戻る
5211いつか、どこかで第1章リーナ5/3 10:48:392191cfkA0te56SMTo
海の蜃気楼打ちきって新小説作ります♪名前応募&アンケート回答してくれた方ありがとぅ!こんどこそ、コメント沢山貰いたいです!一応恋愛小説なので得に女の子は是非読んでね!

リーナ5/3 10:51:302191cfkA0te56SMTo||386
瑠璃「んっ…?う〜…あッ!もうこんな時間!?ヤバイ今日中学初日なのに〜!!」
私は、あわてんぼうの橘 瑠璃(たちばな るり)でございます!
今日もあわてて中学に!あ〜どんな学校なんだろー!
期待と緊張と、大慌てな気持ちを持って出発〜〜〜!!

リーナ5/3 10:53:472191cfkA0te56SMTo||383
瑠璃「キャーヤバイ!マジで初日遅刻する〜ッ!!」
???「わ〜ヤベー!マジで遅刻だよ〜!!」
瑠璃「ん??キャッ!!」
ドン!瑠璃は街角で、誰かとぶつかった。
瑠璃・???「いたたた…」

リーナ5/3 10:56:292191cfkA0te56SMTo||802
瑠璃「ゴメンナサイ!急いでたんです!…あれ?その服…」
???「イテェ〜…ん?あっお前!」
瑠璃「えっ?もしかして、同じ中学?」
???「あぁ、そうみたいだな!制服でわかる!」
瑠璃「私、橘 瑠璃!宜しくね!」
???「へぇ〜瑠璃!いい名前…て…ぇ?」
瑠璃「何?」

リーナ5/3 10:59:402191cfkA0te56SMTo||830
???「え〜と、た・ち・ば・な・る・り??」
瑠璃「え?うん…(何かこの人…どこかで…)」
???「本当?マジでお前なの??」
瑠璃「うん…ねー、もしかして…洋?」
洋「正解〜!久しぶり♪」
瑠璃「え〜!?本当に洋なの?」
洋「俺は俺だって〜!w」

リーナ5/3 11:6:122191cfkA0te56SMTo||604
なんと、私がぶつかった男の子は、幼馴染の若狩 洋(わかがり よう)だった!
洋は、幼稚園から小3まで、ず〜っとクラスが一緒だったの♪でも小3の二学期に、お父さんの仕事の都合で他の町に行ってしまったのです…。でも、同じ中学って事は、戻ってきてくれたんだね!
瑠璃「うわ〜すっごい久しぶり!!ずいぶん顔変わった!」
洋「おぅ!てーかその前に…遅刻しそうなんスけど。。。」
瑠璃「あぁぁぁぁぁぁ〜!!」
私と洋は、ダッシュで学校に!間に合うかなぁ…。

シャーロック5/3 11:8:52202cfJUex4xIARgE||270
この先、どんな展開になるんでしょうか?とても楽しみです。

リーナ5/3 11:9:472191cfkA0te56SMTo||51
━二丸中学校━
瑠璃「へぇ〜、広くて新しそうな学校ね!」
洋「とにかく急ごう!」
ザワザワ…
瑠璃「間に合った…何とか三分前…」
???「瑠璃〜♪」
瑠璃「あっ♪ちーちゃんじゃん!」
千尋「も〜ちーちゃんやめてよ〜!もう中学生だし、千尋って呼んで♪」
この子は若菜 千尋(わかな ちひろ)!!頼り甲斐があるけど、ちょっと子供っぽい所もあるのです!

リーナ5/3 11:10:382191cfkA0te56SMTo||960
シャーロックさん有難う♪
今日は暇なので2話まとめちゃいます♪(ぇ

リーナ5/3 11:13:92191cfkA0te56SMTo||754
瑠璃「ね〜千尋、洋と同じだよ!」
千尋「え?洋って…組里小で転校した若狩洋?」
洋「そうだよ!」
千尋「わ〜洋ちょ〜〜〜久しぶり〜!!」
実は、千尋も同じ学校だったんだ!よく三人で遊んだな〜♪
そんな話をしていると、あっという間に三分が経ちました!

リーナ5/3 11:15:372191cfkA0te56SMTo||178
校長「これから入学式を始めます。皆さん、え〜この学校は四年前にできまして…(省略)」
洋(この校長先生の話、長過ぎると思う…)
瑠璃(話長いよ〜…もう10分は経ったよ…)
千尋(あぁ〜長い話苦手…)
やっと入学式が終わった…

リーナ5/3 11:19:82191cfkA0te56SMTo||720
瑠璃「やっと終わったよぉ〜!」
千尋「私疲れちゃった〜!!」
洋「俺も!そ〜いえば、俺達何組?」
千尋「え?先生達から紙貰ったでしょ?たしか、私と瑠璃が一組で、洋が2組だったよ。」
瑠璃「そーなんだ!(洋と別れちゃったなぁ〜…ま、いいか♪)」
洋「うわ〜仲間外れかよ〜!」
瑠璃「洋、バイバ〜イ♪」
洋「ヒドッw」

リーナ5/3 11:24:552191cfkA0te56SMTo||948
千尋「バ〜〜〜〜〜イバイッ♪♪」
洋「ぁぁぁ〜w」
???「若菜さん…」
千尋「んっ?あ〜!洋、瑠璃、さっき友達になったの!この子は、里奈ちゃん!」
里奈「はじめまして!水城 里奈(みずき りな)です。宜しくお願いします!」
瑠璃「初めまして〜!瑠璃です♪橘 瑠璃です♪♪」
洋「俺、若狩 洋!宜しく!」
里奈「え〜と、瑠璃さんに洋さんですね!私、洋さんと同じクラスなんです。宜しくお願いしますね!」

リーナ5/3 11:27:392191cfkA0te56SMTo||170
洋「おぅ!宜しく!」
瑠璃「あ、敬語使わなくていいよ!私のこと、瑠璃って呼んでいいよ!」
洋「俺も洋で!」
千尋「私も〜、千尋でいいからね♪」
里奈「ハイ!宜しくお願いします!」
瑠璃「だから敬語使わなくても…w」
里奈「あ…。癖で…^^;」

リーナ5/3 11:29:512191cfkA0te56SMTo||560
洋と同じクラスになれなかったのは残念だけど、新しい友達もできた!
二丸中学校一年一組橘 瑠璃!さあ、一学期スタート!!

リーナ5/3 11:34:242191cfkA0te56SMTo||763
今日はここでおしまい!激暇だったので2話まとめましたw
実を言うと台本作ってそれをパソコンに移してるだけですw(ぇ)今台本は、五話の途中までできてますw台本作っとけばスムーズに進んでいいですよ〜!(台本作りが大変じゃー!!)
この話は自分的に面白いと思いますw(オイ)
感想・アドバイス待ってます♪

アマグリ5/3 11:34:302220cfp2NKIFzL5ZM||681
おおお!面白そうですね(^∀^)次回もしっかりチェックさせていただきます。よければ私の作品の「沙京大戦」にアドバイスでもよろしくおねがいします。

リーナ5/3 11:45:282191cfkA0te56SMTo||234
アマグリさん
次回もしっかりチェックしてください!!(ぇ
ちなみに私は、激暇な時は2話まとめますw妙に長かったら2話繋がってますw
…でもほとんど兄がパソコン占領してるのでたまにしかできないんですが^^;
で、パソコンができない時に台本を作るというわけです♪(何
あと、名前応募有難う御座いました!

リーナ5/3 11:47:212191cfkA0te56SMTo||879
シャーロックさん
この先はあんな感じのこんな展開になるわけです!(何なんだ〜
詳しくは台本を見て!(ミレネーヨ
次も見てね!^^

シャーロック5/3 11:48:362202cfJUex4xIARgE||757
いいですね〜最高!次もこの作品「要チェックですな!」

アマグリ5/3 11:53:562220cfp2NKIFzL5ZM||227
リーナさん
ならば私の作品もしっかりチェックしてくだs(蹴)ギャン

リーナ5/3 12:6:522191cfkA0te56SMTo||633
アマグリさん
沙京大戦チェックしました!私はほとんど恋愛しか見ないのですが、バトルも面白いですね♪
シャーロックさん
最高ですか〜wいや〜私的には80点ですよ〜w(高得点だ!)
次も見てネ(^ー^)bグー

アルテ5/3 12:48:342222cf.dRNbOALyK.||755
面白い作品ですなw
恋愛ものは正直書けんので大体においてチェックしてるわけです(ぇw
で、急いでるときに話し込んでる場合ではないと突っ込みを入れたくなる衝動を抑え感想を書かせていただきました(意味不w
仲間はずれになった彼を明るく追い出す(?)ところに爆笑いたしましたw

では、またw

リーナ5/3 17:51:132191cfkA0te56SMTo||211
アルテさん
そ〜ですね〜、明るく追い出しましたw
面白いですか〜(嬉)
第2話も見てね!といっても今日は2話まとめたので本当は第三話なのですが^^;
あと、私は明日と明後日旅行に行くので二日間できません(ぁ)
なので、遅っせーよ!!とか言わずに待っていてくださいなw



リーナ5/3 18:17:252191cfkA0te56SMTo||547
★次回予告★
瑠璃と千尋の話題は、『部活』!二人とも、美術部に決定です♪
授業が終わり、美術室へレッツゴー!
ところが途中で瑠璃が不良少年にぶつかった!!
怒った不良少年が…(以下省略)
です!(ショウリャクスンナー!!)
お楽しみに!

★シュカ★5/3 19:8:432182cfYGg1wdF9AFQ||483
面白いです^^
不良・・・どうなるのかな〜?
楽しみにしてます!

メアリ〜5/4 9:48:456039cfWSsXKx50t6k||990
始まった〜♪
早速千尋出てるぞ・・・ヨシヨシ(意味不明
もう既に面白いので、これからもっと期待しちゃいます><;
では。頑張って下さいね^^

リーナ5/6 15:15:22191cfkA0te56SMTo||824
旅行から戻って参りましたー!!
★シュカ★さん
そうです、不良です!超不良です!!目をつけられたら殺されます!!!(嘘
次も見てね★お楽しみに!
メアリ〜さん
千尋採用しました!もう既に台本十二話まで書いてます!(早
頑張るのでもっと期待しちゃってください♪(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト