戻る
5213神の力62章〜【アーク大逆転】〜【ゾーク完全消滅】エル・サイン5/3 13:1:332191cfX6F5lsvpOG2
ついに、アークがゾークを完全消滅します。だが、ルギアスはつかえず、残りもたった3分!さて、どうやってゾークを完全消滅させるのか!?そして、ゾークを倒してからの物語の進行は!?

さて、またまた3日(?)位書けませんでしたね^^;でしが、今回はたっぷりつめる予定なので期待してください^^

ついに激戦が終わります!62章始まりです!

エル・サイン5/3 13:11:312191cfX6F5lsvpOG2||199
「その変な光、消してくれるわ!」
ゾークがアークに殴りかかり、ふっとばした
「く・・・まだそんな底力があったなんてな・・・。だが、こっちも本気じゃない!」
アークもゾークに向かって飛びかかった
「甘いわ!針地獄!」
ゾークの体中と、地面から針がでてきて、アークに向かって飛んできた
「チッ!ブラスター!」
ゾークにブラスターが直撃し、その爆風で針が吹っ飛んだ。
「俺にダメージをあたえつつ、針も避けるとはな・・・。これは最終奥義を出すしかないか・・・」

エル・サイン5/3 13:17:02191cfX6F5lsvpOG2||853
「電撃・攻!」
ゾークから電撃が飛んできてアークに当たった。
「ぐあ・・・うごけ・・・ねえ・・・」
「これが奥義・電撃攻だ!止まってる内に気を溜めて撃つぜ・・・。ダークボール!」
ドオオオオ!前見たよりさらに大きい玉がアークに直撃した!
「うぎゃああああああ!」
アークはものすごく吹っ飛んだが、セレムがキャッチした。
「ありがとう・・セレム。次から・・・気をつけるよ」
アークがゾークの後ろにまわりこんだ。
「そうくると思ったぜ!電撃・防!!」

エル・サイン5/3 13:25:332191cfX6F5lsvpOG2||636
ゾークの周りに電撃が出て、殴ろうとしたアークの手に当たった。
「またか・・・動けない・・・・」
「バーニング・ナックル!」
炎を持ったゾークの手がアークの腹をおもいっきり殴った。
「電撃・攻!」
ふっとんでいるアークに電撃を当て、動きを止めた。
「ダークボール!」
ズガアアアンン!
倒れているアークに上からダークボールが襲った。
「うおおおおおお!」
電撃の呪縛を抜け、ダークボールを避けた。

エル・サイン5/3 13:35:252191cfX6F5lsvpOG2||724
「ならばこっちもとどめをさしてやる!」
アークは立って態勢を整えた。
「灼熱の業火を纏いし炎の精霊よ・・・。出でよ!イフリート!・・・・・・・・氷の中に埋もれし精霊よ・・・・・。出でよ!シヴァ!」
右にイフリート・左にシヴァが召還された。
「これを・・・合成する!」
アークは生命エネルギーを精霊に注いだ。が、まだ生命エネルギーが足りなかった。
「俺達のエネルギーももらえ!」
セレム、マッポ、ライオウ、魔王も生命エネルギーを解き放ち、注いだ。
「ありがとう!精霊・・・・合体!」
シヴァとイフリートが合成し、新たな精霊が生まれた。
【我は破の精霊・・・・ストリーム】

エル・サイン5/3 13:41:422191cfX6F5lsvpOG2||702
【破の精霊だと!?こいつは・・・やばい!いますぐ逃げろ!俺が止める!】
「みんな!逃げろ!こいつは危険だ!」
ダダダダダ!アーク達は魔王城を抜けた。
【貴様・・・ゾークと言うのか・・・。我が前にて、消えろ】
「だれが消えるか!電撃・攻!」
【雑魚め・・・・ブラスト!】
ストリームの口から黒の気が放出され、電撃が消え、ゾークも消えた。
「ぬおおおおおおおおお!
【あい変わらず強いな・・・・ストリーム】
【ルギアスか・・・。どうだ!私はこの世界に降り立った!この世界を征服し、前は失敗したがお前等精霊界も征服する!】

エル・サイン5/3 13:47:12191cfX6F5lsvpOG2||784
【嬉しいか?征服なんかして・・・。まあ、いい。俺はこの場から消えるぞ】
【ああ、勝手に消えていろ。また観察しに来る頃にはここは俺のばしょになっている】
                    【アーク達】
「お前は・・・ケルベロス!」
アークが魔王城の外にでると四天王が居た。
「ゾーク達は?まさか倒したのか・・・」
「それが・・・。破の精霊が出てきて、よくわからん。だが消えていると思うぞ」
【その四天王と魔王を抜いて精霊界にワープするぞ!】
「じゃあな!俺とマッポとライオウとセレムは精霊界に招待されちまった。そろそろ破の精霊がくる・・・。地上にワープしときな」
フッ!アーク達は魔界から消えた。

エル・サイン5/3 13:50:242191cfX6F5lsvpOG2||837
今回は終了です!ゾークをも一撃で倒し、魔界征服をもくろむ破の精霊が、炎と氷の合成で生まれた・・・。はたして、この精霊はどうなってしまうのか!そして、精霊界に来たアーク達は!

次回 【精霊界】〜【なんだ?ここ?】です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト