戻る
5214いろいろ募集!しいな5/3 15:48:272202cf/uNtnXCThVQ
私はアドベンチャーもんを書きたいなと思ってます。
それに協力してくれる方だけカキコしてください!
1、題の名前も募集します。出来るだけ自分で考えてみようと思ってるのですが・・・
2、主人公(男)外人みたいな名前でお願いします(みんな)
  ヒロイン(女) 仲間になる人(男) 仲間になる人(女)
  仲間になる人(男) 仲間になる人(女) 仲間になる人(女)
  仲間になる人(男)・・・見たいな感じで・・・
  キャラずくりの必要事項
 1、名前 2、年齢 3、性格 4、武器 職業はなくてもあってもいいです。


しいな5/3 15:50:572202cf/uNtnXCThVQ||292
3、まだキャラクターをふやして欲しいって方はいってください。
  それと、最初の敵キャラの名前なども募集してます。
  よろしくおねがいします。

しいな5/3 15:54:302202cf/uNtnXCThVQ||627
題はそのわけも書いてください。
できればでいいですけど。
ではよろしくおねがいしますね!

しいな5/3 15:58:32202cf/uNtnXCThVQ||973
あ、たとえばなんですけど、職業は、商人とか
なんかそんなかんじでいいです^0^

アマグリ5/3 16:3:162220cfp2NKIFzL5ZM||572
主人公でおねがいします^^
1 クロト
2 16歳
3 明るく単純だけど仲間想い
4 銃
題 旅立ったあの日
理由 なんとなく振り返ってるっぽくてカッコ良い(?)から。

でお願いします(^∀^)頑張ってください!!

しいな5/3 16:5:172202cf/uNtnXCThVQ||50
あ、なんかそれいいですね^0^
それといい忘れましたけど
一人3人までつくていいです^0^
っていうかつくってください!

しいな5/3 16:6:02202cf/uNtnXCThVQ||261
頑張らせていただきます^0^

アマグリ5/3 16:6:242220cfp2NKIFzL5ZM||762
まじっすか!?それならもうバンバン作っちゃいますよ?

しいな5/3 16:7:472202cf/uNtnXCThVQ||439
はいつくってください!
アマグリさんはなんか想像力
かなりありそうなのでめっちゃきたいしてます^0^
いくらでもつくってください^0^

アマグリ5/3 16:8:292220cfp2NKIFzL5ZM||35
仲間になる女の子は・・・
1 藁谷流華(ワラヤ ルカ)
2 16歳
3 冷静でクール。いつも主人公をなだめる役。
4 刀
でヨロッ!

しいな5/3 16:9:162202cf/uNtnXCThVQ||807
それいいですね!
でも名前変えさせてもらってもイイデスカ?

しいな5/3 16:10:312202cf/uNtnXCThVQ||91
かえないで下の名前だけでつかったほうがいいですね^0^
かっこいいし^0^9

しいな5/3 16:11:472202cf/uNtnXCThVQ||447
他の方もどうぞー^^

アマグリ5/3 16:12:192220cfp2NKIFzL5ZM||776
仲間になる男は・・・
1 沢渡獅錬(サワタリ シレン)
2 18歳
3 豪傑で無口。常に怖いイメージを持たせているけどメッチャお人良し。
4 グローブというかナックル

で〜す。(^∀^)

アマグリ5/3 16:13:302220cfp2NKIFzL5ZM||819
とりあえず三つ作りました(^∀^)頑張ってくださ〜い(・∀・)
想像力だけが取りえの私の作品「沙京大戦」もヨロ〜!

しいな5/3 16:14:52202cf/uNtnXCThVQ||523
いいすねー^0^
モウカンドーっ!
もっとかんがえちゃってくださーい!

しいな5/3 16:14:322202cf/uNtnXCThVQ||607
はいめっちゃみてみたいっす!

しいな5/3 16:15:452202cf/uNtnXCThVQ||380
もっとかんがえてくださーい!

しいな5/3 16:25:492202cf/uNtnXCThVQ||767
だれもきてくれない。
う。うう・・・アマグリさぁん
いたらも一回頼みます〜
っていうかなんにんでもつくってくださ〜ぃ。。。

しいな5/3 16:47:102202cf/uNtnXCThVQ||197
だれでもきてください!

悠一5/3 17:4:12111cfk3ppHVA3g8k||691
http://homepage3.nifty.com/mayn/naming.htm
ネーミング集です。

しいな5/3 17:5:112202cf/uNtnXCThVQ||106
はいども^0^

mimoza5/3 17:7:466112cfkLViTRXdIjU||631
仲間になる女の子希望で
@ラフィーネ
A16歳
B天然でドジっ子。なにも無いとこでコケる。
C十字架、職業は修道女です。
ヨロシクおねがいしますw

しいな5/3 17:10:212202cf/uNtnXCThVQ||213
そういうキャラはやっぱいないとだめだよね^0^
ありがとう^0^

しいな5/3 17:32:122202cf/uNtnXCThVQ||570
いくらでもかいてください^0^

エミリア5/3 17:38:102203cf69RyR/hNaDk||375
 きちゃいました(^^;) 
どれを採用してくれてもしなくても、なんでもいいですがwとりあえずは。。。


◆題名候補・・・◆
>真っ白なページ
>The Best hulnd (つづりちがったらすいません^^;)
>記憶の扉の向こう
>希望という空
>Good Bey
>新しい町
>時空を越えて

・・・ですかね〜???(多くてすいません(;m;))

しいな5/3 17:42:472202cf/uNtnXCThVQ||234
真っ白なページいいですね〜^0^

エミリア5/3 17:48:22203cf69RyR/hNaDk||827
これ以外にもまだ考えるかもです(^^;)

◆敵キャラ候補・・・◆
>漆黒の巫女、ヴィーナ
妖術で妖魔などを呼び寄せることができます。
>ジェランダル
炎を放つ能力をもつ。威力は一流の術師でも防げない可能性が高い。

しいな5/3 17:49:182202cf/uNtnXCThVQ||433
うわそれ決定だね!
もっとかいてね〜^0^

エミリア5/3 18:3:252203cf69RyR/hNaDk||901
え!?決定!?!?ええ!?(◎煤)/ウレシイ〜!!ありがとうございます(^^)では。。。


エミリア5/3 18:3:312203cf69RyR/hNaDk||842
ではでは。。。

◆ヒロイン候補・・・◆
>名前・・・ケニア
>年齢・・・(主人公の1つ下で)15歳 
>性格・・・明るく優しい少女。笑顔がとても美しい。よくお嬢様にみられがち。・・・のみためとは少々異なった性格で、とても元気で活発。読書も好きだが外にでて友人や動物と遊んだり、村の近くの森で(弱い)モンスターを倒すのが好き。
>武器・・・綺麗なルビーの球体になった飾りがついている杖。直接攻撃にも使えるが、それで地面に陣をえがき、魔法・魔術も使える。こっちの方がどちらかといえば効果的。
>職業・・・最初は旅人。なって実力を発揮できる可能性が高いのは、・踊り子・聖女・盗賊・魔法使い・系など。

エミリア5/3 18:11:312203cf69RyR/hNaDk||881
◆敵キャラの中でもザコキャラ候補。最初のうちにでてきたり、とか。」(下にいくにつれて強くなってます)・・・◆
◎メッチャ弱っ!!     >黒狐 >白狐
◎普通より少し弱い     >鋼狐 >紅狐
◎普通           >風狐 >地狐 >焔狐 >水狐
◎ザコキャラの中では強い方 >銀狐 >金狐 >珠狐 >妖狐 >魅狐

★シュカ★5/3 19:3:572182cfYGg1wdF9AFQ||805
仲間になる女希望です^^
@サフィー
A15歳
B優しいお姉さん系。ロマンチスト
C杖で魔法を使う。魔法使いか、精霊使い。
題名は、エミリアさんの、「真っ白なページ」がいいと思います^^
よろしくお願いします^^

しいな5/3 19:14:392202cf/uNtnXCThVQ||742
真っ白なページね^^
優しいお姉さん系だったら
としあげてもいいかな?そしたら採用させていただきます^0^
エミリアさんのは、ヒロイン
めっちゃいいんだけど、まだくるかもしれないから
まてってね^0^
それと敵キャラ是非つかわせていただきます^0^

しいな5/3 19:19:322202cf/uNtnXCThVQ||174
男キャラも作ってね!

悠一5/3 19:19:542111cfk3ppHVA3g8k||4
題名考えました!!
「記憶の扉」とかww
ん!?どっかで聞いたような・・・

しいな5/3 19:20:322202cf/uNtnXCThVQ||622
ちょっとおちるね^0^

悠一5/3 19:22:272111cfk3ppHVA3g8k||204
男きゃらは
1シャロー
2主人公と同じ
3キザだけど、主人公の1番の理解者であり親友
4エリート魔法使い又は召還師

ピート5/3 19:58:392182cfzVJtCuwlpKQ||266
男仲間で
1フェイン
215歳
3無口
4剣、下級戦士

題名
これから始まる物語

なんだろ、これ(ぁ

しいな5/3 20:2:62202cf/uNtnXCThVQ||430
採用させていただきます^0^

しいな5/3 20:4:332202cf/uNtnXCThVQ||79
まだまだ募集しマース^0^

エミリア5/3 20:21:512203cf69RyR/hNaDk||890
◆仲間になる人候補(男)・・・◆

>名前・・・ディルク
>年齢・・・17歳
>性格・・・ぶっきらぼうで、無愛想。だけど、本当は優しい頼れるアニキ系。主人公と、とても仲がいい。
>武器・・・大きな剣。直接攻撃系な戦闘法をつかう。
>職業・・・魔封じの仕事をして、町や村をまわっている。

エミリア5/3 21:28:402203cf69RyR/hNaDk||556
・・・とかかな??

しいな5/4 7:32:552202cf/uNtnXCThVQ||790
いいね〜^0^
つかっちゃっていい?
主人公、ヒロインなどでまだ考えがある人は
どんどんおくってください^0^
ちなみにまだキャラを増やして欲しいという方は
きがるにいってください^^
それと敵キャラに限りはないので
いくらでもつくってください!
仲間キャラで増やせる人数は、二人までです^0^
応募待って間〜ス^0^

悠一5/4 8:48:22111cfk3ppHVA3g8k||214
敵キャラ

名前>ゴルゴン
クラス>ボスキャラ
能力>槍術、怪力、闇の魔法           鬼のような姿をしている・・・・。。。

しいな5/4 8:51:72202cf/uNtnXCThVQ||328
敵キャラとして採用させていただきます^0^

擂文5/4 8:58:505811cfA1rIW9SztWA||430
◆どうでもいいカラ使ってくださいませ◆ クロトに兄作っていいのなら…。ダメなら敵として使用を。

◆名前・・・ジェンド
◆年齢・・・17歳
◆性格・・・常に単独行動をしている。人といるのが大嫌い。
◆武器・・・双剣(小さな剣2つで敵を斬りつける)
◆特徴・・・赤紫色で長い髪の毛をしている。黒いマントを羽織っていて、何時も単独行動。 しかも、皆に忘れられたダークエルフという種族だと言う
◆職業・・・魔物殺し。血まみれになっても構わず、魔物を斬りつけるタイプ。

ダメかな…?
魔物退治というより殺しですもんね^^;
……敵として使用しても、仲間の魔物が邪魔だったら普通に斬りつけるタイプです

しいな5/4 9:1:212202cf/uNtnXCThVQ||271
兄ですか・・・いいですね!
登場は遅くなっちゃう
かもしれないけどイイデスカ?
是非使いたいもので・・・
でてきたときは、仲間になるという形で・・・

擂文5/4 9:4:255811cfA1rIW9SztWA||881
◆仲間・女キャラ希望◆ 子供。

◆名前・・・エルク
◆年齢・・・10歳
◆性格・・・クロトに甘える、とても可愛い子。クロトと同じく 仲間想い
◆武器・・・ 魔法使いです。杖…いや、魔法
◆特徴・・・透き通った様な色の水色の髪の毛。みかけによらず、強い
◆職業・・・クロトについて行き、一緒に戦うだけ


悠一5/4 9:5:182111cfk3ppHVA3g8k||653
ちょっとしたアドバイス。。

えー・・ありきたりなファンタジーだと読者が読むのをやめてしまいます。
だから、いっぺん変わったのをかいてみるといいでしょう。

しいな5/4 9:5:432202cf/uNtnXCThVQ||1000
いいですか?

悠一5/4 9:5:442111cfk3ppHVA3g8k||360
また、読者が一緒に楽しめる謎解きをいれてみたりねw
例えば↓
●この家では一体何人暮らしているの?
ある大家族の家。今家にいるのは、長男、次男、次女、四女、五男、六男、祖父、いとこ。彼ら一人一人に話を聞くと、
長男 父と母は今出かけている
次男 弟は友達の家に泊まりに行った
次女 お姉ちゃんと妹は結婚して出て行った
四女 おじいちゃんは昼寝してる
五男 従妹が泊まりに来てる
六男 お兄ちゃんは下宿してる
いとこ おばさんは町へ買い物に行っている
祖父(昼寝中)

では作品にご期待。

悠一5/4 9:5:542111cfk3ppHVA3g8k||84
答え 父、母、長男、次男、三男/四男(どちらかのみ)、次女、四女、四男、五男、六男、祖父の11人。

みたいな感じのww

擂文5/4 9:6:45811cfA1rIW9SztWA||133
いいですよ^^
遅いほうが再会が…なんてw
仲間になるといっても、…ほぼ1人で先に進むだけですよ^^;
しかも無口と書くのを忘れた^^;

しいな5/4 9:6:552202cf/uNtnXCThVQ||887
ほーほーメモッテオコウ

しいな5/4 9:9:302202cf/uNtnXCThVQ||984
単独主義ですね!いいです!かっちょいい!
是非女の子キャラ使わせていただきます!
主人公とかも考えちゃってください!

悠一5/4 9:10:72111cfk3ppHVA3g8k||992
おもしろいキャラww

名前、サラリーさん
年齢、38くらい、カツラ
性格、勤勉
武器、携帯電話(巨大になる)や名刺(手裏剣)傘(盾)など
職業、戦闘サラリーマン

しいな5/4 9:11:282202cf/uNtnXCThVQ||284
出会うひとということでつかわせていただきます!

風山5/4 9:22:492211cfqp0g.xCEVGU||102
ぼくもかいていい?

しいな5/4 9:23:262202cf/uNtnXCThVQ||374
いいよ^−^

擂文5/4 9:29:205811cfA1rIW9SztWA||89
◆最初らへんに出して欲しいヤツ!◆

◆名前・・・ヒルス
◆年齢・・・15歳
◆性格・・・可愛い女の子。クロトの家の近くの森(?)で見つけられた
◆特徴・・・エルフ。クロトのコトが案外好きだったりする
◆武器・・・大剣。いつも背中に背負っている。
◆職業・・・神の使いとしてやってきた



しいな5/4 9:32:262202cf/uNtnXCThVQ||180
わ!近くに森作ってるんですよ!これはいるね!

しいな5/4 9:36:452202cf/uNtnXCThVQ||511
あのちょっと他に募集したいものがあるので、
ききますね!
まず、技名、かきかたは
1、主人公が使う
2、技名
3、特徴
みたいなかんじで。
それと召還される精霊?たちの名前を書いてください!かきかた
1、何々の精霊(たとえば、水のとか)
2、名前
3、どんなときにつかうか
4、よぶときのかけごえ?は
とかです。よろしくおねがいします!

風山5/4 9:37:262211cfqp0g.xCEVGU||149
名前、風魔
年齢、16才
性格、明るくてクール、こまっている人をたすける。友達を思い出して泣くことも
武器、ボールはり付き
職業、スパイ、泥棒
家、大阪、広島
好きなスポーツ、スケボー
大阪から広島にてんこうしたいがくになり、することがなくなって旅に出ることになった。いろんなところ歩いている。

しいな5/4 9:38:162202cf/uNtnXCThVQ||322
それと、ヒロイン、主人公はまだ
きめてないので、考えてください!

しいな5/4 9:46:562202cf/uNtnXCThVQ||935
名前はフウマってことで
出身とかはちょいとかえちゃっていいですか?
それと、今使うと決めているもの・・・
女はヒルス、サフィー、ルカ、ラフィーネです。
男はジェンド、シャロー、フウマ、です^0^
もしかしたら変わる場合もあります。
ヒロイン、主人公、男一人、女いませんが絶対に使ってほしいてのがあったら
いってください。あまってるのはこれだけです。

しいな5/4 9:48:362202cf/uNtnXCThVQ||116
敵キャラ、精霊、技名なども募集しています!

風山5/4 9:49:212211cfqp0g.xCEVGU||623
風魔
1、ボール
2、レインボール
3、何でも耳をつかってなにとでも話せる
4、闇、虹、自然
5、1、バハムート、2、クリスタルボール、3、ジュク
6、ゲージがたまったとき
7、1、やれ、2、ワン、ツー、だ3、自然よ俺に力を

風山5/4 9:52:82211cfqp0g.xCEVGU||486
できたー

しいな5/4 9:53:422202cf/uNtnXCThVQ||618
闇、虹、自然使わせていただきます。

風山5/4 9:55:42211cfqp0g.xCEVGU||408
ok


しいな5/4 9:55:392202cf/uNtnXCThVQ||820
ありがと^0^

しいな5/4 9:55:582202cf/uNtnXCThVQ||878
ちょっとおちるけど、かいててください!

風山5/4 9:57:572211cfqp0g.xCEVGU||277
外人だけじゃなくて日本人もいれたほうがおもしろいと思うよ

しいな5/4 10:2:472202cf/uNtnXCThVQ||307
いいですよ^0^
男で一人だけ募集しまーす^0^

悠一5/4 10:19:42111cfk3ppHVA3g8k||885
ヤッパ君

クラス>雑魚
能力>ヤッパンチ、ヤッパ君ビーム

悠一5/4 10:23:252111cfk3ppHVA3g8k||583
名前、フランケン
性格、やさしい
年齢、不明
職業、魔物
設定、元敵キャラ。はじめは敵同士だったが命を救われ仲間にwみたいなかんじで

悠一5/4 10:27:162111cfk3ppHVA3g8k||599
ケルンガわり

敵で中ボスクラス
空を飛ぶ能力を持ち、するどい爪で攻撃

しいな5/4 11:8:522202cf/uNtnXCThVQ||990
敵キャラいいねー^0^
つかうよ^0^

パスピス5/4 11:19:82211cfqp0g.xCEVGU||991
名前 エルドラバー

性格 あらい

年齢 32才

職業 モンスターハンター
 

武器 ショトガン ピストル2ちょう 

しいな5/4 11:22:522202cf/uNtnXCThVQ||749
男の方ですね^0^
物語りには関係あるように
そのキャラクターつかわせてもらいます!

炎髪灼眼の討ち手5/4 11:25:55917cfYkzZ6Wxx87s||303
ヒロイン希望で。
名前 贄殿 紗那  (にえとののしゃな)
年齢 17
性格 他人に頼らず、自分に厳しく、強く、脆い。そんな少女。
武器 日本刀
職業 武士
そんな感じでお願いします。

しいな5/4 11:26:242202cf/uNtnXCThVQ||66
かっこいいね!
もうちょっとまってみるね^0^
採用したい気分だけど・・・

パスピス5/4 11:26:262211cfqp0g.xCEVGU||685

シュワちゃん
全身機械で銃などを器用に使う
攻撃ショットガン
主に主人公を狙う状態変化などはならない
弱点サンダー電気攻撃に弱い機械だから

しいな5/4 11:29:392202cf/uNtnXCThVQ||985
採用します^0^
敵キャラでいいんですよね!

トロピカル5/4 11:30:232111cfPaggGsygFf2||570
名前 レオン
年齢 19歳
性格 冷酷
武器 ショットガン
職業 ポリス
です。

パスピス5/4 11:31:372211cfqp0g.xCEVGU||262
オッケー

しいな5/4 11:31:462202cf/uNtnXCThVQ||413
敵キャラでいいですか?

炎髪灼眼の討ち手5/4 11:31:575917cfYkzZ6Wxx87s||659
精霊
火炎精霊
名前 サラマンダー
年齢 世界ができたときから
性格 どんなときも、厳かな話し方。言葉には出さないが、思いやりがある。
武器 轟炎閃という剣。
職業 精霊

しいな5/4 11:33:552202cf/uNtnXCThVQ||616
いいです!採用します!
えっとシャローが召還するんです!

炎髪灼眼の討ち手5/4 11:43:25917cfYkzZ6Wxx87s||460
精霊
水精霊
名前 マヌエス
年齢 世界ができたときから。
性格 女で、冷静沈着。結構無口。ほとんど四字熟語だけで会話する。
武器 水氷破というトンファー。
職業 精霊

しいな5/4 11:47:502202cf/uNtnXCThVQ||339
精霊とか作るのうまいですね!
もちろん採用します!

しいな5/4 11:56:92202cf/uNtnXCThVQ||861
返事少しの間できないけどかいててね^0^
一人いくらでもかいていいよ!

パスピス5/4 11:56:492211cfqp0g.xCEVGU||977
名前 アーロン
年齢 不明
性格 残酷
武器 大剣 普通の剣よりでかくて重い威力はばつぐん硬い敵でも普通に倒せる
職業 ガード 主人公を守る人

パスピス5/4 12:16:422211cfqp0g.xCEVGU||285
猫族
名 エルミット
年齢 8才
性格 甘えやすい
武器 笛 敵を混乱に落とし入れたりする状態変化のエキスパート
職業 無し
面白そうだから主人公についてきてる

炎髪灼眼の討ち手5/4 12:16:445917cfYkzZ6Wxx87s||560
精霊
風精霊
名前 シルフィーレ
年齢 世界ができたときから。
性格 明るく、美しいというより、かわいい。
武器 迅風刃という短剣
職業 精霊

炎髪灼眼の討ち手5/4 12:22:425917cfYkzZ6Wxx87s||346
精霊
地精霊
名前 グラジオン
年齢 世界ができたときから
性格 男で、何事にも動じない、怒らない、反応が少し遅い。
武器 地葬拳という拳
職業 精霊

炎髪灼眼の討ち手5/4 12:38:445917cfYkzZ6Wxx87s||665
精霊
雷精霊
名前 レイサス
年齢 世界ができたときから
性格 男。やんちゃ、短気、難しいことを考えない。
武器 雷爆槍という槍
職業 精霊

炎髪灼眼の討ち手5/4 12:42:515917cfYkzZ6Wxx87s||104
サラマンダー、マヌエス、シルフィーレ、グラジオン、レイサスが五大精霊。
性別は、男、女、女、男、男。
これから、呪文を考えてみようと思います。

しいな5/4 12:44:492202cf/uNtnXCThVQ||58
パスピスさん!
エルミエットつかわせてもらいます!
炎髪灼眼の討ち手さん!
全部使います!
技名も募集してます!

しいな5/4 12:45:152202cf/uNtnXCThVQ||520
ありがとうございます!

しいな5/4 12:53:252202cf/uNtnXCThVQ||973
敵キャラも募集してまーす!
ヒロインも・・・できるだけ元気っこのほうがいいでース
主人公はあれで決定でース

炎髪灼眼の討ち手5/4 12:58:145917cfYkzZ6Wxx87s||875
サラマンダーの召喚呪文
「火の意思を継ぎし聖獣よ。我の声を聞き、汝の力を我に貸せ!
 古の契約をここに示せ!!召喚せよ、サラマンダー!!!!」
という感じで。
あとは、「火の意思」を「水の意思」、「風の意思」、「地の意思」、「雷の意思」
 に変えて、
「サラマンダー」を、「マヌエス」、「シルフィーレ」、
「グラジオン」、「レイサス」に変えれば、できあがり。

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:0:245917cfYkzZ6Wxx87s||322
・・・・・誰の技を考えればいいですか?

しいな5/4 13:0:502202cf/uNtnXCThVQ||13
さいこう!
絶対使いますよ!
敵キャラも募集してマース!

しいな5/4 13:2:92202cf/uNtnXCThVQ||705
だれでもいいんですよ!
えっとクロトは剣
ルカは銃
こうかんしました!

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:3:325917cfYkzZ6Wxx87s||608
じゃあ、クロトにしてみます。

しいな5/4 13:8:32202cf/uNtnXCThVQ||888
はい、ども^0^

しいな5/4 13:19:352202cf/uNtnXCThVQ||788
あ、みんなの武器かいときますね^0^
それとてきの技も宜しくお願いします。
1、クロト 剣(剣の名前募集してマース)
2、ルカ  銃(銃の名前募集してマース)
3、ラフィーネ 十字架(名前募集中)
4、フウマ 針ボール(名前募集)
5、ヒルス  大剣(名前募集)
6、サフィー 杖(名前募集)
7、ジェンド 双剣(名前募集)
です。かくの疲れました・・・。
名前募集してます。
途中で何も言わず落ちちゃうときがあるけど
きにしないでいいです^0^

しいな5/4 13:20:402202cf/uNtnXCThVQ||982
そうだ!ヒロインがまだ決まってません!
だれかよろしくおねがいします!

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:35:595917cfYkzZ6Wxx87s||272
@、両断・・・名前のとおり、一刀両断します。りょうだん。
A、円陣斬・・5m内にいる敵を回転切りで切ります。えんじんざん。
B、剣気・・・剣に気を込め、振り、気を飛ばします。20m届きます。けんき。
C、円陣竜閃破・・・5m以内の敵を回転切りの爆風で上に飛ばし、
          竜のように昇りながらすべての敵を切ります。
          えんじんりゅうせんは。

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:36:285917cfYkzZ6Wxx87s||842
D、秘技!瞬迅乱舞斬・・・高速で動き、目に見えない速度で敵を切り刻む。
             しゅんじんらんぶざん。
E、奥義!!十字架の墓・・ものすごい気を剣に溜め、その3分の1の気を、
             横から銃みたいに撃つ。その後、
             上から十字架になるように剣を撃つ。
             グランドクロス。

アマグリ5/4 13:38:62220cfp2NKIFzL5ZM||649
うおっw見ない間にものすごいレスが・・・。んじゃぁクロトとルカを提案したので武器も一緒にしましょか・・・。
クロトは・・・ブルーフェニックスソード
ルカの銃は2つあるとして・・・斬鉄と復春(ザンテツとフクシュン) 
クロトの技 蒼斬潔消(ソウザンケツショウ)蒼い光と共に相手を斬る。
ルカの技  双虎魂途(ソウココント)2つの銃を撃ったら虎が幻影として現れ生命(魂)の脈動を途切れさせる。
でお願いします(^∀^)

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:38:345917cfYkzZ6Wxx87s||680
クロトの剣の名前・・・・・・月影がいいです。

アマグリ5/4 13:40:262220cfp2NKIFzL5ZM||965
マジッスカ!?月影だとわたしの書いてる物語の主人公の苗字とオナジだっ(゚ロ゚)

アマグリ5/4 13:42:192220cfp2NKIFzL5ZM||967
カブっちまうぜぃ・・・(゜∇゜||)(そうでもない

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:42:475917cfYkzZ6Wxx87s||246
そうなんですか・・・でも、ブルーフェニックスソードって、
とってもいい名前だと思います。

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:43:425917cfYkzZ6Wxx87s||530
ブルーフェニックスソードに一票!

アマグリ5/4 13:44:52220cfp2NKIFzL5ZM||440
パスピス 5/4 11:56:49 2211cfqp0g.xCEVGU||977
名前 アーロン
年齢 不明
性格 残酷
武器 大剣 普通の剣よりでかくて重い威力はばつぐん硬い敵でも普通に倒せる
職業 ガード 主人公を守る人

>FF10のアーロンにそっくりだっ!

アマグリ5/4 13:44:542220cfp2NKIFzL5ZM||492
あ・・そうすか??でも刀という場合なら月影の方がいいと思います。しいなさんの好みによりますね(^∀^)

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:45:335917cfYkzZ6Wxx87s||579
ラフィーネのは、セイント・クロスがいいです。

アマグリ5/4 13:46:42220cfp2NKIFzL5ZM||42
どーでもいいけどココのスレめっちゃレス長!

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:46:435917cfYkzZ6Wxx87s||439
さっきアーロンってあったような気がします。

アマグリ5/4 13:47:192220cfp2NKIFzL5ZM||533
フウマの武器は
刺針死空(シシンシクウ)がいいです!

アマグリ5/4 13:47:582220cfp2NKIFzL5ZM||141
つぅかモロまんまだよ・・・FF10と・・。アーロン・・。

アマグリ5/4 13:48:332220cfp2NKIFzL5ZM||566
武器 大剣 普通の剣よりでかくて重い威力はばつぐん硬い敵でも普通に倒せる
職業 ガード 主人公を守る人
↑この設定特に。

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:49:445917cfYkzZ6Wxx87s||247
フウマは、ブレイカーがいいです。

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:51:115917cfYkzZ6Wxx87s||786
ヒルスは・・・・・スレイヤーかな?

アマグリ5/4 13:51:302220cfp2NKIFzL5ZM||349
ジェンドはイレイザーソードがいいです!

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:52:445917cfYkzZ6Wxx87s||883
サフィーは、カオスマジックかな?

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:53:365917cfYkzZ6Wxx87s||34
ヒロインってなにかありますかね?

アマグリ5/4 13:56:192220cfp2NKIFzL5ZM||893
ヒロインは
名前 コトリ(本名は金屋 琴梨)(カナヤ コトリ)
年齢 主人公と同い年
性格 活発で元気!主人公とはノリが合い、フザけ仲間。優しくて仲間想いだけど、自分の過去を多く語らないミステリアスな一面も。
武器 ハンマー(名前はめんどくさいので決めてください)

でお願いします(^∀^)

アマグリ5/4 13:57:432220cfp2NKIFzL5ZM||678
あっ武器は弓とハンマーで悩んでました。本心はどっちでもいいです。
あとコトリの過去はしいなさんが作ってください。冒険するうちに過去が明かされる・・・みたいなw

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:58:95917cfYkzZ6Wxx87s||169
さっきから、二人しかいないような・・・・・

しいな5/4 13:58:252202cf/uNtnXCThVQ||410
できれば、元気っこにしてほしいです。
それと今までの技名とかぜんぶいただきっ!
ちょっとおちますね

アマグリ5/4 13:58:322220cfp2NKIFzL5ZM||709
確かに。

アマグリ5/4 13:58:532220cfp2NKIFzL5ZM||242
いえ・・元気っこですよコトリ。

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:58:575917cfYkzZ6Wxx87s||931
ハンマーでいいと思います。

アマグリ5/4 13:59:212220cfp2NKIFzL5ZM||412
まぁどっちでもいいんでw

炎髪灼眼の討ち手5/4 13:59:495917cfYkzZ6Wxx87s||6
しいなさん・・・・たいへんですね・・・・

アマグリ5/4 14:0:62220cfp2NKIFzL5ZM||518
ね・・・。全部これ、どっかにかきとめないと・・。

炎髪灼眼の討ち手5/4 14:1:425917cfYkzZ6Wxx87s||53
書きすぎはよくないのかもしれませんね・・・
(反省)

アマグリ5/4 14:3:452220cfp2NKIFzL5ZM||778
あっハンマー、弓、ちょっと大きいブーメランのなかで決めてもらいましょw

炎髪灼眼の討ち手5/4 14:5:65917cfYkzZ6Wxx87s||153
敵があんまりいないみたいなので、作ってみます。

炎髪灼眼の討ち手5/4 14:6:385917cfYkzZ6Wxx87s||450
どんなのをつくればいいんですかね・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/4 14:10:65917cfYkzZ6Wxx87s||89
作れないので、精霊を創ってみます。

炎髪灼眼の討ち手5/4 14:10:355917cfYkzZ6Wxx87s||595
ちょっと落ちます。

アマグリ5/4 14:18:462220cfp2NKIFzL5ZM||742
宿敵は↓
名前 ラルク
年  クロトより3歳年上。
性格 冷静で冷たい。残酷ではないが決して笑みと涙を見せぬ男。身内が仲間が死にそうになっても決して庇ったり助けたりはしない。「やられる方が悪い」コレ彼の流儀w
武器 剣
武器の名前 クロト剣の兄弟剣の星速(セイソク)。

でお願いします。ブルーフェニックスソードはボツにしてくださいw   

アマグリ5/4 14:30:292220cfp2NKIFzL5ZM||544
ラルクとコトリは義兄弟ということで・・・・(マジカヨ

法輪5/4 15:12:105811cfA1rIW9SztWA||812
◆4人目、いいですか?◆ 精霊
名前・・・ファリス
年齢・・・世界が出来て、100年後に生まれた
性格・・・ラルクと同じ様にすごく冷たい子。喋ると何か奇跡が起こるといわれていて、村や町の住民に「喋ってくれ」と言われると 風の力を使い、人を殺す。 声を失った様に、喋らない。が、喋ると奇跡を起こす
特徴・・・風使いの魔法使い。白く、透き通った長い髪の毛。女。
武器・・・杖。杖の先っちょにCの形の様な月がついているのがこの杖の特徴

ファリスは……言ったことがホントのことになってほしいです
言わないけど、「お幸せに」と一言言ったら幸せになる様な感じ
言うことは「貴様の運命は…死」等。女とは思えない

炎髪灼眼の討ち手5/4 15:17:435917cfYkzZ6Wxx87s||290
復活しました。

炎髪灼眼の討ち手5/4 15:28:215917cfYkzZ6Wxx87s||857
名前 コリン
年齢 18
性格 明るいが、前に仲間を精霊に殺させてしまったことがある。
特徴 女。符術師で、召喚師。黒髪で、紫の和服。
武器 札
最初は敵で、後から仲間になるという設定だといいです。  

法輪5/4 15:29:585811cfA1rIW9SztWA||965
あ、擂文とは姉弟ですので^^;

法輪5/4 15:30:405811cfA1rIW9SztWA||351
同じIDだから…4人目かな―と

炎髪灼眼の討ち手5/4 15:33:415917cfYkzZ6Wxx87s||723
そうなんですか

炎髪灼眼の討ち手5/4 15:41:555917cfYkzZ6Wxx87s||726
ルカの技を考えてみます。

パスピス5/4 15:42:402211cfqp0g.xCEVGU||96
闇の精霊
名前 ブラックスパルタン
性格 男 不明
年齢 闇が出来てから
武器 魔法
召喚するときの言葉「全ての闇の帝王よ今こそその力を振る舞うがいい」
技 アルトメットバスター バトリックエックス 必殺技 ジャトルリックブレス
こんなもんで同でしょう

パスピス5/4 15:47:442211cfqp0g.xCEVGU||6
あまぐりさんすいませんまじですいません私実際に10は持っていません考えていたらガードというのが思いついて書いたんですほんとにすいませんあと名前についてはワンピースのアローンからとったんです
剣もそうですほんとにすいませんでした

炎髪灼眼の討ち手5/4 15:52:255917cfYkzZ6Wxx87s||4
@、ドッペルゲンガー・・・影分身をして、敵を取り囲む。そして、一気に撃つ。
A、カウンター・・・敵の撃った魔法を、銃で吸収、先端に溜めて撃つ。
B、爆砕弾・・・弾を敵の体内に残し、爆発させる。

炎髪灼眼の討ち手5/4 16:1:125917cfYkzZ6Wxx87s||892
C、秘技!ミサイル・・・名前のとおり、ミサイルです。
D、奥義!!同化・・・銃をあるだけ体にくっつけます。5分間。
           弾は自分の魔力です。

炎髪灼眼の討ち手5/4 20:47:335917cfYkzZ6Wxx87s||681
精霊
光の精霊
名前 大天使ミトス・ラミントン
年齢 光ができてから
性格 優しく、いつも微笑んでいる。まさに、天使の性格。
武器 光、正の感情

炎髪灼眼の討ち手5/4 20:52:265917cfYkzZ6Wxx87s||87
精霊
闇の精霊
名前 大亞神ヘルマスター
年齢 闇ができてから
性格 残酷で、いつも嘲笑っている。まさに、悪魔の性格。
武器 闇、不の感情

炎髪灼眼の討ち手5/4 21:46:95917cfYkzZ6Wxx87s||181
不ではなく負です

アマグリ5/5 0:52:362220cfp2NKIFzL5ZM||435
パスピスさん、謝らなくてもいいですよwだたちょっと似すぎかな〜と思っただけで。こちらこそ誤解を与えて申し訳ゴザリマセヌ

しいな5/5 4:53:92202cf/uNtnXCThVQ||432
みなさんどうもありがとう^0^
えっとめちゃくちゃレス多いですねー・・・
また新しいスレつくろおカナー・・・
で、ヒロインの発表です。
渡しもう話しノートに書いてるんですよ!
で、エミリアさんが書いたことそっくりなんです!
ってことでー、ケニアさんをつかいます!

しいな5/5 5:19:132202cf/uNtnXCThVQ||301
みなさんありがとうございます!
えっと、技名、武器名、
題名まだまだ募集してマース^□^
仲間キャラはあと一人男キャラが必要です!
敵キャラは結構必要です!
あと、エミリアさんがかいてくれた狐妖魔
たちの技も募集してます!
狐妖魔たちの技名の
必要事項
1、狐の名前(たとえば、風狐
2、技名
3、威力などなど・・・
敵キャラの技名の
必要事項
1、敵キャラの名前(作っていただいても結構です!)
2、技名
3、威力
4、発動条件など

しいな5/5 5:58:162202cf/uNtnXCThVQ||121
あ、ルカ、ケニアの武器の名前
技名なども宜しくお願いします。

しいな5/5 6:9:322202cf/uNtnXCThVQ||454
えっとひとつ書き忘れてたんですけど、
ヒルス12歳にしますね。

パスピス5/5 7:11:412211cfqp0g.xCEVGU||216
敵 邪神 ボスクラス
族 竜族
ボスとして現れる
ペットとして最終ボスにかわいがられている
技 メテオランサー自分を槍のようにして主人公たちのはるか上空から落ちてくる
  邪風ブレス味方全員威力はブレス系でもっとも強い
最後ボスのときにも現れる ボスの武器としてです「槍」

 

しいな5/5 7:24:402202cf/uNtnXCThVQ||524
つかうね^0^

しいな5/5 8:9:152202cf/uNtnXCThVQ||532
まだ募集してマース。

メロディ5/5 8:43:582211cfyclDB9kt4Hc||430
仲間になる人(女)で!
名前:クリスチャーアクア(外人)
年齢:10才
性格:1つの事に満足するまで調べ続ける。けっこう真面目。ちょっと短気。
   頭はいい方。
技:技は名前の「アクア」からして、敵のまわりに台風のような物を水で作って攻撃。
  ぶちぎれしたら「アクア」が固まって氷となって空から落ちてくる。
です。

しいな5/5 8:46:522202cf/uNtnXCThVQ||745
いいねー!
でも女の仲間っておおいんだー*0*
てききゃらでいい?

春奈*5/5 9:50:192205cf0x7bH0JBFAk||696
役柄は何でもいいけど女です^^

名前:フラワー
年齢:17
性格:お姉さん系で優しくでも技は強い。ドジな面もあるがやる時はやる。
技:技名は「サクラ」。桜の花びらで敵を包み甘い匂いで眠らせる。

ですかね・・・^^;
しょぼいんで使わなくてもいいです。

しいな5/5 10:7:32202cf/uNtnXCThVQ||538
いいですねー今は考えられないけど
ぜったいつかいます!

優羅5/5 10:23:482111cfk3ppHVA3g8k||77
パッソーさん

優しいヒトで主人公のおとづれた街の住人。
しかし、魔王(?)の手下の魔物に殺されてしまう。
主人公はそれをきっかけに・・・・

メロディ5/5 13:41:206023cfaZvtOKFkpCM||316
ちょっと追加!(クリスチャーアクアです)
性格:1つ事に満足するまで調べ続ける。けっこう真面目。ちょっと短気。
   頭はいい方。子供のクセに大人びてる。案外優しかったり。可愛い?

メロディ5/5 13:41:456023cfaZvtOKFkpCM||208
ヨロシクデス。

メロディ5/5 13:51:86023cfaZvtOKFkpCM||129
敵(女)
名前:クリスチャーコスモス(アクアの双子の妹)
年齢:10才
性格:超乙女。女の子らしい。敵にもけっこう優しい。天然。笑顔で敵をなごませて攻撃
技:「コスモスの粉」を空から振りまく(空を飛べる)それを吸ってしまうと体がしびれて    24時間動けなくなる。怒ったときはコスモスの花がトゲのようになる。
   なかなか取れない、すごい武器。

メロディ5/5 13:56:26023cfaZvtOKFkpCM||985
敵(男)
名前:ファイアー
年齢:15才
性格:すごく大人っぽい。頭がすごくいい。アクア達との仲間。動きがすごくすばやい。
技:変装がすごく得意なのでスパイとしても使われている。
  物をあっとゆうまに火で燃やしてしまう。火の海でも作れる。
武器:火の杖。その杖で指された人は火に囲まれる。死にはしない。
で、お願いします

メロディ5/5 14:4:376023cfaZvtOKFkpCM||869
アクアも敵でいいですよ

メロディ5/5 14:6:136023cfaZvtOKFkpCM||682
題名「僕達の明日のために・・・・」
理由 なーんとなく・・・。カッコイイ(?)しね♪
    明日は大事・・・みたいな?

しいな5/5 16:55:112202cf/uNtnXCThVQ||391
いいですねー・・・
みんな敵キャラ
でいいですか?それと優羅さん
それつかっちゃっていいんですか?

祥大5/5 19:31:32192cfw1EnVqXK0ko||194
男キャラどこでも
日本人風の名前しか考えられません。(外人系もあるが使えそうでもない)

名前:時沢 翔一(ときさわ しょういち)
年齢:十六くらい……?
性格:絵に描いたような熱血漢。時間にルーズで集合時間に遅れればすごく怒る。もちろん自分が遅れたことはない。思ったことをすぐに口に出してしまう癖がある他、泣かれるとあたふたしてしまうので、泣き落としは効果的(オイ)。口癖は「遅れたら殴るぞ」。
敵の場合のみ:そんな性格なため、自分のすることに疑問を抱くことも。

祥大5/5 19:31:542192cfw1EnVqXK0ko||190
↑の続き

武器:こういうキャラはやっぱ剣でしょ、剣(ナニ)。それも大振りの。かっこいいねぇ、そういうのが。
職業:学生があるならそれで。なければ任せます。

こんなもんで。

法輪5/5 20:57:235811cfA1rIW9SztWA||896
◆ご、5人目!!◆ いいか分からないがとりあえず書く。敵でも仲間でもどちらでも

名前・・・ガウルナ(炎狐)
年齢・・・いや、狐に年齢も何も
性格・・・おとなしい。普段は静かだが、殺気や邪気を感じると真っ先にその方向へ行く
特徴・・・主人公の近くにいる子。主人公のみの言う事を聞き、他の人の言う事は全く聞かない
武器・・・炎。炎狐なので、炎を扱う(ぇ)。炎を作ったり、そこらにある燃えている物を動かしたり出来る能力を持っている

敵のキャラとして使っていいですが、主人公のそばに置いて下さい^^;

法輪5/5 21:2:255811cfA1rIW9SztWA||100
しいなサマ。
貴方のご作品、期待しておりますゆえ…頑張ってくださいませ

炎髪灼眼の討ち手5/5 22:17:225917cfYkzZ6Wxx87s||317
ケニアさんが、召還術師なら、召還獣考えたいと思うのですが・・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/5 22:36:525917cfYkzZ6Wxx87s||304
敵キャラ・・・・・・・
名前 クロノ
年齢 1221歳
性格 冷酷無比、残酷、希望、愛、などの言葉を信じない。
特徴 闇の精霊の命令で、クロトを何度も狙ってくる。闇の精霊に創られた。
   瞳に五忙星があり、相手の使う技をコピーすることができる。
武器 闇写し鏡。相手の武器を闇属性にしてコピーする。

炎髪灼眼の討ち手5/5 22:45:215917cfYkzZ6Wxx87s||558
魔王に仕える六将軍・・・
スタン・・・剣を使う。 プレセア・・・斧を使う。 ウッドロウ・・・弓を使う。
コングマン・・・拳を使う。 リーガル・・・脚を使う。 ファラ・・・杖を使う。
強さはだいたいみんな同じ。

炎髪灼眼の討ち手5/5 22:49:565917cfYkzZ6Wxx87s||143
題名・・・・・・・
護りたいモノ      生きる意味を見つけるために       
などです。

しいな5/6 18:43:552202cfZUHAXwsrbo.||255
いいですね^0^
絶対使うと思いますよ^0^
役柄は少し変えるとおもいますけど。

しいな5/6 19:2:82202cfZUHAXwsrbo.||589
でもリーガルとプレセアって・・・。

祥大5/6 20:47:542192cfw1EnVqXK0ko||548
ほとんど何も出来ない、ほんとの巻き込まれ型がいても面白いかもしれません。
なのでもう一人。

名前:ローレンス=レジナルド 愛称:ラリー(Lawrence=Reginald 愛称:Larry)
年齢:十七くらい……?
性格:典型的な巻き込まれタイプ。自分の意志を示す前に回りに連れまわされ、挙句の果てに責任などをとらせる羽目にも。ボケをかまそうとしても先にボケられ、ツッコミにまわるタイプ。つまり、ダメキャラ?

祥大5/6 20:48:372192cfw1EnVqXK0ko||753
↑の続き

職業:一般人。どこにでもいますよ?
武器:平民に武器なんて期待しないでください。訓練でもしない限り使えるわけないじゃないですか(つまり、訓練さえすれば……)。

こんなはありでしょうか?

かんなりしいなさんに期待してます^^
がんばってくださいね^^

炎髪灼眼の討ち手5/6 22:54:385917cfYkzZ6Wxx87s||304
ケニアさんは、召喚術師ですか?もしそうなら、召喚獣を考えたいと思うのですが・・・・・・

パスピス5/7 6:14:542211cfqp0g.xCEVGU||912
私もです

しいな5/7 8:6:82202cfZUHAXwsrbo.||199
うーん・・・。
召喚術師はシャローです。

悠一5/7 8:9:122111cfk3ppHVA3g8k||479
ヨロヅやの主人の「リケット」さん。
気前がいい明るい人でなぜかどこでもいる・・・。
45歳位で、趣味は釣り・・・。
昔はピエロだったとかww

パスピス5/7 8:15:172211cfqp0g.xCEVGU||120
じゃーかんがえていいんですね

パスピス5/7 8:15:562211cfqp0g.xCEVGU||623
召喚獣を

梨生奈5/7 13:59:52191cfpRAS5Xld6/k||509
仲間になる女希望!

名前 リアカ・アスラン

年齢 18歳

性格 有名人でいうと・・・イ・ジョンヒョンみたいな感じで

特技 歌を歌うこと

武器 歌声(マジ奇麗!

題名は『暁のモニュメント』(アカツキノモニュメント)はどうでしょう?

がんばってくださいね!
ダメなら敵でもいいです!

風山5/7 14:20:582211cfqp0g.xCEVGU||45
ぼくのえらばれた?

風山5/7 14:27:562211cfqp0g.xCEVGU||574
名、マッチョリアン
年齢、?
体格、マッチョ
性格、キレ屋
特技、アイアンナックルパンチ

風山5/7 14:39:562211cfqp0g.xCEVGU||993
ボス・強敵

名、ジタン・アスタリ・スラッシュ
年、20才
性格、クール・ちっさいことに、きにしない
必殺、グラビデ

梨生奈5/7 18:46:42191cfpRAS5Xld6/k||804
名前 フィーナ

年齢 19歳

性格 おとなしい

必殺 リーナティアラ

ヒロインで!

梨生奈5/7 18:48:22191cfpRAS5Xld6/k||250
題名またまた考えました
「エメラルドの空」どうでしょう?

5円玉5/13 18:8:72182cfRUvPz7oIbC.||484
(゚ε゚)マイヤヒーマイヤフーマイヤホー♪

何だこいつら。想像力だけとかいってるやつもいるけどたいしてことねーお。

5円玉5/13 18:8:422182cfRUvPz7oIbC.||486
。  ∧∧              
 / 中\    
 ( `ハ´)

名前 シナー

年齢 自行車は4000年の伝統アル!!

性格 愛国無罪!! 愛国無罪!!

5円玉5/13 18:9:02182cfRUvPz7oIbC.||990
特徴
シナーブレイン:捏造したことを事実に変造するシナチク色の脳細胞だ
支那笠:ロケットが落ちてきても大丈夫だ
シナーマウス:謝罪汁と賠償汁を吐き出すぞ
シナーハート:剛毛でできているぞ
シナーアイ:自分に都合の悪いことは見えないぞ
カプサイシン袋:カプサイシンを貯めている袋
シナーアーム:すぐに物を盗む便利な腕だ 愛国無罪で破壊活動もOK!
シナーストマック:椅子と机以外の4本足のものは消化できる不思議な胃袋
シナーフット:少林寺拳法で鍛えているらしいが誰も鍛えているところを見たことが無いんだ
シナーペニス:熊でも孕ませる不思議な棒だ
シナー腺:謝罪汁、賠償汁を分泌するぞ ^^ 

5円玉5/13 18:11:432182cfRUvPz7oIbC.||560
と。
すまんが特徴はコピペの改造版


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト