戻る
5215よ_るみりん5/3 17:13:72191cfz63Z6mBYrMM


夜さえも眩しいと感じるのは何故でしょう

昼に生きる私 信じていたけれど そろそろ夜空に飛んでいってしまいそう

繋ぎ止める電話線 聞こえる声も遠のいて 引きちぎられた糸を頼って紡ぐ言の葉

空っぽの心には 想いをためる事さえ叶わずに 流した涙ばかりが落ちてゆく

手に触れるもの全て 温みを感じないの それはそれは哀しくもゆかしい

辿り着く夢の中 思いつかない幸せ 今に溶け込みすぎた それをくしく思えない

はなればなれの私とあなた それが女でも男でも 

空に描いたひこうきぐも 消えるまでそばにいて

ひとを恋しく想うのは 私が空虚なひとだから?


みりん5/3 17:13:192191cfz63Z6mBYrMM||364


それなりの笑顔を ただ現実に咲かせていれば それが褪せたしあわせでしょう

答えられた答えも 響かずに砂になるわ

まわりには音が溢れて 雑音を受け付けなくなった身体はひとすじの雲だけを眺めてた 

眩しすぎて 明るくて 合わせた言葉が胸に響いてく

くらむくらいの光が私を包んで 夜がとてもとても気持ちいいの

そして 次に追った幸せが崩れたら 夜さえも眩しくなるの

しいな5/3 17:19:182202cf/uNtnXCThVQ||908
芸術ですね〜^^

みりん5/3 17:23:352191cfz63Z6mBYrMM||260

□■アトガキモドキ■□

なんか 暗い暗い詩です が何となく今の私の胸の内のような。
友達もいて、楽しいけど疲れる。そんな事ってありません?
私は昼の世界に生きる人間だけど、雑音ばかりが溢れる此処に嫌気がさしてしまいそうです。
関係に、名前や区別を付けては騒いだり避けたりする人達ばっかりで。
そこで合わせしまう弱さに溜息が出ます。

だから、静かで月が照らす夜の方が気楽。けどそんな救いさえも雑音で侵されて。
現実逃避と愚痴を組んだらこんな拙い詩になりました。
というオチでさようなら。■□


みりん5/3 18:0:52191cfz63Z6mBYrMM||18

しいなさん初めまして^^

未だに椎名林檎を愛してる私、あなたの名前に少しだけときめいてしまいました(ぇ

芸術ですか、この掲示板の名前そのままです。言葉で紡ぐ芸術は気付くのも、創るのも難しく、ストレスの捌け口に創ったこの詩は何だか濁っていて汚いです;
けれど嬉しいなぁと思います。安易ですみません(汗 アララ

終に。下のあなたのスレッドへは書き込めませんので今を借りて。
最近疲労困憊。素敵な作品を見つけても感想を書けなくなった今日この頃。と言い訳。
早とちりなお断りを挿れてしまいましたが、感想ありがとうございました。

正義の味方!!?5/3 21:45:342182cfdL/J3rBOBGA||277
しいなは、テイルスだな〜!横レス失礼

七光5/3 22:39:422201cf2o7IwkQGjIE||431
読ませてもらいました。お初です。
上手です!!詩人ですか?!感激です!!
頑張ってください。応援しています♪

正義の味方さん!!テイルズ知っているんですか??
私も、一回しいなさんの名前を見て「あっ!!」
って思いました。しいなさん、すいませんでした。
勝手に・・・。ごめんなさい。

しいな5/4 8:57:212202cf/uNtnXCThVQ||172
いえいえ^0^なんかよくわかんないけど・・・(ぇ

七光5/4 11:7:442201cf2o7IwkQGjIE||175
気にしないで下さい☆^^
しいなさんもお話書いているのですか??

チバ5/4 11:31:02182cf5wiq1qJQPHw||612
お久しぶりですみりんさん。さすがですね。僕も現在連載中の詩や小説がありますが、参考になります。

昼に生きる私 信じていたけれど そろそろ夜空に飛んでいってしまいそう

この部分好きですね。期待しています。僕も小説を書いてあるのでよければ見てください。5024、5073、5119、5163、5206など・・・。

みりん5/4 11:46:472191cfz63Z6mBYrMM||476

七光さん 初めまして^^

何故か私の拙い詩に 感想を残していく方は素直な人ばかり。
この詩は直接、何も通さずに書き込んだものです。
だからか、物凄く心の中を入れ込んだようで。

詩人さん。 この芸術掲示板には素敵な作品を編み出す方達がいて、綺麗なものは見ていると私まで透き通りそうなくらいです。

応援されても期待に応えられる自信、欠片も無いようですが、頑張ります^^

みりん5/4 11:47:392191cfz63Z6mBYrMM||796

しいなさん、七光さん
このスレでの雑事は控えて下さいね。

チバ5/4 11:49:242182cf5wiq1qJQPHw||560
詩人さんとは・・・、僕のことでしょうか?

みりん5/4 11:55:212191cfz63Z6mBYrMM||711

チバさん こんにちわ
最近はお話する機会も無くて、とてもとても久しいようで。アララ

あなたのご活躍は目に見えて大きく、影密かに拝見させて頂いていたり。
真似されるのはヘドロが出るほど嫌いですが、参考とは。稚拙な文の集まりです;
市販の参考書をお買いになられて、勉学に励まれた方が些か安全かと。(ぁ

期待、されても応えられずにさようなら、なんて事になったり。
なんて きつい冗談モドキです(ぇ 感想と応援ありがとうございました

みりん5/4 12:0:182191cfz63Z6mBYrMM||38

チバさん宛のお手紙は下の方です。少しだけズレて頂ければ言葉を見つけられるかと。

私が密やかに憧れる詩人さん達のお名前は伏せて。何故か秘めておきたい謎です

チバ5/4 12:12:462182cf5wiq1qJQPHw||871
あ・・・、今気付きました。

真似はしません。あくまで参考ですのでご安心を。
こういうのは些細な物じゃなく立派な詩でだと思います。
がんばりましょう!

それではまたいつかどこかで会いましょう。

メロディ5/4 20:10:116023cfroGjYjzxrbI||813
読ませて頂いちゃいました♪
すごく綺麗ですね。
ごくりと飲み込んだくらいです。
すごく集中しました。
「そろそろ夜空に飛んでいってしまいそう」
って所が胸にきゅんときました。
気が付けば涙がほろり
しらなかったほど出ていました。
みりんさんは多分こうゆう詩がすごく
合うんじゃないでしょうか?
私ならそう思いますなぁ^^
すっっっっごく良い詩なのでできればこんな素敵な詩を
ばんばんかいてください!
絶対見ます!でわw
がんばってくださいね!

しいな5/5 6:11:432202cf/uNtnXCThVQ||808
七光さんかこうとしてるんです・・・

みりん5/5 9:21:562191cfz63Z6mBYrMM||725

メロディさん おはようございます^^

そろそろ夜空に飛んでいってしまいそう、普段は使わないような言い回しなので、個人的には新鮮だったりします。
その上お二方の目に入ったようで、意外で嬉しいです。

私はドライアイなのか心が乾燥しているのか、絵や詩などを見ても涙は出ません。アララ
一度書いた詩の雰囲気を気に入ると、同じようなモノを創ってしまう私。
けれどこの詩はあまり良い味じゃないよう。 こんな詩は見納めでしょうか;;

お気に召して頂けるかは更々自信がありませんが覗いて見て下さい^^

みりん5/5 9:32:512191cfz63Z6mBYrMM||391

■雑事■

チバさん、見つけて頂けたようで。
チバさんが私等の真似をする訳無いです。私の上にいる方なので。
けれど嫌味な綴事です; 最近長文がやけに嫌味たらしく見えて 感じ悪いですねぇ
最後の言葉、私には意味が解りかねるよう けれど、まぁいいか(ぇ

しいなさん、七光さん 雑事は控えて下さいね。
そしてすみません。やはり最後のレス 意味が解りかねます。 ■サヨナラ■

チバ5/5 9:38:302182cf6phviO0oS5I||699
けれど嫌味な綴事です>すみません。

みりん5/5 10:3:502191cfz63Z6mBYrMM||780

けれど嫌味な綴事です; 最近長文がやけに嫌味たらしく見えて 感じ悪いですねぇ

は私の返信の事です^^; チバさん宛のお手紙ではありません〜;;

みりん5/5 10:35:572191cfz63Z6mBYrMM||315

何だかぐちゃぐちゃしたスレになってしまったので 完了します^^;

チバ5/5 12:50:72182cfD70uNDBagUc||433
けれど嫌味な綴事です; 最近長文がやけに嫌味たらしく見えて 感じ悪いですねぇ

は私の返信の事です^^; チバさん宛のお手紙ではありません〜;;
>ホッとしました。

みりん5/5 16:58:312191cfz63Z6mBYrMM||612

長文を書き込むと必ず誤解が生まれる今日この頃。
文章力の低下、信じざるを得ません〜;;

けれど、誤が解けて良かったですわぁ;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト