戻る
5219biomonard〜特別編2〜アルテ5/3 21:32:562222cf.dRNbOALyK.
2回目になりましたw
キャラも心やさしいお方から貰ったし、後はアイデアしだい、とw
そしてめでたくビリーの過去も決まりました。
では、特別編2、どうぞw

アルテ5/3 21:33:362222cf.dRNbOALyK.||295
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5198.html
↑特別編1

アルテ5/3 21:37:342222cf.dRNbOALyK.||667
「だ・・誰?」
ようやく出た言葉だった、強盗なのだろうか?
いや、強盗のほうがまだ可愛いだろう。
目の前に居た人はどういう訳か腐ってしまっている・・・お風呂に入ってないのだろうか?
もしやホームレスなのだろうか・・
とかいう馬鹿な考えが頭を過ぎる・・
「ふ・・ふほうしんにゅうですよ!」
応答は無い。低い呻き声のみ・・
「お母さん!!」
叫んでも誰も来ない。
「イヤアアアアァァァァ・・・」
あたしの意識はそこで途切れた。

アルテ5/3 21:38:582222cf.dRNbOALyK.||246
ユフィア・グローレンス
年齢 16
性別 女
状態 ???
職業 学生
持ち物 無し

モナメリカ州に住む女子学生、明るく人気者。
人を信じ込むところがあり、よく友人にからかわれる。
父は3年前他界、母「アレキサンドラ・グローレンス」に育てられる。
一応この小説のの主人公。それなのにキャラが薄い気がするらしい。

アルテ5/3 21:45:232222cf.dRNbOALyK.||185
今まで何人の化け物を倒してきただろうか?
人から犬やら日本の腐り豆のようなネバネバしたものを体中につけているマニアを張り倒してきた私も体力が持たなくなっている。
「くっ・・・・あと何匹だ?」
周りには人の山、しかも霧が出ている為視界が悪い。
「うあぁぁ・・」
「!」
飛び掛ってきた人間の股間に蹴りを入れ、後ろに回り首をひねる。
「馬鹿が、動きが単調だな」
余裕をかましている暇など無いのだがこういう時人間は調子に乗るものだ・・多分。
「一か八か・・」
そう言うと私は目の前の人間を人ごみに投げ込んで道を作る。
「じゃあな、楽しかったぞ」
そう言うと一目散に地下鉄の駅のほうに逃げていった。

アルテ5/3 21:47:42222cf.dRNbOALyK.||410
ビリー・F・ミルドレア
性別 女
状態 正常
職業 FBI隊員
持ち物 マグナム(8) ナイフ

ビルのところに倒れていた女性(?)。
黒コートで身を固めている。
何故か体術が得意、その詳細は彼女自身も知らない。
自分を何故か「FBI隊員」であると勘違いしている。
出身国はイイラークらしい・・・
かなりナルシストが入っている。

アルテ5/3 21:59:12222cf.dRNbOALyK.||239
ヘリの音が耳に響く。
私の初任務、それは人々の救出だった。
「へへ・・ここで俺とお前の力の差、見せ付けてやるぜ」
「茶化すのはどうかと思うが?この状況下で」
「五月蝿いぞお前ら!」
隊長が声を張り上げた。
「まあまあ・・隊長、興奮してるんですから許してあげてくださいよぉ☆」
・・・恥ずかしながら「☆」が付いてるのが私の弟だ、昔はこうではなく普通だったのだが・・もしや中間への道をあゆみ(ry
「分かりました、隊長!申し訳ありません!!」
エメットよ、顔が引きつって今にも笑い出しそうだぞ?
「目的地、まもなくです☆」
・・・ここから、私の真の戦いは始まった。いろんな意味で・・。

アルテ5/3 21:59:372222cf.dRNbOALyK.||306
フーン・J・アルテミス
性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 正常
持ち物 スナイパーライフル 狙撃銃の弾薬(100)

若くして、暗殺者の道を選び、アソブレラの傭兵にスカウトされた。
腕は一流だったそうだ。
後に隊長となり、他の部下たちと行動する。
お金の貸し借りと女性に関しては至極五月蝿いのが玉にキズ。

アルテ5/3 22:0:242222cf.dRNbOALyK.||166
エメット・ブラウン

性別 男
職業 傭兵
状態 正常
持ち物 マシンガン マシンガンの弾薬(300)

友人を大切にする熱血タイプの人。軍の中尉だったが傭兵に入ったほうが金になったため仕事を変えた。
中間のような性格の人が苦手だそうだ。

アルテ5/3 22:2:472222cf.dRNbOALyK.||99
フーン・I・リーマン
性別 男
職業 傭兵
状態 正常
持ち物 アサルトライフル(7)ライフルの弾薬(150)

超健康優良児。
語尾の後に何かしらつけるのが癖である。
昔は普通だったがいつのまにかこうなって行ったらしい。
本人自体は中間ではない。

アルテ5/3 22:8:212222cf.dRNbOALyK.||658
フォレスト・ラルフ

性別 男
職業 傭兵部隊αチーム隊長
状態 正常
持ち物 サバイバルナイフ ショットガン(7)ショットガンの弾薬(80)

隊長。元は殺人犯で牢から逃げる為アソブレラの傭兵部隊に入った。
正直セカンドキャラなので大きな活躍は期待でき(ry

アルテ5/3 22:13:582222cf.dRNbOALyK.||677
「イヤアアアアァァァァ・・・」
叫び声がした方向へ走っていく。
どうやら住宅街のようだ。
「セイッ!!」
ドアを蹴り破る。ココには叫び声の主は居ない。
「上・・か」
乱暴に階段を上り仰天する。
10人ぐらいすし詰め状態でスタンばって居るのだ。
「ちっ・・」
黙ってサーベルを抜く。声の主も心配だが出番待ってるこいつらの相手で忙しくなりそうである。
「とりあえず、華々しく散ってもらおう・・」
そういうと私は廊下を走り群の中へ飛び込んでいった。

アルテ5/3 22:20:322222cf.dRNbOALyK.||738
リクルリ・カイル
性別 女
職業 警官(スパイ)
状態 すし詰めの群の中へ突入・・正常
持ち物 お金 大型サーベル

金髪美人。家族の惨殺により優しき心を失った女性。そのときに背中にキズを負っている。
家族がいなくなった為、高校を退学させられた。
潜入するときは大抵、警官の姿で突入する。
スパイの職業を選んだのは本人曰く「金」らしい・・。
親の英才教育と姉の剣術の教えによりかなりの力がある。
家族がなぜそのような行為をしたか不明。

アルテ5/3 22:24:52222cf.dRNbOALyK.||431
今回はココで終了です・・。
かなり改造したなあ感が抜けないw
(´ー`)そしてようやくギャグを入れることに成功w
ミスりはないと思われるw
次回からもう一キャラ増やす予定・・
リクルリさんは正直迷いました、職業でw
スパイだと自ら言うの彼らにとっては禁止行為なのでしょうがなく仮の姿として婦警を入れてみました。
まあ家のドア突き破る婦警は多分いませんがw
では、また次の回でw

アルテ5/3 22:26:482222cf.dRNbOALyK.||201
ミスり発見w
ユフィアのプロフィール、(小説のの主人公)なんですかこれはw
たぶんこの位・・でありますようにw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト