます(ぇ)
どうなるんだろ〜…?これゎバトル系かな??大空はいつでてくるのかな???
な、なんか?の数が増えてるぞ^^;
まー要するに次来期待してますw

Qoo5/3 14:25:516112cfNd3iiancbX6||835
これからどうなるんだろうなぁ〜^^
続きがやっぱり、気になります♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト